川島れい無修正のモデルコレクションに登場!

(1209)こんにちは。なおかです。明日は2013年の成人式ですね!
今日は、それにちなんで川島れいちゃんの晴れ着姿の無修正動画を一本道から紹介します。
青を基調とした晴れ着姿が、綺麗で美しいですね!

最初はエッチなインタビューなんですが、恥ずかしがってあまり本当のことを話していない感じです。オナニーの話や性感帯の話で、男優さんのツッコミが凄くて面白いです。「他人の彼氏が良く見える」という本性を出したような話が注目点!

川島れい

インタビューしながら男優さん2人が登場し、川島れいちゃんのおっぱいを晴れ着の上から揉み始めます!
晴れ着を下から捲り上げると、

ノーパンでおまんこ丸見え!

着物姿で脚を開き、指でクリトリスをいじられて恥ずかしそうでした。着物姿でしたが、結構ちゃんとおまんこがみえちゃっていました!

今度は、晴れ着を崩しておっぱいを露出します。綺麗なおっぱいは指でいじられると、

笑顔で「きもちいい」と

本音が出ちゃいます


乳首を2人の男優さんに同時に吸われて気持ちよさそう!

バックでおまんこをみせる川島れい

お次は、おっぱいもおまんこも丸見えな位に肌けている着物姿で

M字開脚となりおまんこを開かれます!

カメラにじっくりみせる為に、男優さんが1本ずつ膣に指を入れて左右にひろげているのがエッチですね!膣の中まで丸見えです!

激しく指でクリトリスを上下に触られるシーンでは、川島れいちゃんのセクシーな喘ぎ声が聞けちゃいます!とっても気持ち良さそうでした。

今度は、黒電マが登場!かなり強力らしく

「嫌じゃないけど、かなり強そう・・」

と、不安がる川島れいちゃん。でも、実際に当てられると、しっかり感じていて「あっイっちゃう!」と、ちゃんとイっちゃっていました☆
イった後に、男優さんから「電マ好きなんですね!」とツッコミまで入れられていて、恥ずかしがる表情がかわいい!

更に、男優さんの責めるシーンが続き、顔面騎乗位になります。もう一人の男優さんのおちんちんを咥えながら、おまんこをペロペロされています。アソコの毛が短くお手入れされていて綺麗でした☆

おまんこにおちんちんを挿入される川島れい

後半は、ダブルフェラチオになります。
しかも、なぜかテーブルの上でやっています。川島れいちゃんもふっきれたみたいで笑顔で楽しそうにおちんちんをペロペロしていました。

本番はフェラチオしながらバックで挿入!激しく突かれて全然フェラチオできなくなっちゃうくらい気持ちよくなっていました。

騎乗位に立ちバック、側位といろいろなプレイをしているうちに全裸になっている川島れいちゃん。
最後は2連続中出しされています!凄いおちんちんを出し入れされて、息切れが激しくなるのも必見!

川島れいちゃんはスタイルが良い女優さんで、エッチな話になると「恥ずかしい」とか言っているのに、実際プレイすると、積極的に気持ちよくなっちゃうエッチな女の子でした!
中出しされた後、ぐったりするのですが、なんか満足そうな笑顔!!エッチなお姉さんの無修正動画が好きなかたにオススメの作品です!

ご紹介した川島れいちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「モデルコレクション スペシャル 川島れい」

川島れい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
川島れいのおまんこ

晴れ着姿の川島れい晴れ着姿でお尻とおまんこをみせる川島れいフェラチオしながら顔面騎乗位をする川島れい
川島れいの美しいおまんこ舌を使ってペロペロをする川島れいおまんこをひろげる川島れい

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「モデルコレクション スペシャル 川島れい」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

川島れいちゃんの無料無修正サンプル動画はコチラ。
「モデルコレクション スペシャル 川島れい」

AV女優名川島れい(かわしまれい)
Rei Kawashima
別名れい(G-AREA)
水本佳奈(舞ワイフNo.397)
麗理央(MGSシロウトTV 素人個人撮影、投稿。11)
出演サイト一本道、TokyoHot、舞ワイフ、G-AREA
MGSシロウトTV
生年月日1990年11月2日
出身地東京都
身長164cm
スリーサイズB:86(C) W:57 H:88
趣味ショッピング
備考熟女系AV女優で同姓同名がいるけど別人

関連記事

藤原 ひとみ、愛内 希、振袖姿で新年早々無修正に登場
CRB48 teamRの2作目が登場しました!
そらの ゆめちゃん初無修正は巫女姿で透けおっぱい
秋野 みさき無修正作品紹介!晴れ着姿が可愛い!

【管理人の一言】
明日は華やかな女子の晴れ着姿がたくさん見れそうですね!