木之内ルル無修正はロリな隣の娘さん!

(1190)おはようございます。なおかです。
今日は、カリビアンコムより

凄いロリロリな無修正動画を紹介します!

出演は木之内ルルちゃんなんですが、ツインテールでまるで子供みたいな容姿で登場しています。

実際は18歳以上の女優さんなんでしょうが、かなり童顔なうえに髪型も影響し凄いロリな動画に仕上がっていました。

木之内ルル

あまり奥深いストーリーとかはなくて、両親が旅行に行って留守番している木之内ルルちゃん。
回覧板を置きにきた隣のオジサンが、なんだかんだと家に上がり込んできます。

木之内ルルちゃんが胸にお茶をこぼして服が濡れてしまうのですが、隣のロリコンなオジサンが手で拭き始めます。
おっぱいを擦られると、お茶で濡れているので

乳首が透けちゃっていました。

ノーブラで服ごしに見える乳首に興奮しちゃうオジサン。勢いづいて反対側のおっぱいも指で強引にコリコリします。

抵抗しつつも、だんだん変な気持ちになっていく木之内ルル。

濡れちゃっているから脱いだ方が良い!

と言われて、上半身裸にされて、なぜかおっぱいを吸われてしまいます!

フェラチオをする木之内ルル

これは、完全に、

ロリコンオジサンのお話です(笑)

更にそのままエッチのお勉強になります。パンツの上からおまんこを舐められて、続けてパンツを脱がされておまんこを舐められてました。
アソコの毛はかなり薄い木之内ルルちゃん。
オジサンの性欲のままにペロペロされて、「あっああん!」と可愛い声が出ちゃっていました。

ソファーの上に寝かされて、おまんこに指入れされてしまい、更に激しい声が出ています。大陰唇には毛がないので、指で速く出し入れされている所が丸見えでした!

後半は、ベットのある部屋に連れていかれて、エッチのやり方を木之内ルルちゃんに教える内容です。ルルちゃんの両親がいないことをいいことにやりたい放題です!
ディープキスの仕方や乳首の舐め方をオジサン流に優しく教えるシーン。まるで初めて経験するかのようにプレイする木之内ルルちゃん。こ、これ本当にロリでかわいいですね☆

騎乗位セックスをする木之内ルル

オジサンが勃起したおちんちんを出すと、手コキからフェラチオのやり方まで指導!
おちんちんを手でしごく時に、木之内ルルちゃんが怖そうな表情をする所がマジでリアル!本当に初体験の女の子みたいな表情でした!リアリティ満点です!

オジサンに、

怖がらなくていいんだよ

と、言われてフェラチオ開始!「上手にできてるよ・・・」とキモいオジサン。もとい、優しいオジサン。でも、これって本当にあったら普通に犯罪です!

フェラチオは木之内ルルちゃんの顔がかなりドアップでみれて、咥えているところを鮮明にモザイクなしで見ることができました!やっぱり可愛い子にはツインテールが似合うんだなあと思ったなおかです。

最後は、もちろん生でおちんちんをおまんこの中に挿入されてしまいます。騎乗位からスタートして様々な体位でプレイしています。
側位では、おちんちんがおまんこに入っている所が超ドアップで映されていました!すごすぎ!最後の正常位中出しまで目が離せません!

この作品は、完全にロリ好きなかたに焦点を当てた動画だと思います。木之内ルルちゃんがまるで子供みたいに可愛いので、そういうのが好きなかたは必見の内容。(実際、モデルは18歳以上です。)
こういうロリロリな作品で無修正って、かなり少ないと思うので必見です!普通に18歳未満に見えちゃうもん・・・。

ご紹介した木之内ルルちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

隣の娘さん 木之内ルル

木之内ルル画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚でおっぱいとおまんこをみせる木之内ルル

おっぱいをみせる木之内ルルパンツを下げておまんこを露出する木之内ルル四つん這いでお尻をみせる木之内ルル
おっぱいを揉まれるところバック体位でセックスをする木之内ルル木之内ルルのおまんこにおちんちんが入る様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル隣の娘さん
出演者木之内ルル
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.54GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名鈴木鈴(すずきりん)
Rin Suzuki
別名木之内ルル(カリビアンコム)
吉田麻衣(無毛宣言)
岡安璃奈(渋谷書店)
あやみ(ガチん娘!)
REMI(Hime Mix 492)
りん(HEY動画、Real Street Angels)
りな(paipanトマト 20(渋書.com))
出演サイトHEYZO、カリビアンコム、一本道、無毛宣言
ガチん娘!、カリビアンコムプレミアム
HEY動画、モモプリッ!
生年月日1992年1月13日
身長146cm
スリーサイズB:80(C) W:53 H:81
趣味バスケットボール、歌唱
特技運動

関連記事

女体解析102、あやみちゃんの無修正動画をレビュー
中野 ありさの大胆な無修正!お尻にも指入れ!!
ハロウィンものに平子 知歌ちゃんが無修正で出演
源 すず無修正動画紹介!
葛城 まや無修正は、パイパンカメラマンものです!
パイパンFカップの矢野 咲織ちゃんをご紹介!

【管理人の一言】
今日は選挙ですねー。投票行ってきますよー☆