AV女優まりか無修正登場!ツルツルのパイパンもの!

(1168)こんばんは。なおかです。
今回は2012年現在、全米でAV女優として活躍している、まりかちゃんをご紹介します。
以前は、日本で「まりか」、「長谷真理香」という名義で活動していた彼女。2012年からアメリカのロサンゼルスで活動しています。
AV女優で全米デビューなんてすごいなあと思ってしまいますね。ちなみに米国の名義はMarica Haseとなっています。

まりかちゃんは28歳らしですが、すごく若くみえるしスタイルも良いです。
そんな彼女の作品がカリビアンコムから公開されたのでご紹介します。この作品はどうやら渡米する寸前に撮影されたものみたいですね。

AV女優、まりか(Marica)

さて、早速動画を再生すると、お風呂の入浴シーンから。よくある泡風呂から脚を出したりするシーンを見ることができます。
湯船で四つん這いになっておまんこみえちゃっていたり、泡々のおっぱいで乳首が見えたり隠れたりとエロいです。

続いて、そのまま湯船で自己紹介!なぜかアイスを食べながらですが、可愛いですね。それだけでアイスが食べたくなります☆
「おっぱいが85cm」と言う所で、おっぱいを自分で触るのですがプルプルですねー。また、米国デビューに向けて英語の勉強の話や趣味の話を聞くことができます。

インタビューが終わると、オナニーをはじめるまりかちゃん。
おっぱいの揉み方がセクシーで、なんか見せ方を知ってるなあと思うなおかです。
おまんこも同様で大胆に脚をひらいて、クリトリスを指でいじったりとエッチすぎました。なんなんだろう?カメラ目線とか見せ方とか、そういうの研究しつくしているような感じですね。「もっとじっくりみて?」とかセリフもセクシー!

そして、まりかちゃんは、

おまんこがパイパンです!

ツルツルのあそこを指でいじったり、膣に指を入れて潮吹いたりと1つ1つの動きがセクシー!とある理由でカメラも舐めてました(笑)

おまんこに指を挿入されて潮吹きをするまりか

部屋が変わり、ソファーの上で男優さんにおもちゃで責められるシーン。
ローターをパンツの中に入れられてエッチな声が出ちゃい、続けてパンツを脱がされてバイブを出し入れされています。
ついには激しい男優さんの指入れで潮を吹いてしまいます。かなり勢いよく男優さんにかかっているのですが、

男優さんについた潮を舐め始めます!

こんなことする女の子はじめてみた!!みていてすげーと思ったなおかです。

続けて、たくさんの男優さんに精子を顔にかけられます。顔にかけられて大変なのに、精子を出した後のおちんちんをジュボジュボ舐める様子に余裕を感じます。
鼻やほっぺに凄いかかっているのに楽しそう。なんか楽しそうなのでハードなプレイにみえないんですよね!それが逆にソフトになって見やすかったです。

シックスナインをする様子

後半は、剃毛シーンからはじまります。今までのシーンがパイパンだったのに、ここで剃毛シーンって順番が変ですが、ツルツルになる様子をじっくり見ることができます。
アメリカに行くのに毛は必要ないと言われているのが面白かった。たしかにアメリカの女優さんってパイパンですよね☆

その後は男優さんの1対1の絡みがはじまり、これまた濃厚な内容でした。
シックスナインでは、ハードな体位でおちんちんをお口に入れられていてビックリ!頭が宙に浮いての状態でのプレイが凄い!どんなシックスナインかは動画で確認してみてください。

本番になると、騎乗位で生挿入!激しく突かれ、おちんちんを抜くと潮を吹いちゃうまりかちゃん。
最後は中出しというか、噴水のような外出し!逆に精子がすごい飛んでいてドキドキしちゃいました☆

この作品は60分位の動画ですが、かなり内容てんこ盛りでした!
濃い内容なのでじっくり楽しめる作品です。
まりかちゃんのすべてを堪能できると思います。カリビアンコムのユーザー評価も高いし、なおか的にもその評価に値するものだと思いました☆

ご紹介したまりかちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
感汁まりか〜解禁された性欲〜 まりか

まりかちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
まりか@カリビアンコムプレミアム

まりか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全身ヌードのAV女優まりか

下着姿のまりか お風呂で指オナニーをするまりか おまんこの毛を剃られるまりか
下着の上からローターを当てられる様子 騎乗位セックスをするまりか 剃毛してパイパンにする様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル感汁まりか 〜解禁された性欲〜
出演者まりか
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.97GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名まりか(茉莉香)
Marica Hase
別名長谷真理香(はせまりか)
まりか(一本道、HEY動画(av9898))
愛称まりあんぬ、はせまり
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO
HEY動画(av9898)、TokyoHot、Sex Art、X-Art.com、DigitalDesire.com
生年月日1984年10月29日
出身地東京都
身長157cm
スリーサイズB:85(D) W:58 H:88
血液型A型
趣味お絵描き、ダイビング、グラビアコレクション
AV鑑賞、Twitter、Facebook、ネコと遊ぶ
特技生け花、フラワーアレンジメント、水泳
好きな食べ物肉、野菜、魚
嫌いな食べ物そば
好きな色ピンク、赤
備考日本だけではなく世界のポルノスターとして活躍中。
天(てん)という名のネコを飼っている。

まりかちゃんのブログはコチラ。
まりかのぶっちぎり清純派
まりか@Twitter (2010年5月26日スタート)

関連記事

AV女優まりか野外セックスで中出し!
AV女優MaricaサンタがHEYZOで中出し動画に出演
ハロウィンものに平子 知歌ちゃんが無修正で出演
夏野 こむぎちゃんのパイパン無修正動画紹介
鳥井 有里子ちゃんのパイパン無修正動画を紹介!
源 すず無修正動画紹介!
新山 あかり無修正は人妻もの

【管理人の一言】
やっぱりアメリカのAVってハードなのかな!?