大島あいるの無修正は101cmおっぱいが凄い!

(1174)こんにちは。なおかです。
今日は101cmの大きなおっぱいの大島あいるちゃんをご紹介します。
ショートヘアに前髪ぱっつんのあいるちゃんが可愛いですよね!

動画を再生すると、和室でのイメージ映像!
そして水着シーンになります。
水着がすごく可愛い柄なんですが、面積が小さくて胸の谷間がすごいことになってました!

大島あいる

水着姿で男優さんの乳首を指でいじったり、舐めたりするところからはじまります。
最初の見どころは、膝立ちでパイズリ!「ねぇ、おっぱいで挟んでいい?」と聞き、

大きなおっぱいでパイズリ!

最初は上向きのおちんちんをパイズリしますが、
途中からはなんと、

おちんちんを横向きにしてパイズリ!

横向きだから、男優さんからみれば立ちバック姿勢になるんだけど、おちんちん横向きにしてパイズリできるって凄い!

Iカップの威力ですね!

かなり驚いたなおかでした。

どの姿勢でもパイズリすると、おちんちんが見えなくなる位なので、本当に大きいです。
大島あいるちゃんはそれでいてウエストが細いから凄いです!

おまんこを触られる大島あいる

途中からはダブルフェラチオ、その後は一人ずつフェラチオします。
大島あいるちゃんの舌の動きがすごい!おちんちんのワレメの部分を舌でペロペロする様子がエッチすぎです。
2本のおちんちんからお口に発射されていました。

後半は和室に布団を敷いての3Pエッチ。後半といっても動画の2/3位の長さがあります!
最初はやっぱりおっぱいを揉まれているのですが、男優さんの手に収まりきれません!いろんな揉まれかたしていて、大きいとそういうやり方もあるのね!って思ってしまったなおかでした。

ストッキングを破られて、パンツを横にめくっておまんこ丸見えにされてしまいます。

ピンクでとても綺麗でした。

小陰唇もほどよい大きさで、指で左右にひろげられて中まで丸見えです。

その後のエッチはおっぱいが何かしら絡んでいる内容ですね。
キスしながら揉んだり、クリトリスを舐められている時でも、おっぱいは常に揉まれています。

面白いのは男優さんがクンニし、もう一人の男優さんが大島あいるちゃんの乳首を舐め、大島あいるちゃんも男優さんの乳首を舐めているシーン。
男優さんが2人しかいないのに、体位が想像できませんよね?是非どんな体位になっているかは動画で確認してください。

正常位でセックスをする大島あいる

後半はダブルフェラチオ。2本のおちんちんを膝をついてフェラシーンで、AVではよくあるシーン。真下からのカメラアングルだと、フェラよりもおっぱいに目がいってしまいますね!おっぱいが画面の面積をとっているのが驚きです。

M字開脚でダブルフェラチオになると、フェラされていない方は、おちんちんをおっぱいにこすり付けているのもエロい!

本番になると、騎乗位シーンがやっぱり凄いですね!

揺れかたが半端ないです☆

最後は正常位で中出しされて、続いてもう一人に正常位されます。連続におまんこに出されてドロドロ溢れ出る精子がすごいことになっていました。お掃除フェラもしていて最後まで見ものです。

この動画はそのまんまですが、巨乳好きのかたにはオススメ!
大島あいるちゃんのスタイルも良いし、おっぱいを使った多彩なプレイがみれる内容だと思いました。
特に、おちんちん横向きパイズリは初めてみました!さすが100cmを超えるおっぱいです。

おっぱいに焦点を当てたシーンが多いですが、おまんこのアップシーンもあります。大島あいるちゃんのカラダをじっくりみえる1本だと思いますよ☆

ご紹介した大島あいるちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
101cm!メガ乳インパクト 大島あいる

大島あいるちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
大島あいる@カリビアンコムプレミアム

大島あいる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
大島あいるのおまんこ

大島あいるの胸の谷間 大島あいるの全身ヌード パイズリする大島あいる
フェラチオをする大島あいる 乳首を吸われる大島あいる 騎乗位セックスをする大島あいる

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル101cm!メガ乳インパクト
出演者大島あいる(おおしまあいる)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.81GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名北嶋あん(きたじまあん)
An Kitajima
(カリビアンコム、一本道)
別名大島あいる(前名義)(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画、Boin BB)
鈴木あいか(すずきあいか)(前々名義)(Tokyo247 No.364)
性欲処理マゾマスク 06号(カリビアンコム)
わかば(101cm発育JKと変態交際 胸キュン喫茶)
あいる(あいる(応募即撮りH系/DMM)
AIRU(すっごくカラダのE子ちゃん/DMM)
あいこ(ビニ本本舗/DMM)
太田奈津美(SOD新卒入社1年目宣伝部太田奈津美 天然超巨乳I-cup女子社員をご紹介します(SODクリエイト))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
BoinBB、Tokyo247
出身地大阪府(大島あいる)
広島県(鈴木あいか)
生年月日1991年1月30日(大島あいる/北嶋あん)
1991年11月6日(鈴木あいか)
身長155cm
スリーサイズB:101(I-L) W:59 H:88
血液型O型
趣味日向ぼっこ
備考ロゼオ所属(北嶋あん)
大島あいる名義でCLUB虎の穴青山店にも在籍したこともあった。
2015年8月19日に「Lカップ 帰ってきた超乳 ボイン北嶋あんボックス」でAV復帰。

大島あいるちゃんのブログはコチラ。
大島あいる公式ブログ (閉鎖)
大島あいる@Twitter
北嶋あん@Twitter (2016年6月9日スタート、2016年10月中旬に非公開設定にした。)
北嶋あん名義で、 https://twitter.com/an_30_an でTwitterを行っていましたが2016年6月9日閉鎖。(2015年9月16日スタートだった。)

大島あいるちゃんは、2012年12月23日のAM1:00頃に、Twitterを辞めると宣言、同日にアカウントが削除されてしまいました。理由は明らかにしていません。また、これからの女優業の活動についても、特に言及していませんでした。
大島あいるちゃんは、2015年8月19日に北嶋あん名義でAV女優復活。ロゼオ所属。

関連記事

大島あいるちゃんの記事です。
大島あいるの引退作が登場!
巨乳北嶋あん無修正カリビアンコムに降臨!

他の女優さんの記事です。
辻井 美穂の無修正紹介!
北川 瞳のモザイクなし作品が遂に登場!
ガチん娘!女体解析100作目、めぐちゃんをレビュー
彩佳 リリスの無修正動画をレビュー!
Iカップおっぱい、松 すみれの無修正動画!

【管理人の一言】
何気に大島あいるちゃんの水着のあとがセクシーです!