山根かすみのAVは、精子を顔にかけられる!

(0116)両手でたくさんひらいたおまんこ☆
ひらいたおまんこ



おまんこ無修正動画紹介

山根かすみ

  • サイト名:カリビアンコム
  • タイトル:連続中出しで淫乱覚醒!
  • 女優名:山根かすみ(やまねかすみ)

前にご紹介しました山根かすみちゃんがカリビアンコムに再登場!

身長が高くてスレンダーモデルさんです!ちょっと大人ギャルっぽいイメージもありますね。


冒頭ではゴールドの水着を着て登場しますが脱がされて、すぐにおまんこ観察です!
小陰唇が綺麗なおまんこでした。クリトリスを指やバイブでいじられてしまいます!常におまんこをひらいた状態なのでピンクの中の部分がずっと丸見え!
かなり感じていて気持ちよくなっている山根かすみちゃんです。
そしてなぜか男優が次々登場して顔に精子をかけられていきます・・・精子をかけるのが好きなかたは必見かも!


3Pエッチになるとセクシーな黒の水着で登場する山根かすみちゃん。乳首を2人に同時に吸われエッチな声が漏れていました。
またもやM字開脚でおまんこを開かれて指でいじられ舐められます。そしてダブルフェラチオで両手におちんちんを持って交互にジュポジュポ!!


本番はもちろんおちんちんを生で挿入!正常位で激しく突かれて精子を中出しされてしまいます!
顔に精子を次々かけられるシーンがかなり印象的な作品です。10人位でしょうか?たくさん男優さんがピュッと飛ばすと顔が真っ白です。


サンプル動画はコチラ
連続中出しで淫乱覚醒!

山根かすみちゃんをクンニする
山根かすみちゃんおまんこ
(実際の作品にはモザイクはございません。)



山根かすみプロフィール

AV女優名山根かすみ(やまねかすみ)
Kasumi Yamane
別名山根カスミ(V&Rプロダクツ)
生年月日1985年7月24日
出身地静岡県
身長167cm
スリーサイズB:86(D-65) W:58 H:88
血液型SIO型
趣味ショッピング



関連記事

山根かすみちゃんのおまんこに小型カメラ潜入