熟女の北島玲無修正は、ねっとり濃厚なセックス!

(1196)クリスマス・イブですねー。皆さんはどのようにお過ごしですか?
さて、今日はカリビアンコムより熟女役で北島玲ちゃんが登場!動画を再生すると、もういきなりエッチシーンからスタート!

大きなおっぱいを男優さんに後ろから鷲掴みで揉まれています!北島玲ちゃんのおっぱいは、ものすごい巨乳で形が良いです!
更に、パンツをおまんこに食い込ませると、小陰唇の間に布が食い込み、ビラビラがはみ出て丸見え!冒頭から過激な無修正映像満載でした。

北島玲

パンツを脱がされて全裸になると、ローションをかけられて体中ドロドロになる北島玲さん。
男優さんにバイブを挿入され、更に追加で電マを当てられているのに、自分でバイブを掴み、激しく動かして気持よくなっちゃう様子が淫乱すぎました!

バイブを抜かれた後は、なんと、

ローターをおまんこに2個挿入!

それだけでも凄いのに、バイブまで挿入します。膣の中にローター2つとバイブが入る様子が圧巻!こんなプレイがあるんですね!激しく出し入れされて、またもやイっちゃっていました。
北島玲ちゃんのおまんこですが、毛が綺麗にお手入れされていて、薄いので丸見えです!おもちゃプレイ中は鮮明に見ることができました。

そんなおもちゃプレイを受けながら、口の中に精子を次々を発射されて、口から精子をおっぱいにこぼしていました。
白い液体がドロドロとおっぱいの上に流れ落ちています。こんないやらしくてセクシーな玲ちゃんがスゴイ!

フェラをしながらバックでセックスをする北島玲

中盤は、北島玲ちゃんのセクシーなイメージシーン。ここでは、大きなおっぱいをみてしまいますね。そして、黒の下着がセクシーすぎです!

その後は、3Pセックスがはじまります。
大きなおっぱいをじっくりと揉まれ、黒のパンツの上から優しくおまんこをいじる様子が、ムラムラするようなエッチさ!色っぽい熟女という言葉が、すごく似合います。

3Pなのに、

男優さんが触る前に、

自分でパンツをめくり

おまんこをグリグリ指でいじってました!


男優さんよりも早く手が動くなんて、もう何とも言えないほどエッチなお姉さんですね☆

更に、クンニリングスされると、自分から腰をクネクネ動かしてしまいます。淫乱さとセクシーさが、もの凄く溢れ出ていました!

正常位でセックスをする北島玲

後半はフェラチオになりますが、咥えている時も、脚は常にひらいていておまんこ丸見え!見せる為に意識しているのでしょうか!?
更に、大きいおっぱいに強引におちんちんを挟まれてパイズリ!おっぱいに挟まされたおちんちんを、

舌でペロペロする積極さ!

パイズリしながらフェラチオしちゃっていて、まさにプロ!

本番になると、フェラしながら生挿入したりと3Pならではのプレイが続出!
騎乗位では腰を自分から回転させていて、すごいいやらしい。前後に動かすんじゃなくて回転なんて方法があるんですねー☆

最後は、2人連続の容赦ない正常位の突きで中出しです!
お掃除フェラの吸い付きも凄かった!

この動画はストーリーとかはなく、ただひたすら熟女の北島玲ちゃんとの、いやらしいねっとりした絡みを見ることができます。
熟女ファンではなくても、そのいやらしいプレイに魅了されてしまうかもしれませんね☆ナイスバディなお姉さんでした!
それにしても、おまんこにおもちゃ3つ同時挿入が凄い・・・。

ご紹介した北島玲ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

男を狂わす豊満美熟女 北島玲

北島玲ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
北島玲@カリビアンコムプレミアム

北島玲画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに中出しされた北島玲

北島玲のおっぱい 北島玲のおっぱいとおまんこ 脚を開かれる北島玲
フェラチオをする北島玲 騎乗位でセックスをする北島玲 おまんこを見せながらフェラチオをする様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル男を狂わす豊満美熟女
出演者北島玲
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.54GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名北島玲(きたじまれい)
Rei Kitajima
別名玲丸(AVメーカー乱丸でメーカーに認められると丸の称号を得られる)
性欲処理マゾマスク 07号(カリビアンコム)
えりさ(Pacific Girls 第1060弾)
美由紀(MiRACLE/e0775 e0774)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
パコパコママ、問答無用(No.165 No.160)、MiRACLE、熟女倶楽部
Pacific Girls(第1060弾)
生年月日1982年12月18日
出身地東京都
身長165cm
スリーサイズB:96(G) W:60 H:89
血液型O型
趣味映画鑑賞
特技水泳
備考Dino所属
2006年10月19日エスワンより「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク」でAVデビュー。
北島玲ちゃんは2012年よりAV休業し、2014年AV復活。

北島玲ちゃんのブログはコチラ。
北島玲オフィシャルブログ (2014年8月26日スタート)

関連記事

山見 ゆなちゃんの人妻無修正を紹介
北川 千尋ちゃんの無修正はエレベータ前でフェラ!
荒木 瞳ちゃんの熟女紹介所という作品をみました!
倖田 李梨ちゃんの奥様系無修正動画をご紹介!
一本道より北条 麻妃ちゃん3P無修正動画紹介!
若林 美保ちゃんの無修正は人妻スワッピングもの
保坂 友利子さん無修正、突撃!隣のマンご飯を紹介

【管理人の一言】
今日は、クリスマスイブですね!通常は24日の夜ですが、今年は23日の夜にプレゼントを置いたかたも多くいるみたいですね。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:無修正中出しサンタ2012にAV女優のつくし登場!

1つ未来の記事:AV女優の心有花の無修正動画を紹介!