大島あいる引退作、女熱大陸をレビュー!

(1208)おはようございます。なおかです。
大島あいるちゃんの引退作が登場したので紹介します!大島あいるちゃんは2012年12月にツイッターアカウントを削除してしまったのですが、引退とは言ってはいませんでした。しかし、引退作が出てしまいましたね・・。

ツイッターアカウントが削除される前日に「実家に帰ろうかな」と、ツイートしていたのですが、引退の事だったのでしょうか!?
それにしても残念です。

冒頭は、大島あいるちゃんを徹底インタビューしています。
エッチな絡みはないのですが、男優の小田切ジュンさんが質問者になっていますね。
朝食のようなメニューを食べながらのインタビュー!
なんかエレガントです!

動画のタイトルは、女優さんを徹底的に密着するシリーズ、女熱大陸の30作目!(じょねつたいりく)
記念すべき30作目に大島あいるちゃんの作品となったようですね。

大島あいる

エッチが始まると、沢山の男優さんにカラダ中を触られるシーンからスタート!
やっぱり注目してしまうシーンは、

100cmを超える巨乳!

男優さんに鷲掴みされても、手のひらに収まりきれない様子が映像で変わります!そして、たくさん揉まれていてフワフワなのも伝わってきました!

ソファーで大島あいるちゃんがM字開脚にされて、おっぱいを揉まれながら、おもちゃで責められます。
おまんこにローターを入れたり、何本も出てくる電マが圧巻です!

たまに「気持ちいい」って言っている大島あいるちゃん、何度もイカされながら、

おっぱいに沢山精子をかけられています!

おまんこに常に電マが当てられていて、かなり長時間なので逆に大変そうかも・・。

正常位セックスをする大島あいる

後半は、スタッフさんに「これから最後の絡みが始まります。」と言われて、簡単な今の心境を聞くことができます。

洋服を脱ぐシーンから始まり、大島あいるちゃんが下着姿になるのですが、

胸の谷間が凄い!そして笑顔が可愛い!!

下着姿と言っても、ノーパンでストッキング姿!M字開脚でおまんこが透けて見えちゃっています。

男優さんとの1対1の絡みになると、おっぱいを中央に寄せるような愛撫!
更にストッキング以外全裸の大島あいるちゃんを手を使って全身愛撫します。
お尻や背中などを触られて声が出ちゃうところがセクシー☆

ストッキング破かれた後は、

M字開脚でおまんこをひらきます!

一瞬みせる恥ずかしそうな表情が可愛いですね!

その後は、とっても激しいクンニリングスで、あえぐあいるちゃん。舐められたあとにおまんこを再度開かられて、膣の穴まで丸見えになっちゃっていました!

騎乗位でおちんちんを挿入される大島あいる

その後は、ストッキングの足を使って、おちんちんをしごきます!両足の裏で器用におちんちんを挟んでいます!フェチなプレイですが、ニコニコしながらプレイしていて楽しそうな大島あいるちゃんでした。
その後は、フェラチオでおちんちんを大きくすると、正常位で生挿入!

おしり側のアングルでは、おまんこに入っている所が丸見え!
床やソファーで騎乗位、側位とプレイして最後は正常位で中出しです!

本番が終了した後は、引退ということで花束も渡していました!
あいるちゃんの一言メッセージもあります。

大量の男優さんが出てくる等のプレイもありましが、基本的にはノーマルなセックスで進行していて見やすいと思います。
オープニングの映像もピアノの音が合っていて、あどない感じの演出なっていてジーンときますし、女熱大陸恒例のあのオープニング曲もあります!
おっぱいからおまんこまできちんと全部みえる、ファン必見の無修正動画でした!!

ご紹介した大島あいるちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

女熱大陸 File.030 大島あいる

大島あいる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
大島あいるちゃんの大きなおっぱい

大島あいるの胸の谷間 全身ヌードでグラマーな大島あいる フェラチオをする大島あいる
騎乗位セックスでおっぱいが揺れる大島あいる おまんこにローターを挿入される大島あいる おまんこをひろげられる大島あいる

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.030
出演者大島あいる
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.89GB
小型端末対応iPod touch、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

関連記事

大島あいるちゃんの記事です。
大島あいるの無修正は101cmおっぱいが凄い!(プロフィール有)
巨乳北嶋あん無修正カリビアンコムに降臨!

他の女優さんの記事です。
菅野 みいな無修正!Iカップなのにウエスト55cm!
パイパンFカップの矢野 咲織ちゃんをご紹介!
夏野 こむぎちゃんのパイパン無修正動画紹介
黒ギャル希咲 エマの無修正動画
辻井 美穂ちゃんの無修正紹介!

【管理人の一言】
女熱大陸ってオープニングの音楽がバイオリンの演奏で、それっぽいですよね!雰囲気出てます!