川嶋いろは無修正!新入社員のお仕事 Vol.7感想!

(0118)おまんことおしっこだょ♪
おまんことおしっこ



おまんこ無修正動画紹介

川嶋いろは

  • サイト名:カリビアンコム
  • タイトル:新入社員のお仕事 Vol.7
  • 女優名:川嶋いろは(かわしまいろは)

新入社員役の川嶋いろはちゃんが登場!しかしなんとその会社はアダルトなおもちゃを作る会社だった!!

新商品の会議をはじめますが、なぜか会議しながらドンドン脱がされていく川嶋いろはちゃん。抵抗する川嶋いろはちゃんですが、おっぱいを脱がされておまんこをいじらてしまいます。
よい案がうかばないのは頭がスッキリしないからだとフェラチオで気持ちよくなってもらうことになります!
なんとう会社でしょうww
ですが、一生懸命フェラチオしている顔がかわいいです☆肌も白いですね!口の中に発射すると「よいアイデアが浮かんだそうです!!」
そのまま連続で次々イカせるとんでもない内容です!!


後半は商談の電話をしながら服を脱がされておまんこ丸見えの状態でローターぜめ!!
商談にはならず「アンアン」声が出ているのが色っぽいです☆声もかわいい系の声でした!


更に取引先に営業に行っても、
このおもちゃを川嶋のカラダでプレゼンしますので!!
と、言って営業がいろはちゃんのカラダでおもちゃを試します!なんかスゴイ内容でおもしろかったです。最後はちょっと王道ストーリーですが、AVとしてはおまんこに中出しされて終了!
開発と営業とエロが見事に?組みあわさった作品です!!


サンプル動画はコチラ
新入社員のお仕事 Vol.7

川嶋いろはちゃんの下着姿
川嶋いろはちゃん騎乗位エッチ
(実際の作品にはモザイクはございません。)



川嶋いろはプロフィール

AV女優名川嶋いろは(かわしまいろは)
Iroha Kawashima
別名川島いろは
希あいり(プレステージ)
あい(全国美少女図鑑9)



関連記事

川嶋いろはちゃんの無修正、制服美女倶楽部!