女の子のおしっこを無修正でみれるWater Plays9

(1173)こんばんは。なおかです。
登場する女の子が全員パイパンの無毛宣言というサイトから
おしっこ専門の無修正動画が登場!
その名もWater Plays 9です。

無修正で、おまんこからおしっこが出る所を見れてしまうという動画です。このとんでもない動画を早速視聴してみました。

Water Plays9

作品の全体の流れは、全裸の女の子がおしっこし、終わると次の女の子という感じで、常におしっこしているシーンしかありません。
そして全員全裸というのもポイントでしょうか?
全裸だからおっぱいも見れてしまいます。

また、全員おしっこをする場所が違います。
外だったり室内だったりで、

全員トイレではありません!

室内だと、床におしっこをそのまま出していて、ちょっとびっくりのなおかですが、普段やらないことをやるから、AVっぽくて良いのかなとも思いました。

おまんこからおしっこが出る様子
動画では、おまんこにモザイクやボカシはありません。

おしっこする時の体位も全員違います。

立って、おしっこをしている

女の子もいます


男子で言う、立ちションというものですね。
立っている状態だから、おまんこがワレメの状態なんだけど、そこから溢れるようにおしっこを出しています。うーん、女子の立ちションをモザイクなし無修正でみれる動画なんて、なかなかないので貴重だと思いました。

また、イスに座り脚をちょっと開いた感じでおしっこをする子もいます。
やっぱりワレメからバシャバシャと出るような感じで、おしっこをしています。飛び散り具合とかも見れてマニアックだなあと思いました(笑)
おまんこから勢いよく出て、カメラのレンズにかかってしまっている様子もあり驚きます。

おまんこのワレメからからおしっこが出る様子
動画では、おまんこにモザイクやボカシはありません。

一番のみどころは、M字開脚で脚を開いて、

指でおまんこを開いて

放尿するシーン!


このシーンの場合、ピンクのおまんこやおしっこの穴も丸見えで、穴から勢いよく出ている所をしっかり見ることができます。
これが一番エッチですね。ピンクのアソコやクリトリスや膣も見えちゃっている状態で、おしっこするので必見!

うーん、ハッキリ言ってすごい動画でした。でも実はシリーズ9作目なんですね。
是非ダウンロードしておきたい作品だと思います。
画質もなかなか良く、不鮮明ということはないので、画質でガッカリすることはあまりないかと思います。
30日会員で入会すると、すぐに視聴できるものだったのですが、期間限定により公開が終了し、現在は90日間以上会員でいると入室できる、無毛宣言VIP ROOMにて動画をダウンロードすることが可能です。

女の子がおしっこをする様子を、モザイクなしで見たいかたは必見のWater Plays9。興味があるかたは、無毛宣言というサイトをご覧ください。

ご紹介した動画を配信しているサイトはコチラです。
無毛宣言

関連記事

無修正でおしっこが見れるAVウォータープレイズ11レビュー
おしっこを無修正でみたいかた向け
女の子のカラダを見比べる無修正動画紹介!
藤森 友紀の綺麗な一本スジおまんこに注目
パイパン無修正サイトに藤原 加奈子ちゃん登場!
パイパン専門の無毛宣言に朝倉 ことみちゃん登場

【管理人の一言】
おしっこの動画は見ている方も恥ずかしくなりませんか!?
女の子達は相当恥ずかしいだろうなあと思ったなおかです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:桜瀬奈無修正動画紹介!驚きの結末!?

1つ未来の記事:大島あいるの無修正は101cmおっぱいが凄い!