北条麻妃無修正!ダーツ旅!田舎へ泊まろう!

(1198)カリビアンコムから北条麻妃ちゃんの無修正動画が登場しました。
今回はダーツ旅みたいです。ダーツが当たった所に行ってエッチするという、某番組のような感じです。

再生すると、最初は北条麻妃ちゃんからメッセージがあります。これは見てのお楽しみです。
本編がはじまると、ダーツの企画を知る前のシーンからスタート。
北条麻妃ちゃんが「今日何するんですか?」と監督に質問すると、

「絡みです。」

って、そのまんま!!ノリのツッコミが良い冒頭シーンでした(笑)

その後は、ダーツの企画を知って、驚く北条麻妃ちゃん。しかも、当たった所に行って、泊めてもらわないといけないみたいです!
「東京に、ささったら企画が台無しになるので、もう1回投げてください」という監督のセリフが面白い!

北条麻妃

ダーツが某場所にささって、早速そこへ向かうのですが、移動シーンもあります!!
車の中では、なんとストーリー上の理由で軽い絡みになります。
走行中の車内で乳首やパンツ、お尻を露出するのですが、

凄い、セクシーで美しいからだ!

そして、自分で「熟女です。」と言っちゃっているのが素敵!
うーん、ストッキングをみせるだけでも、なんでこんなに色気を感じるのでしょうか?

その後は、車の中でフェラチオになるのですが、膝におちんちんを挟めたりとテクニシャン!
濃厚な唇の使い方で、あっさりフェラチオでイカされてしまっていました。口の中に入った大量の白い液体がエッチ。

フェラチオをする北条麻妃

さて、ついた場所はすごい大自然!

いきなり、自然の中で生着替え!

日中で天気のいい中、外に全裸になって「気持ちいい」とはしゃぐ北条麻妃ちゃん。
スタイルが良くてカラダが細く美しいです。こう綺麗だと自然の中の裸が芸術的ですね。

服を着る前に、大自然の中で全裸オナニーすることになります。
ウィーンという機械が自然の中で響いていてリアル。周り静かすぎて若干風の音が聞こえるだけ!それと、麻妃ちゃんの声と男優さんの声のみですねー。
男優さんがクリトリスにローターを当てると感じちゃう北条麻妃ちゃん。「気持ちいい」とか声がセクシーだし、外で全裸で股を開いた状態がすごい光景!

「山でイっちゃう!」

と、言いながら山の中でイってしまっています。山の中でオナニーをするというのが凄いですね。しかも全裸!
全裸でオナニーすることについて、北條麻妃ちゃんに「こんなのはじめて」と言わせちゃう内容が怒涛です。

そして、ついに現地の人とふれあい、宿泊の交渉!このシーンはセクシーな誘惑シーンが面白いですね!色を使った交渉とタジタジの現地の人が楽しかったです!
その後、夜のシーンになるのですが、

なんで座布団で寝ているの?

と、ツッコミを入れてしまったなおかです。ちょっと違和感。

騎乗位セックスをする北条麻妃

後半は、セクシーな格好になる北條麻妃ちゃんとのエッチです。
そんな格好に着替える時に、「この村にこういう格好する人いないでしょうね」と自問自答しているのが面白い!

プレイは、北条麻妃ちゃんがご奉仕してあげる内容!フェラの時に「おちんちん臭い!」と言うけど、「舐めて綺麗にしてあげるよ!」と痴女的!オトナの色気ムンムンですね☆

咥えると「おしっこの味する!」

と言いつつも、フェラチオを止めずに続けます!男の人の玉が大きくて、北条麻妃ちゃんも「すごい玉大きい!」と言ったりと、内容が楽しく、いやらしいという感じ!

更に、素股や太ももでおちんちんをシコシコ!
シックスナインでは、クリトリスを指で触られて、「イっちゃうよー、イカせて!」とセクシーな声が熟女の極みですね☆そんな声にドキドキするのも分かります。

生でおちんちんを挿入して、いろいろな体位でエッチするのですが、対面騎乗位が印象に残ります!相手の男の方は、ほどんど受け身な感じで、麻妃ちゃんが積極的に腰を動かします。「これだと、おっぱいも当たって気持ちいいでしょ?」と、対面騎乗位でエッチしているのに、相手を魅了させるような話し方がいやらしい!
最後は中出しでした!エッチが終わった後、スタッフは寝る場所がないから車で寝ているのもスゴイ企画ですね。

今回の動画は、いつもと全然違う企画で面白かったです。それと監督さんの話言葉や北條麻妃ちゃんの発する言葉も楽しいです。
セクシーでエッチなだけではなく、麻妃ちゃんのエッチな話言葉や、スタッフ達の楽しい発言がたくさん聞けるのが良かったですね。
ファンだけではなく、企画物や話のやりとりなども楽しみたいかたにオススメだと思いました。

ご紹介した北条麻妃ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

ダーツ旅!田舎へ泊まろう!〜ヌルルン滞在紀〜 北条麻妃

北条麻妃画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
外で全裸の北条麻妃

地図を持つ北条麻妃 作業服姿の北条麻妃 山の中で全裸オナニーをする北条麻妃
セクシーな下着姿の北条麻妃 お尻をみせる北条麻妃 全裸でおっぱいを揉まれる北条麻妃

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルダーツ旅!田舎へ泊まろう!〜ヌルルン滞在紀〜
出演者北条麻妃
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.92GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

関連記事

北条麻妃ちゃんに関する記事です。
一本道より北条麻妃ちゃん3P無修正動画紹介!(プロフィール有)
北条麻妃と赤坂 ルナのレズ無修正動画をレビュー!
北条麻妃ちゃんのプライベートっぽい映像!
熟女系の北条麻妃ちゃんのおまんこ丸見え動画

【管理人の一言】
おとなの女性という魅力をすごく感じた動画でした!