山城みずほ無修正登場!人妻と元恋人のお話!

(1175)こんにちは。なおかです。
カリビアンコムから山城みずほちゃんが人妻役となる、アダルト作品が登場したのでご紹介します。

部下を連れて家に帰って来た山城みずほちゃんの旦那。酔って帰ってきたのかと思えば、そこまでそうでもないですね。
食事シーンとなり、旦那がトイレに行った時に事件が発生した!!

山城みずほ

なんと、急に部下が、山城みずほちゃんのお尻や胸を触りだした!!

恐怖で声が出ないみずほちゃん。

エプロンの上からおっぱいを揉んだり、パンツの上からおまんこを触ったりといやらしいシーンです。うーん、たしかに急だと、ものすごい怖いですよね・・。

ここからはちょっと重い話になります。会話シーンなんですが、それっぽいですねー。タイトルにもありますが、夫の部下は元恋人という所がポイントですよねー。
しかし、この部下も結構姑息な手を使ってきますよねー(笑)

セクシーにフェラチオをする山城みずほ

エッチになると、山城みずほちゃんがいやらしく脚などを触ります。

奥さんいいでしょ?やらせてよ!

って、かなりストレートな表現!
むしろこれは強姦ものになっちゃってます☆

途中でブラを外されて、丸見えになるシーンがあるのですが、スタイル良いですね。綺麗なおっぱい。
そして、後ろから鷲掴みをする男。ふわふわのおっぱいをモミモミして、乳首を指でコリコリするシーンがエロすぎでした。
このおっぱい揉みのシーンは何気に長いです。揉むシーンが好きな人には良いところだと思いました。

パンツを脱がせちゃうと、お尻側からおまんこをひらいたり、指を入れます。

指を入れると白いものがなんかついてます

クチュクチュ音を立てながら、指にどんどん付着するのがいやらしいですね。みずほちゃんのセクシーな喘ぎ声もステキ☆

床で正常位セックスをする山城みずほ

ついには「あるお願いをして」フェラチオになります。
仁王立ちで立つ男に膝をついてフェラチオします。ズプッズプッってエッチな音が出ているのに、途中まであんまり大きくならないおちんちん。
うーん、大丈夫なのでしょうか?
ちょっと大きくなったところで、キッチンを使って立ちバック挿入!

大きなおっぱいの揺れが凄いです!
そして、声を頑張って掻き消そうとしている様子が結構リアルですね。
まるでAVじゃなくて、本当に起こっているかのような感じでした。
キッチンで男が寝ると騎乗位挿入!またもやおっぱいの揺れが凄い!
そして騎乗位で揉まれているおっぱいもエッチに見えちゃいますね☆

途中からは奥さんの方が、

自分から動いて気持よくなってます!

最初は抵抗していたキスも、挿入しながらディープキスまでしちゃってました。抵抗していた所から本気になると、状況が変わってエロさが倍増しています!

最後は床で正常位をするのですが、かすかに漏れる「あっ、あっ」という山城みずほちゃんの声が、ものすごく可愛くセクシー!もちろん中出しまで、しっかりしちゃっています。
最後もオマケストーリーがあり!しかし、この作品毎回旦那さんは同じ人ですねー。定番役になってます!まあ、お父さんっぽいルックスではあるけど☆

山城みずほちゃんは、ごく普通の奥さんという雰囲気が出ていて、役ぴったりの女の子でした。演技もうまくて奥さんっぽい!
スタイルもステキで、奥様ファンのかたではなくても楽しめる作品だと思います☆もちろん全編完全無修正!

ご紹介した山城みずほちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
夫の目の前で妻が 〜夫の部下は元恋人〜 山城みずほ

山城みずほ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
山城みずほのおまんこ

おまんこを触られる山城みずほ 騎乗位セックスをする山城みずほ 山城みずほ
立ちバックセックスをする男優と山城みずほ 立ちバックセックスをする山城みずほ 正常位セックスをする山城みずほ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル夫の目の前で妻が 〜夫の部下は元恋人〜
出演者山城みずほ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.57GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名加藤あやの(かとうあやの)
Ayano Kato
別名柏木あづさ(かしわぎあづさ)(前名義))
山城みずほ(やましろみずほ)(前々名義)(カリビアンコム、パコパコママ、HEYZO、HEY動画)
八雲友子(エッチな4610)
和田みさき(TokyoHot)
あやの(中出しシロウト(DMM))
出演サイトカリビアンコム、パコパコママ、HEYZO
エッチな4610、HEY動画、TokyoHot
生年月日1983年9月29日
身長162cm
スリーサイズB:88(E) W:59 H:89(加藤あやの名義)
B:84-86(DorE-70) W:58-59 H:86-88(山城みずほ名義)
血液型A型
趣味お菓子作り、料理
備考ティーパワーズ所属。(柏木時代はダイアナ所属。)
六本木キャバクラレッドドラゴン在籍。

加藤あやのちゃん(山城みずほ/柏木あづさ)のツイッターはコチラ。
加藤あやの@Twitter
柏木あづさ@Twitter(2014年4月7日スタート、2014年12月19日まで)

関連記事

黒川 リサちゃんが旦那の前で堂々とエッチするお話!
新山 あかり無修正は人妻もの
若葉 あゆみの無修正はカラダで接待もの!
北原 樹里無修正は下着ドロに悩む若妻大家さん!
山見 ゆなちゃんの人妻無修正を紹介

【管理人の一言】
やっぱりビールにはモザイクが入りますよねー。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:大島あいるの無修正は101cmおっぱいが凄い!

1つ未来の記事:飯岡かなこ、無修正で全裸ホルン演奏!