大倉彩音の無修正は恋人気分でおっとりエッチ!

(1171)おはようございます。なおかです。
今日は、大倉彩音ちゃんの無修正動画をご紹介したいと思います。
カリビアンコムのユーザー評価でも、かわいいという声が多いですが本当にそうですね。

最初は美しいイメージシーンと同時に自己紹介の音声。
食べ物で、「変わっているとおもわれるけどおまんじゅうが好き」と言っていますが、結構好きな人いるから変じゃないと思うなおかです。

大倉彩音

最初はソファーに座って、普段しているオナニーをみせることになります。
いたってノーマルなオナニーなんですが、優しく指でクリトリスをいじったり、膣に指を入れる様子が可愛いです!

特に指入れでは、
指の関節をうまく動かして、クチュクチュと音を立てています。
エッチでありながらも、和やかな雰囲気が出ていました。

続いて、ピンク電マを取り出して、クリトリスに当てると可愛くイっちゃっていました。ライトなオナニーなんですが、大倉彩音ちゃんの雰囲気にあっていて、しっかりエッチな感じが出ています。もちろんおまんこはモザイクなしで丸見えです!

電マでオナニーをする大倉彩音

中盤からは、男優さんと1対1のラブラブセックス!
まずは男優さんが首やおっぱいやら背中などを口で愛撫するシーン。
おっぱいは大きい方ではありませんが、とっても敏感そう。可愛いので見応えがあると思いますよ。

男優さんに「どこ舐められたい!」と聞かれて

お尻の穴舐めて!

と言ってしまう大倉彩音ちゃん。どうやらお尻の穴を舐められるのが好きなようです。うーんマニアック!

その後は、お尻の穴を舐めながら、指でクリトリスをいじるというプレイ!
おまんこをひろげられて、膣の入り口を舐められ気持ちよさそうでした。「あっあっあっ」と声が可愛すぎの大倉彩音ちゃんでした。

ついにはローターをクリに当てられながら、指を挿入されてイっちゃっていました。膣の入り口がちょっとひろがっていてエッチ!

ローターをクリトリスに当てられる大倉彩音

後半は、大倉彩音ちゃんの責め。積極的にディープキスをして、乳首舐めとフェラチオ。乳首舐めもフェラチオも主観のようにアップなので、彩音ちゃんの表情をじっくり見ることができます。
ねっとりした舌使いがいいですね。フェラチオなんておちんちんの裏側をじっくり舐めちゃっています。
お次に膝立ちの状態で咥えると、おちんちんと口の間に唾液の糸が出来ちゃってます。

本番になると、正常位から、側位、騎乗位とプレイしています。下の画像集にあるように、おちんちんが入っている所が丸見えの騎乗位が凄いですよ!

無修正でドロドロな具合が良くみれます!

正常位で中出しされた後は、おちんちんをお掃除するのですが、舌を大きく出して、大胆におちんちんを舐めていました。

かなりおっとりしたラブラブセックスを楽しめる作品です。
内容もノーマルなセックスとオナニーです。落ち着いて見れる動画で、主観アングルになるところもあり見どころがあります。
おっとりした性格の大倉彩音ちゃんが、大胆に腰を動かしたり、舌でレロレロ舐めたりする所のギャップがいいかも。ルックスもとっても可愛いので必見です!

ご紹介した大倉彩音ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ラブラブセックスが大好き 大倉彩音

大倉彩音画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこにおちんちんを入れられる大倉彩音

大倉彩音の全身 大倉彩音 大倉彩音の顔
四つん這いでポーズをとる大倉彩音 下着姿の大倉彩音 全裸でうつ伏せになる大倉彩音

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルラブラブセックスが大好き
出演者大倉彩音
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.76GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名大倉彩音(おおくらあやね)
Ayane Ookura
別名大倉アヤネ(MGSシロウトTV 116)
出演サイトカリビアンコム
HEYZO
TokyoHot
身長160cm
スリーサイズB:83 W:58-60 H:85
血液型B型
趣味音楽鑑賞、ランニング
特技英会話、料理、編み物
好きな食べ物おまんじゅう
備考ホノルルマラソンを完走したことがある

関連記事

源 すず無修正動画紹介!
青山 ナミちゃんの無修正はバナナ挿入オナニー!
天然むすめよりハーフのツンデレ娘ユリアちゃん!
榊 かおるちゃんの無修正はラブラブデートもの!
秋元 まゆ花ちゃんの無修正動画をご紹介!

【管理人の一言】
ニコ生がエッチな放送って面白そうですね。たまに見るなおかです。ムーディズとかみんなのおもちゃとか。