川島ローサ無修正!息子の筆下ろし教育がエロい!

(1212)今日は再婚した奥さんと息子がエッチな事をしちゃうというストーリーもののAVをご紹介します。
冒頭は、男優さんのタケルさんのナレーションではじまるのですが、音楽が妙にシリアス!というかポップな部屋なので映像と音楽が合ってないような気がしなくもないですね。

再婚した母役を演じるのは、川島ローサちゃん。元フリーアナウンサーの肩書きでAVデビューした田中亜弥ちゃんのようです。
こんな素敵な女性が無修正動画に出演しちゃうなんて驚きますよね☆
カラダのラインが細くてスタイル抜群です!
母役ですが、熟女というイメージよりは若奥様という感じが強かったです!
早速、動画を視聴してみました!

川島ローサ

冒頭は柔軟体操している川島ローサちゃん。息子のタケルを呼んで「暑いから服を脱がせて」と指示しています。
息子は童貞クンという設定みたいで、動揺しつつも服を脱がせていました。全裸になったあとは、

ローションを塗って!

と言われ、ぎこちない手つきで塗りはじめます!

ここで見どころは、川島ローサちゃんのセクシーで淫乱なセリフだと思います。
「ここも塗って」とおまんこを触らせたり、「ここも見たいんじゃないの?」と言って、おまんこをみせたりと淫乱な母っぷりが凄い!

「そこはなんて言うの?」とセクシーな口調で質問し

息子に「まんこ」と言わせています!

これっていつもと逆ですよね?男優さんが女優さんにエッチな質問するシーンは良く見るのですが、男優さんが言わされるのが新鮮です!

おまんこに指を挿入される川島ローサ

中盤は、「おもちゃ使ったことある?」と言い、使いかたが分からない息子に実演で教えるというエッチなシーン!
「カラダにあててみて?」と誘惑し反応がみれるという、いつもとは違ったシチュエーションがいいですね!

胸も触ってなどと言われ、まるで
母のオナニーのお手伝いをしているようです!

電マをおまんこに当てて気持ちよくなる川島ローサちゃん。最終的にはソファーで脚を大胆にひろげて、おまんこ丸見えの状態でイカされてしまいます。
「お父さんには内緒よ」というセリフが面白いかったです☆たしかに嫉妬しちゃいますよね!

後半は、ベットの上で下着姿で目隠しされて、動けない状況の川島ローサちゃん。
腕も縛られていて動かせません。そんな状況でエッチな責めを受けます。
この男優さんは、旦那さん役なんでしょうか?ハケみたいなフサフサしたもので、乳首から背中を責めるのがいやらしい。

おちんちんを手で握る川島ローサ

後半は、ベットの上で全裸のローサちゃんの脚をひらいて、おまんこにバイブやらローターを当てられます!
それにしても、この男優さん、

独特の雰囲気がありますね!

責めている時の声が面白いです。そして頭丸坊主なのでインパクトも凄かった!

川島ローサーちゃんのおまんこは、毛が結構すごいです。そして、左右に開かれると中は小さくて綺麗な色!
そんなおまんこをマングリ返しにされてペロペロ舐められたり、指を入れられてかわいい喘ぎ声が!

最後は、生でおちんちんを挿入されておまんこに中出しされてしまいます!

正常位での局部アップが凄い!

かなりドアップで見ることができます。さすが無修正動画のメリットですね!おちんちんがしっかり入っちゃっています!

川島ローサちゃんは、カラダがかなり細く肌も真っ白でスタイルがかなり良いです!
なおか的には、後半のエッチよりも、前半の息子とのやりとりがエッチで面白かったです。女子の方から積極的にエッチなことを提案しちゃう様子がドキドキします!
ぎこちない手でローションを塗ったり、おまんこを触る息子役の様子も良い感じでした!

どうやら後半もあるようで、息子役がまた出てくるみたいなので楽しみですね!

ご紹介した川島ローサちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

義母の筆下ろし教育 前編 川島ローサ

川島ローサ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の川島ローサ セクシーな格好をみせる川島ローサ ソファーで寝そべる川島ローサ
正常位でセックスをする川島ローサ バックでセックスをする川島ローサ 騎乗位でセックスをする様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル義母の筆下ろし教育 前編
出演者川島ローサ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名田中亜弥(たなかあや)
Aya Tanaka
別名川島ローサ(かわしまろーさ)Ro-sa Kawashima
仲田亜紀子(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム
生年月日1979年8月20日
出身地東京都
身長153cm
スリーサイズB:81(B-65) W:55 H:82
血液型O型
趣味作詞、フェイスエステ、買い物
特技料理

関連記事

北条 麻妃無修正!ダーツ旅!田舎へ泊まろう!
菊川 里菜の無修正は、ピンクのおまんこが丸見え!
若葉 あゆみの無修正はカラダで接待もの!
北川 千尋ちゃんの無修正はエレベータ前でフェラ!
荒木 瞳ちゃんの熟女紹介所という作品をみました!

【管理人の一言】
うーん、セクシーなオトナの魅力を感じる作品でした!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:元モデルでAV女優沙織が無修正に登場!

1つ未来の記事:神村美沙無修正動画が一本道から登場!