宮崎美冬初無修正動画をレビュー!

(1204)こんばんは。なおかです。
今日は宮崎美冬ちゃんの初裏作品をご紹介します!

最初は自己紹介シーンですが、喋り方が可愛いですね。ちょっと照れちゃっていたりしてAV女優さんというよりは素人さんっぽい感じがしました。

動画を再生すると、撮影の日に外で待ち合わせするシーンからはじまって、ホテルでおしゃべりシーンとなります。
よく笑う可愛い女子ですね!でもちょっとおっとりさんに思えました。
プライベートのオナニーの話が生々しくて、何を想像してするとかの話しになっていました。

宮崎美冬

最初はソファーに座ってオナニーからスタート。
シンプルに、ストッキングの上から指でおまんこを触っています。ローターが登場すると、男優さんにストッキングを破られてパンツの上から直接当てています。

パンツを横にめくると、

小陰唇が大きい、丸みを帯びたおまんこ!

アソコの形がかわいいですね!無修正で尚且つアップで映されているので、画面いっぱいにおまんこが丸見えです。
クリトリスにローターを当てたり、膣に指を入れたりする宮崎美冬ちゃん。すごいまったりしたオナニーで性格が出ていると思います。
少しずつ気持ちよくなっていて、声もかわいい!撮影に慣れてない感じが新鮮です☆

フェラチオをする宮崎美冬

中盤は、男優さんが登場しクンニとバイブ挿入になります。
M字開脚でペロペロされて、気持ち良さそう!男優さんの舌の動きもスゴイ激しいですね!

そしてバイブを挿入すると、ここでも激しい出し入れをされてしまう宮崎美冬ちゃん。

膣からドロドロと愛液が垂れています!

でもイった後が、とても満足げな表情をみせています!

おまんこにピンクのバイブがズッポリ入っている様子をじっくりみれるのと、イク時の「イク、イク、あ、あ・・・」という声が可愛いなあと思いました!

フェラチオは、まったりとゆっくりする宮崎美冬ちゃん。主観アングルでみることができました。そのあとは、奥まで入れられて「ゴホゴホ」むせて大変そう。かなり強引に奥に入れられていました。このあたりは好みが分かれるかもしれませんね。

バックでセックスをする宮崎美冬

本番になると、そのままソファーで正常位挿入!
宮崎美冬ちゃんが可愛い表情で

「おまんこに入れてください!」

と、言っちゃってます。
激しく小刻みに出し入れされて、「あ、あ、あ、あ」と激しい声が出ちゃっていました!

小陰唇が大きめなので、おちんちん挿入の時に、外側にビラビラちゃんがはみ出ていているのも印象的!

ホテルの窓で立ちバックしたり、床でバックになったりと多彩なプレイです。男優さんもかなりアクティブで激しいおちんちんの突きかたでした。

「精子、中に出してください」とか「あっいい!」とかのセリフがスゴイエッチです!中出しされた時も「あったかいのがドクドク出てきた」と、感想まで笑顔で言っています。

とてもまったりした進行でありながら、男優さんだけスゴイアクティブという印象の無修正動画でした。宮崎美冬ちゃんのねっとりとした落ち着いたフェラやオナニーが必見!最後は、中出し後のおまんこをひらいてみせてくれています!

ご紹介した宮崎美冬ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

現役女子大生セックス白書 宮崎美冬

宮崎美冬画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全裸でソファーに寝そべりピースをする宮崎美冬

宮崎美冬の胸の谷間 下着姿でセクシーなポーズをとる宮崎美冬 宮崎美冬のお尻
下着姿の宮崎美冬 全裸で床に座る宮崎美冬 脚にローターを当てられる宮崎美冬

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル現役女子大生セックス白書
出演者宮崎美冬
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.91GB
小型端末対応iPod touch、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名宮崎美冬(みやざきみふゆ)
Mifuyu Miyazaki
出演サイトカリビアンコム
身長153cm
スリーサイズB:85(C-70) W:62 H:84

関連記事

武井 麻希初無修正!AVデビュー時の再現もの?
待望の優希 まこと無修正が登場!南佳也との絡み
椎名 ひかる無修正動画がカリビアンコムに登場
沙藤 ユリちゃんの無修正作品は制服エッチもの!
新春おまんこ無修正動画は麻生 めい!
田丸 みく初無修正!甘え上手な妹役がハマってます

【管理人の一言】
明日から仕事はじめですね!!2013年も頑張ろう!!