おぐりみくがコスプレものの無修正動画に登場!

(1215)おはようございます。今日はHEYZOより、おぐりみくちゃんのコスプレものの作品をご紹介します。
おぐりみくちゃんといえば、AV女優以外にも、趣味で茉莉花ちゃんという名前でコスプレイヤーとして活躍されている女優さんです。

コスプレ好きなかたは必見の動画ですね!写真もROMみたいな感じで本格的!

おぐりみく

冒頭はコスプレの撮影会シーンからスタート。コスプレの撮影会なのにエッチなアングルで撮ろうとしているお客さんに抵抗するおぐりみくちゃん。「カメラに命かけているから、セクシーな写真を撮りたい!」と、どんどんエッチな写真を撮られてしまいます。

それにしても、おぐりみくちゃんはコスプレがとても似あっていて可愛いです!すごい綺麗な女優さんだなあと思ったなおかです。

ストーリーは、エッチな写真を撮ろうとすると抵抗され、ひたすら自分の情熱を語るお客さんと、仕方なく下着などを露出するおぐりみくちゃんとのやりとりで進行します。普通のAVにはないやりとりで新鮮です!

下着姿になると、床にM字で座ってオナニーをはじめ、パンツをめくって

おまんこ丸見えになっちゃってます!

仰向けになると、自分でおまんこに指を入れて、気持ちよくなっちゃうおぐりみくちゃん。あくまで、コスプレのウィッグはとらないでオナニーしているのがこだわりですね!

エッチ目線では、きちんとクリトリスを指でいじる様子を見ることができて興奮すると思います。そしておまんこも色が薄めで綺麗でした。これが無修正の醍醐味!?

仰向けでオナニーをするおぐりみく

そんなオナニーをしている様子を一生懸命に撮るお客さん!
もはや、コスプレの撮影ではなくてAVの撮影に大変更!
そして面白いのが、なぜかおちんちんを露出する男性客!そのまま手コキとフェラチオになります。モロにAVっぽいストーリーですが、それが逆に楽しいかも!

「舐めるのは無理です」と言いつつも男性客の強い押しに負けてフェラチオしちゃいます。
途中で玉の袋に吸い付くように舐めるシーンが、かなりエッチでした!
舌を使っていやらしく舐めると、
「そうそう!いいよー」と言いながら撮影するお客さん!

なんかエッチで楽しい内容でした!おぐりみくちゃんの上目使いのカメラ目線でフェラチオする様子がいやらしいシーンです。
そして、男性客の興奮の仕方も面白いですね!「あいやあーいいね!」と興奮したり、「止まって止まって!」とフェラチオを静止させて撮影していました。

コスプレで騎乗位セックスをするおぐりみく

後半は、とあるストーリーを経て、緑のウィッグにピンクのワンピを着てコスプレ撮影シーン。ここでもエッチな格好をさせられるおぐりみくちゃん。そんな様子を動画で楽しめます。

そして、またしてもフェラチオを強要する男性ですが、みくちゃんの嫌がり方や表情が上手ですね。
そこから男性客に、無理矢理おまんこをみられたり、クリトリスをいじられたり、クンニされちゃっています。もちろん無修正なのでアソコは丸見え!
指入れとか気持ちよさそうだし、視覚的には丸見えで物凄いエッチなんですが、「いやっ」と抵抗しているので、そういうの嫌いなかたはちょっとキツイかもしれません・・。

最後は、生でおちんちんを挿入しようとして、「そのまんまは嫌!!」と抵抗するおぐりみくちゃん。しかし、無理矢理生挿入されてしまいます・・・。結局、レイプものの作品になっちゃってました!
様々な体位で挿入され、同時に撮影もされて、最後は正常位で中出しされてしまうおぐりみくちゃん。泣いちゃう様子がかわいそうに思えてきます・・。

この作品は、コスプレものの作品としては、凄いかわいくて良いと思います!でも、最後はレイプっぽくなっちゃうので、泣いて嫌がる女の子を見ていると心が痛くなる人は、ちょっと辛いかもしれませんね。そして、おぐりみくちゃんの嫌がる声が生々しくて演技力が凄いです!リアルすぎて、視聴しているなおかも心痛めてしまうくらいでした。

前半は、コスプレして、エッチな写真を撮ったりオナニーしたりフェラするシーンなので、そちらはエッチで楽しみやすい内容だと思います。コスプレイヤーと無理矢理しちゃうという内容が好きなかたなら全編楽しめると思いました!
配信元はHEYZOなので、全編無修正モザイクなしです!

ご紹介したおぐりみくちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました

おぐりみく画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚でおまんこをみせるおぐりみく

コスプレをするおぐりみく 下着をみせるおぐりみく フェラチオをするおぐりみく
おぐりみくの顔 コスプレが可愛いおぐりみく 寝そべってポーズをとるおぐりみく

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.53GB
小型端末対応iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応

関連記事

おぐりみくちゃんがピザ配達でお客さんを逆レイプ(プロフィール有り)
やざわかりんちゃんお酒の勢いでエッチ☆

【管理人の一言】
おぐりみくちゃんのコスプレは、とっても可愛いですよね!
さすがコスホリに参加しているだけのことはあると思います☆彼女のツイッターでは、コスプレの画像などもつぶやいたりしていますので、興味があるかたはフォローしてみては!?