新春おまんこ無修正動画は麻生めい!

(1201)2013年新春最初のおまんこ無修正動画は、麻生めいちゃんです!
元アイドルで活動していたという麻生めいちゃん。カリビアンコムでは、元メ◯ン記念日のメンバーと書いてありますが、実際はオーディションに合格した後に辞退したみたいです。

芸能活動はしていたみたいだけど、メ◯ン記念日に関しては、辞退という感じみたいです。まあ、エッチな動画を見るということが趣旨ですから、あまり気にしないでいきましょー☆

麻生めいちゃんは、とってもセクシーなお姉さんという感じですね。
冒頭のインタビューは、なんと顔面騎乗位をされながら答えるというエッチな内容。
かわいいピンクのパンツの上からペロペロ舐められていました!

麻生めい

質問の内容がセクハラ級のエッチな内容で楽しいです!まあAVだからあたりまえですけど☆そんな中、クンニの方もパンツをめくられて直接おまんこを舐められていました!脚を開いておまんこをペロペロされると、感じすぎて質問にも答えられなくなっていました。

更に、顔面騎乗位しながらフェラチオもすることになりハードです。そして、クンニしている人が加わってダブルフェラチオとになり、おちんちんを2本同時にペロペロしていました。

その後は、体位がいろいろ変わりながらクンニされながらフェラしたり、2本同時にフェラしたりと、おちんちんを舐めているシーンが比較的長く、好きな人にはたまらない内容だと思います。

最後は、精子を顔にかけられてしまうのですが、
自分から、おちんちんについた精子を顔にくっつけていて大胆!
ただでさえも、男優さんの精子が顔についているのに、おちんちんの先についた精子までも顔につける様子が卑猥☆
イカせるまでの時間も結構あって、じっくり楽しめる内容となっていました。

フェラチオをする麻生めい

中盤は、セクシーな若妻っぽい服装で登場する麻生めいちゃんが、男優さんと1対1のエッチ!
ディープキスから始まりますが、ねっとりした感じでいやらしいです!

おっぱいを揉まれたり、お尻を触られたりと愛撫される麻生めいちゃんですが、

自分から「キスして」と言う事が多い

男優さんに責められているだけではなく、自分から男優さんに懇願しちゃうところが見どころです!

その後は、全裸で四つん這いや仰向けで寝た状態にされて、

おまんこを開きます!

毛は綺麗にお手入れされていて短くなっているので、しっかりおまんこを見れちゃいます!指を2本入れられて、「あっ、気持ちいい・・・」とせつなそうに言うところがアダルティー!
途中でキスするシーンも多く、AVというよりカップルが本気でセックスしているような雰囲気が味わえます。

バックでセックスをする麻生めい

麻生めいちゃんが責める番になると、キス、乳首舐めとプレイしフェラチオになります。
舐めるだけではなく、おちんちんをいやらしく見えるように手で擦るシーンがいいですね。
おちんちんの扱いに慣れています!

その後、クンニをしてから正常位挿入!もちろん、おちんちんを麻生めいちゃんのおまんこに直接挿入です!
途中で

キスしてと言って誘惑し、

激しい対面座位が凄い!


キスも深いキスだし、おちんちんを出し入れされている最中に漏れる、「きもちいい・・」という声もセクシーでエッチ!

いろいろな体位でプレイし、最後は中出しでした!
まさに、ねっとりでまったりしたセックスで、落ち着いたプレイなんですが情熱的という感じでした。こういうAVもあるんだなあと思ったなおかです。

この動画は、麻生めいちゃんのアダルティーなエッチを十分堪能できる無修正です。
時間も80分超えと大ボリュームで見応え満載でした。新年から凄い動画が出てきたなあと思う次第です。

ご紹介した麻生めいちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

カリビアンキューティ Vol.28 麻生めい

麻生めい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全裸の麻生めい

下着姿の麻生めい 麻生めいちゃんのおっぱい おまんこのワレメに下着を食い込ませる麻生めい
麻生めいのお尻 四つん這いでクンニリングスされる麻生めい 全裸で騎乗位セックスをする麻生めい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアンキューティ Vol.28
出演者麻生めい
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間83分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.50GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名麻生めい(あそうめい)
Mei Asou
出演サイトカリビアンコム
生年月日1985年3月17日
出身地山形県
身長153cm-156cm
スリーサイズB:85(C-70) W:58 H:85(2013年作品内の自己発言)
趣味カラオケ、歌

関連記事

小西 友梨ちゃんが無修正動画に出演したのでご紹介
双葉 みかちゃんがソフトにおまんことアナル挿入!
一ノ瀬 つばさ、相葉 りかの4P無修正動画登場!
大森 美玲ちゃんの初無修正をご紹介!
美咲 恋ちゃんが着物姿で無修正動画に出演!
鈴木 茶織ちゃん、エロい制服で身体検査

【管理人の一言】
あけましておめでとうございます。2013年も頑張ってブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。なおか