林杏樹の無修正動画をレビュー!野外でおしっこ有り

(1214)こんばんは!なおかです。
今日は、無修正動画サイトのHEYZOより林杏樹ちゃんをご紹介します。
清楚系の女の子というルックスですよね!話し言葉を聞くと、おっとりさんのイメージがありました!

冒頭は、野外露出をシーンからはじまり、天気の良い外でおっぱいをみせてくれます。ワンピから見える胸元がセクシー!
そして、なんと

しゃがんで、おしっこまでしちゃいます!

おしっこが跳ねてカメラのレンズにつく位、ジャッーと出ていました。誰もいないとはいえ、明るい日中におしっこで濡れたアスファルトが生々しい映像です!

林杏樹

室内シーンになると、ワンピース姿でノーパン、ノーブラの林杏樹ちゃん。
ここは彼女のカラダをじっくり見ることができるシーンとなっていました。
ソファーでM字開脚になると、スカートの中からおまんこ丸見え!カメラマンさんやスタッフさんに見られているだけで興奮しちゃっていました!

ワンピを脱いで全裸になると、おっぱいの形がとても綺麗!
さらに

M字開脚でおまんこを左右にひらきます!

ピンクの中身をじっくり見られたあとは、バックの体位で脚を開きおまんこと顔が丸見えの状態で指オナニー!恥ずかしいポーズをとりながら指でおまんこをいじる様子がいやらしいですね☆

その後は、膣に指を入れてグチュグチュと音をたてたり、乳首を擦って気持ちよくなったりといやらしいシーンの連続。
ここまで男優さんは声のみでしか出演しません。林杏樹ちゃんのエッチなカラダとオナニーをたっぷり視聴できる内容でした!

おまんこを指でいじる林杏樹

その後は、なんと予想外の展開で

カメラマンをフェラチオします!

まさかの展開にびっくり!下を全部脱がせて、ジュプジュプと咥える杏樹ちゃん。カメラマンのを舐めているので、自動で主観アングルになります!
言ってしまえば、ハメ撮りもののワンシーンみたいな感じになっていました。

さらに「こっちの人のもいい?」とADさんを脱がしてフェラチオ!
すごい楽しそうにフェラチオしているので、杏樹ちゃんのいやらしさがとても伝わってきます!ただ、ADさんのおちんちんはかなり小さい・・・。そんなおちんちんを頑張って大きくして見事に口に発射させています☆
口の中の精子を笑顔でみせる様子が変態ちゃんの林杏樹ちゃん。
印象的なのが、スタッフさんがティッシュを渡したりと、結構なんでもみせちゃうアットフォームな無修正動画ですねー☆

その後は、シャワーシーンです。
撮影の合間のシャワーまで撮っていますが、

しっかりシャワーでオナニーしてます!

うーん、見せてくれますね!!

騎乗位でセックスをする林杏樹

後半は、すごいハイレグになっている黒のセクシーな衣装で登場する林杏樹ちゃん。おっぱいが透けていてエロい!
そんな格好でベットに寝ている男優さんを責めます!

おちんちんを優雅に舐めている!

林杏樹ちゃんは、フェラ好きなのかなあ?と思ってしまう位にエッチな舌使い!

そして、男優さんがシックスナインや普通のクンニリングスでおまんこをグチョグチョに濡らします。
その後、正常位で生挿入!
そのままバックや騎乗位でエッチを楽しみ中出しされていました!突かれている時の表情と声がとても気持ちよさそう!バックの時とか、身長が高いがゆえに、とてもスレンダーでしなやかなボディを見ることができました!

今回のHEYZOの動画は、AVっぽくない感じが良かったですね。なんというか、とっても家庭的なアットフォームな印象で、男優さんというよりは夫婦のエッチっぽいニュアンスがすごいです!男優さんがおもいっきりAVっぽいプレイをしないので見やすかった!

林杏樹ちゃんは、おっぱいも大きく、清楚でおっとりした女の子というイメージで、そんな女子が野外露出したりADさんをフェラしたりお風呂でオナニーしたりと頑張っちゃっています!

HEYZOはもちろん無修正サイトなので、終始モザイクレスです!
興味があるかたはサンプル動画もありますのでどうぞ!

ご紹介した林杏樹ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
破廉恥スレンダー美女のキツマンに豪快中出し!

林杏樹画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
林杏樹のおまんこ

全裸でM字開脚でおまんこをいじる林杏樹 指でオナニーをする林杏樹 正常位でセックスをする林杏樹
林杏樹のおっぱい M字開脚でおまんこをみせる林杏樹 脚を開いている林杏樹

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル破廉恥スレンダー美女のキツマンに豪快中出し!
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.35GB
小型端末対応iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応

出演者プロフィール

AV女優名林杏樹(はやしあんじゅ)
Anju Hayashi
(HEYZO、HEY動画)
別名神咲亜依(かんざきあい)(前名義)
三田絢香(TokyoHot)
最上なみ(パコパコママ、ムラムラってくる素人)
最上なみ(エロ綺麗お姉さん2人組と真正中出しSEX 水谷めぐみ 最上なみ(モブスターズ))
最上なみ(真正中出しの殿堂モブスターズ!全てゴムなし擬似なし真正中出し!モーレツ膣内発射!!輪姦・乱交大集合スペシャル)
出演サイトHEYZO、HEY動画、パコパコママ、TokyoHot、ムラムラってくる素人
生年月日1985年10月10日
出身地千葉県
身長165cm
スリーサイズB:89(E) W:57 H:88
血液型O型orA型

林杏樹になる前の名前である神咲亜依ちゃんのブログはコチラ。
神咲亜依公式ブログ「あいのブログ」(2011年8月3日〜2012年11月23日)

関連記事

新春おまんこ無修正動画は麻生 めい!
ギャルの小林 愛弓無修正!体温計を膣に挿入!
教師役になった晴華 れいちゃんの無修正動画!
来栖 千夏ちゃんの無修正は性感マッサージ!?

【管理人の一言】
HEYZOは高画質が売りですよねー。