菅野みいな無修正!Iカップなのにウエスト55cm!

(1189)こんばんは。なおかです。
92cmのIカップおっぱいでウエストが55cmという、ビックリするようなスタイルの菅野みいなちゃんがカリビアンコムに登場です!
カリビアンコムでも書いてありますが、Iカップなのに全然垂れていないおっぱいですごいスタイル抜群です。

ストーリーは、菅野みいなちゃんが男を指名して愛撫サービスを受けるというもの。女の子が逆にサービスを受けるという所が斬新ですね!

菅野みいな

冒頭は「ご指名ありがとうございます!」と男優さんが登場!
まずは即八ならぬ、即クンニからスタート!
パンツを脱がされた菅野みいなちゃんが、M字開脚でおまんこを舐められています。

おまんこを左右に開かれて

中まで丸見えの状態で


中身やクリトリスを舐められていました。クリトリスをコロコロ舌で動かされて感度が凄く良さそう!もちろんあっという間に、イってしまっていました。

お風呂シーンでは、男優さんにシャワーを浴びさせてもらったり、カラダを洗ってもらう菅野みいなちゃん。
いつもと男女が逆なので、なんか新鮮な気分でみれますね!逆ソープって感じです。シャワーのお湯でおまんこや乳首を責められて「あっああん」と声が出ちゃっていました。

更に、ボディソープを使ってカラダを洗ってあげるのですが、おっぱいを後ろから鷲掴みしたり、おまんこを触ったり、
おちんちんで乳首を洗ったりしています。
なんか妙にエロいプレイですね!こ、これは女性向けの動画なの?って思っちゃうエロさでした。

菅野みいなのおっぱい

それにしても、菅野みいなちゃんのスタイルがやっぱり凄かったです。お風呂シーンを見ていると思うのですが、おっぱいが巨乳なのにウエストが細い!ちょっと信じられない光景って感じでした。
世の中には、こんなにスタイルが良い人もいるんだなあって思います。

湯船に入ると、潜望鏡の逆のパターンでクンニリングス!
そして、四つん這いになってお尻の穴舐めが凄くて、おまんことお尻の穴を同時に舐められてイってしまいます。
更に、おまんこの下に顔を持ってきて、ものすごいクンニ!エ、エロすぎる・・。

フェラチオシーンでは、「私のペニスをご賞味ください!」と言う男優さん。そんなおちんちんを菅野みいなちゃんが咥えます。「おいしい」と言いながらフェラチオするのですが、大きいおっぱいがかなり目立ちます。フェラとおっぱいの様子をじっくり見れる内容でした。

菅野みいなのお尻

後半は、なんと逆マットプレイ!男優さんが身体にローションみたいなのを塗って、マットに寝ている菅野みいなちゃんをカラダで洗ってあげます。
おちんちんをお尻の間や背中に擦りつけて、不思議なプレイ!
でも、とっても気持ちよさそう。途中、笑っちゃっている所があるのは、楽しいからなのでしょうか?くすぐったいのかもしれませんね☆

マットの上で本番生挿入プレイもあります!でも「この続きはベットの上で!」と言われてベットに移動!
最後は、ベットの上でフェラから本番プレイを楽しんでいました。もちろん、生挿入の中出しです!
巨乳さんならではの、正常位や騎乗位でのおっぱいの揺れは必見です!

この作品も、またいつも違って新鮮でした!女性側が逆にご奉仕を受けるというスタイルがなかなかないので良かったですね!
内容を見ていると、ソープで女性が男性にしてあげる所を、男性がやっていて「いつもと逆じゃん!」って思ってしまう所が多数ありました!

また、菅野みいなちゃんのスタイル抜群のボディが凄い!おっぱいとウエストのラインがありえなくて神ボディです!
是非、カリビアンコムでその真意を確かめてみてくださいね。

ご紹介した菅野みいなちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

爆乳逆ソープ嬢 菅野みいな

菅野みいなちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
菅野みいな@カリビアンコムプレミアム

菅野みいな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
お風呂に入る菅野みいな

下着姿の菅野みいな 巨乳の菅野みいな 全身ヌードの菅野みいな
おまんこを舐められる様子 菅野みいなのおまんこ フェラチオをする菅野みいな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル爆乳逆ソープ嬢
出演者菅野みいな
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.79GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名里中結衣(さとなかゆい)
Yui Satonaka
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO)
別名菅野みいな(前名義)(かんのみいな)Miina Kanno(一本道、カリビアンコム)
ちかこ(100cm爆乳OL中出し乱交 ちかこ)
みいな(エロいカラダしたお姉さん×生中出し(ゲインコーポレーション))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、一本道、BoinBB
生年月日1989年3月28日(菅野みいな)
1989年8月28日(里中結衣)
出身地神奈川県
身長153cm
スリーサイズB:92(I) W:55 H:87(菅野みいな)
B:95(H) W:57 H:86(里中結衣)
血液型O型(菅野みいな)
A型(里中結衣)
趣味アニメ、漫画

関連記事

大島 あいるの無修正は101cmおっぱいが凄い!
北川 瞳ちゃんのモザイクなし作品が遂に登場!
ガチん娘!女体解析100作目、めぐちゃんをレビュー
彩佳 リリスちゃんの無修正動画をレビュー!
美緒 みくるちゃんの無修正はCRB48シリーズです

【管理人の一言】
おちんちんを使って、いろいろしちゃっていて面白いです!