杏紅茶々が一本道の無修正動画に登場した!

(1194)こんにちは。なおかです。
今日はギャル系の杏紅茶々ちゃんをご紹介します。
先日カリビアンコムの、時を走る少女にも出演したAV女優さんですね。
以前は、黒髪ロリ系の水嶋あいちゃんとしても活躍していましたが、現在はギャルとなり名前も改名して活動しています。

今回は、一本道のモデルコレクションに無修正出演し、黒ギャルスタイルを堪能することができます。

まずは、スチール撮影のシーンからはじまります。ヌードになると、全身茶色で黒ギャルちゃんです。とにかくカラダが細くてスタイルは最高です☆

杏紅茶々

その後は、ヘアメイク時間にインタビューシーンになります。
夏に海に行って焼けてしまったから、9月にギャルに転身したという由来や、今の現状を聞くことができました。
(なおか注:杏紅茶々ちゃんは、実際に9月の中旬に水嶋あいから名義を改名している)
杏紅茶々ちゃんの、モノをハッキリ言っちゃう性格が、すごくいいですね!

オナニーは結構するかな!

と、堂々とハッキリ言っちゃったりと、性格がハッキリしていていいなあと思いました。

フェラチオをしながら、正常位する様子

その後は、3Pエッチとなります。
男優さんに洋服を少しずつ脱がされていきます。キスされたり、脇やお尻の匂いを嗅がれていてマニアックですね。でも、脇は凄く綺麗でツルツルでした。
そして、迷彩の下着が可愛く、ギャルっぽくて似あってる☆

更に、四つん這いでパンツをめくられてお尻の穴や、おまんこまでじっくり丸見えになってしまいます。
M字開脚になると、

自分でおまんこをひろげちゃいます!

そこからは、ずっと左右にひらかれて丸見えの状態で、指入れやクリトリスいじりをされていて見どころ満載です!

続けて、おまんこにローターを挿入されたり、舐められたりする様子を見ることができて、とてもエッチなシーンの連続でした。
ローターを入れられながら、クンニされているのに、杏紅茶々ちゃんも指で、クリちゃんをいじっている様子とかエロエロでした。

立ちバックで挿入される杏紅茶々

また、杏紅茶々ちゃんは

おまんこがパイパンです!

ツルツルで毛がないので、さらに丸見えです!

最後は、フェラチオや顔面騎乗位のシーンから本番になります。
予想通り生挿入しつつ、フェラしたりキスしたりする3Pの絡み!おまんこの奥まで騎乗位で突かれて、すごい気持ちよさそうな茶々ちゃんをじっくりみれますよ。膣から聞こえてくる、クチュクチュの音が凄かったです。
最後は2連続中出しで、白い精子が茶色の肌でハッキリみえちゃっていました!

今回は、完全にギャルが好きなかたにオススメの作品です。
エッチ中、「気前がいい」のが、すごく杏紅茶々ちゃんっぽいですね。男優さんが「◯◯したい」と言うと、「いいよー」と明るく返すところが好印象!楽しすぎます!
パイパン黒ギャルをじっくり楽しめる動画だと思いました!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「モデルコレクション ギャル 杏紅茶々」

杏紅茶々画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを開かれるギャルの杏紅茶々

杏紅茶々のお尻 凄い体位でおちんちんを挿入される杏紅茶々 お尻を向けて、おまんこを開く様子
おまんこに指を挿入される杏紅茶々 騎乗位しながらフェラチオする杏紅茶々 正常位をする杏紅茶々

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「モデルコレクション ギャル 杏紅茶々」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.71GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

関連記事

杏紅茶々ちゃんは水嶋あいちゃんとしても活動しています。
下の3つは杏紅茶々ちゃんの出演作品です。
水嶋あいちゃんが女子高生で無修正ファック!(プロフィール有)
カリビアンコムの「時を走る少女」を視聴しました!
ハーメ・ポッキ同宿会を取材する琥珀 うたちゃん!

【管理人の一言】
雨ですねー。テンション下がる・・。