AV女優の心有花の無修正動画を紹介!

(1197)モデルルックスにスレンダーな体型のAV女優、心有花(こころゆうか)ちゃんが無修正動画の老舗カリビアンコムに出演しました!
動画を再生すると、イメージシーンからはじまりますが超かわいいですよね!イメージシーンは結構長く時間がとられていて、ホットパンツを脱いでお尻をみせてくれたりとセクシーなシーンもありました。

今回の動画の内容を序盤で監督っぽい人が説明しているのですが、「カメラをずっとみていなくてはいけない」という動画になるみたいです。
主観とは違って、カメラが変な位置にあっても、そっちを見なくてはいけないとのことです。うーん、カメラが視聴者となる主観と、どんな違いがあるのでしょうか?早速視聴してみました。

心有花

最初はソファーに座ってオナニーからはじまります。「オナニーは全然しない」という心有花ちゃんが早速、服を脱いで下着姿になるとオシャレなブラで可愛いです☆
ブラを取ると女優さんの中では、小さい方のおっぱいですが真っ白で綺麗!
ずっとカメラ目線なので、見つめられている感じですね!
パンツの上から右手でおまんこをゆっくり触る様子がいやらしい。

カメラが横に来ても、心有花ちゃんはカメラ目線で頑張っています。
だからと言って、ムチャなカメラアングルはなかったです。
カメラさんも適度な範囲で動いているようで、正面付近からのアングルが多くて見やすかったです。そうじゃないと視聴者がストレスになりそうですよね。

パンツを脱ぐと、

ツルツルのパイパンです!

おまんこも小さくて可愛いですね。まるで、アソコにちょんと付いているような感じ☆

ソファーに座っていますが、カメラが上からのアングルになり、きちんと上を向く心有花ちゃん。上からだとおまんこのワレメちゃんが見えちゃっていてエッチです☆最後は時間をかけてローターでじっくり気持よくなっていました。すごいおっとりしたオナニーです☆

ソファーで四つん這いになりお尻をみせる心有花

次は、そのまま男優さんの手が登場して、心有花ちゃんのおまんこをいじりはじめます。クリトリスをコリコリされて、声が出ちゃうのですが、

声がとっても可愛い!

猫ちゃんのような可愛さです☆
指を膣に入れられるシーンも毛がないので、かなりクッキリ丸見えです。

続いて、ソファーの上で顔面騎乗位されるシーンも、毛がないので舌がおまんこに当たっているところが丸見え!
カメラは、正面からや上からと多彩なアングルですが、常にカメラ目線なので感じている表情を見ることができます。ルックスが可愛いと、そんな表情もかわいいかも☆

注目シーンは、クリちゃんを舐められている時に、

自分から腰を動いてイっちゃう所ですね!

カメラ目線で、激しく腰を動かしていていやらしいです。

おまんこにおちんちんを挿入される心有花

後半は、寝ている男優さんを責める内容ですが、何をしていてもカメラ目線です!
乳首やカラダを舐めるシーンも結構時間をとっていて、明らかに他の作品と違います。
エッチなことをしている時の、心有花ちゃんの表情をじっくり楽しめますね。

もちろんフェラチオは主観フェラのようになるのは必然!
「入れてください!」とお願いするようにカメラに言って本番スタートすると、バックから騎乗位、正常位とプレイしていました。
おっとりしている心有花ちゃんが

騎乗位で激しく動いていました。

上下に動いて気持よくなる様子は必見!可愛くておとなしそうな感じの女の子が、エッチの時に激しく動くと、そのギャップがなんかいやらしいですよねー☆
最後の正常位中出しまで、まったり楽しめる作品です!

モデルルックスと綺麗なカラダのラインを持った心有花ちゃんが、無修正動画に出演するだけでもスゴイのに、カメラ目線で常に表情を見ることができたり、ワンシーンをじっくり見れるような内容で楽しかったですね☆

オナニー、フェラなどの表情と、プレイをまったり楽しめるソフトな内容でした。ハードではないですが、ラブラブプレイが好きなかたには、かなりオススメできると思います。常に顔を見ることができますので!!

ご紹介した心有花ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

パイパン美女は絶対、カメラ目線! 心有花

心有花画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
顔面騎乗位される心有花

AV女優、心有花の後ろ姿 セクシーなポーズをとる心有花 前かがみでポーズをとる心有花
心有花のお尻 心有花近影 バックでセックスをする心有花

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルパイパン美女は絶対、カメラ目線!
出演者心有花
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.54GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名心有花(こころゆうか)
Yuuka Kokoro
出演サイトカリビアンコム、一本道
生年月日1988年6月20日
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:82(C) W:60 H:86
血液型O型
趣味買い物
特技水泳

心有花ちゃんのブログはコチラ。
心有花オフィシャルブログ

関連記事

遠藤 あいこ一本道の無修正、モデルコレクションに登場
雨宮 琴音ちゃん、一本道モデルコレクションに登場
S Model40 AIKAちゃんのおまんこ無修正動画!
愛沢 蓮ちゃんのちょっとだけマニアックプレイ!
AV女優、篠原 景子ちゃんの無修正

【管理人の一言】
今年もあと6日です。はやいなあ!