飯岡かなこ、無修正で全裸ホルン演奏!

(1176)こんばんは。なおかです。 今日は飯岡かなこちゃんが、一本道の「裸演奏」シリーズに登場したのでご紹介します!
今回のテーマはホルンらしいですが、飯岡かなこちゃんはホルン自体は経験者ではないようですね。フルートをしていたみたいですが、今回はホルン初挑戦で演奏を披露しています。

しかも、全裸で演奏!

やはりAVならではの展開です!

飯岡かなこ

裸で演奏した後は、男優の池田径さんと飯岡かなこちゃんのエッチがはじまります。
スレンダーなカラダでドレスがとっても似合うのですが、おっぱいやおまんこをドレスの上から触られてエロまっしぐら!

続いてオナニーとなるのですが、

ホルンでおまんこを擦ります!

ココらへんは前回のトランペット編でもありましたが、今回も健在のようです。その後は、男優さんにマウスピースの部分をおまんこに挿入されてしまいます。

「えっ嫌、入らない!」

と、言いつつも男優さんがホルンを持ってマウスピース部分をおまんこ挿入すると、スルスルと入っていってしまいます。
男優さんが出し入れしながら、飯岡かなこちゃんがバイブを使ってクリトリスに当てると、気持よくなってイってしまっていました。
なかなか強烈な内容でビックリします!

ホルンを持つ飯岡かなこ

中盤は、もう1度ホルンで演奏。今度は演奏中にエッチなことされちゃう飯岡かなこちゃん。続けて演奏しようとするのですが、クンニリングスされていて思うように吹けません☆
ホルンを持ったまた「あっああん」と感じる様子がエッチですね☆

クンニを止めると吹けるようになって、クンニをはじめると吹けなくなるかなこちゃん。更に演奏中に指入れで気持よくなっていました。
もう完全に気持よくなって演奏できてないです!
指入れされて感じる様子がエッチ!声も可愛くていいですね。

最終的には、ホルンを吹きながら、指入れで潮を吹いてしまいます。

「こっちは吹いちゃダメだよ!」

って、オヤジギャグかい!!

正常位セックスをする飯岡かなこ

後半は、飯岡かなこちゃんがフェラチオするシーンになります。

今度はこっちも吹いてもらおうかな!

と言われてフェラチオ。落ち着いた感じで優しいフェラですね。全裸でフェラしているのですが、真っ白で綺麗なカラダが印象的です!

正常位で生挿入されると、おちんちんを出し入れするだけで、おまんこからクチュクチュと音が出ているのがエッチ。
おっぱいも上下にプルプル揺れていてエッチですね。最後は正常位で中出しされてしまうのですが、なんかおっぱいの揺れがセクシーでした。やっぱり形が綺麗すぎ!!

中出し後は、膣に指を入れられて精子を外に出されるシーンが妙にエロいです。「ああん」という声もセクシー!
飯岡かなこちゃんは、スレンダーで綺麗な女優さん。真っ白な肌で、おっぱいもほどよく大きいお姉さん系ですね。
ホルンを吹きながらエッチなことされちゃうという、普段あまり見れないシーンがみれるのが裸演奏の魅力ですね。是非サンプルをどうぞ!

なんとこの動画が公開された時にガチん娘!からも、飯岡かなこちゃん動画が公開されているので必見です!自分でも言っていますが、マイペースな感じが、冒頭のインタビューでもよく出ています。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「裸演奏 〜第5回演奏会・ホルン〜」飯岡かなこ

飯岡かなこ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
飯岡かなこのおまんこ

全身ヌードの飯岡かなこ ホルンを吹きながら、おまんこに指を入れられる飯岡かなこ 正常位でおちんちんを挿入する様子
全裸でフェラチオをする飯岡かなこ 騎乗位セックスをする飯岡かなこ 脚を上げて立ちバックセックスをする飯岡かなこ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「裸演奏 〜第5回演奏会・ホルン〜」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.89GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

AV女優名飯岡かなこ(いいおかかなこ)
Kanako Iioka
別名藤原遼子(TokyoHot)
ふみこ(ガチん娘!)
出演サイトTokyo247
身長160cm
スリーサイズB:82(C) W:60 H:86
血液型A型
趣味舞台鑑賞、アロマキャンドル
特技ピアノ、秘書検定、金管楽器

関連記事

霧島 あんなちゃんがトランペットでオナニー!
柳田 やよいちゃんがフルート演奏しながらSEX
遠藤 リムちゃんのピアノ生演奏ありの無修正動画!
朝倉 ことみちゃんの美微乳アイドルセックス!

【管理人の一言】
一本道の裸演奏シリーズはいつも斬新な内容ですねー☆