遠藤あいこ一本道の無修正、モデルコレクションに登場

(1167)こんばんは。なおかです。
一本道から久々にモデルコレクションシリーズの新作が登場しました!
モデルのように綺麗で可愛い女の子しか出演できないシリーズです。
出演するのは遠藤あいこちゃん。この記事を書いている時点ではあまり作品とか出ていないので、もしかしたら新人さんなのかもしれませんが、かなり可愛いですよ!そして声も可愛いです。

冒頭はインタビューです。自分でも言っていましたが、いつもニコニコと明るい女の子です。子供が好きって言っていますが分かるような気がするなあ。でも、そんな遠藤あいこちゃんが無修正に出ちゃうなんて驚きます!

遠藤あいこ

早速エッチなシーンになると、ディープキスからはじまって、最初からジュルジュルと音がエッチ。
あっという間に服を脱がされて全裸になります。おっぱいは小ぶりな方ですが、男優さんに乳首をいじられて感じています。敏感そうですね。
遠藤あいこちゃんも負けずに、自分から男優さんの乳首を触りにいったり、舐めたりと積極的なプレイ。

その後は、おちんちんをしゃぶります。大きめのおちんちんを舐めたり唇でジュポジュポします!

大きいおチンポ大好き!

と、自分で言っちゃう遠藤あいこちゃん。あんまりエッチに積極的じゃないように見えるけど、実際はまったく逆で積極的なプレイに驚きます。

シックスナインをする遠藤あいこ

フェラチオからシックスナインになると、クリトリスをちょっとペロペロされるだけですぐにイっちゃう遠藤あいこちゃん。もうフェラチオどころではなさそうな感じです。
上の画像のように、フェラしながら更にバイブを当てられて感じています。気持ちよさすぎてフェラがおろそかになる位の感じ方が凄い!

続いてアイマスクをつけてソファーに寝かされてプレイ。
かなりおもいっきり乳首をひっぱられていて、映像的には痛そうなんですが、

あー気持ちいい!!!

と、言っていてビックリします。ちょっとMちゃんな感じですね☆

そのままM字開脚で、おまんこをビロンと左右にひろげられると、モザイクなしのピンクのおまんこが丸見え!
ペロペロ舐められると、やっぱりすぐにイってしまい、膣穴に指を3本入れられて、またもやイってしまいます。ちょっといじっただけで、すぐイっちゃうので何回も絶頂になっちゃってました。かなり敏感です!
そして、イった後、カラダが痙攣している様子が凄い!
本当に気持ちいいんだろうなと思ったなおかでした。

ソファーで正常位セックスをする遠藤あいこ

その後も四つん這いで電マ、マングリ返しにされてバイブ挿入とプレイが続きます。バイブを挿入されて自分で動かしますが、わずか数秒ですぐに「イっちゃう」ってなり、バイブがビチョビチョに濡れていました。
決して激しいプレイではないのにイク回数が多い!

フェラチオから本番になると、生挿入でやっぱり何回もイっちゃう遠藤あいこちゃん。
ちょっとめずらしいと思ったのは、お互い向い合って立っている状態での挿入が印象的。こんな入れ方あるんだと思ったなおかでした。
立ちバック、バック、側位、騎乗位で何回イっちゃっているか、もう分かりません(笑)

最後は騎乗位で中出しされてしまうのですが、おちんちんを抜いた後の膣のひろがりかたが凄かった!そして、そこから流れ落ちる精子もドロドロでした。

遠藤あいこちゃんは、冒頭のインタビューでは可愛らしくてエッチには無縁な感じがするのに、エッチがはじまると感じすぎちゃって何度も気持ちよくなってしまう女の子に大変身していました。
おまんこのアップシーンも非常に多くて、よく見ると皮が剥けてクリトリスが大きいのもハッキリ分かります。
こんな可愛い女子のエッチな所を、じっくり無修正で楽しめる作品でした。30日会員でも視聴できるのが良いですね!なおかオススメです!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」

遠藤あいこちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選ぶと無料サンプル動画有り)
遠藤あいこ@カリビアンコムプレミアム

遠藤あいこ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全裸にされる遠藤あいこ

ポップな服装の遠藤あいこ膝をついてフェラチオをする遠藤あいこ立ってセックスをする遠藤あいこ
全裸でソファーに寝そべる遠藤あいこおまんこに電マを当てられる遠藤あいこ遠藤あいこのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「モデルコレクション ポップ」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

AV女優名遠藤あいこ(えんどうあいこ)
Aiko Endo
(一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
別名桐谷あゆ(PG ターンテーブル)
遠藤アイ(全裸淫語歌謡ショー(ROCKET))
あいこ(MGSシロウトTV)(High SCENE)(STREET ANGELS)
ミユキ(催眠隷女10号)
あや(素人限定!最高賞金100万円争奪!ぬるぬる人間ローションボーリング)
出演サイト一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
MGSシロウトTV、High SCENE、東京美脚道、ダイナマイトチャンネル
TokyoHot、STREET ANGELS(あいこ)
生年月日1988年1月5日
出身地長野県
身長154cm
スリーサイズB:82(B-65) W:58 H:83
血液型A型
靴のサイズ23.5cm
趣味買い物、カフェに行く、ダンス
特技吹奏楽、ピアノ
備考渋谷ポアゾン倶楽部在籍(あいこ)

遠藤あいこちゃんのツイッターはコチラ。
遠藤あいこ@Twitter (2014年5月8日閉鎖)
【追記】遠藤あいこちゃんは、2014年4月にツイートを大幅に削除し、アイコンやヘッダ画像を削除している。
もしかして引退されてしまったのでしょうか!??
さらに、5月8日には遠藤あいこちゃんのツイッターアカウント自体が閉鎖してしまいました。

関連記事

遠藤あいこちゃんの記事です。
遠藤あいこ裏AVは会っていきなり即ハメされる無修正

モデルコレクションシリーズの記事です。
宮瀬 リコちゃんの4P無修正動画をレビュー!
雨宮 琴音ちゃん、一本道モデルコレクションに登場
梨果 メリアちゃんの無修正を紹介!
鈴木 さとみちゃんの衝撃4P無修正動画が登場!
秋野 みさき無修正作品紹介!晴れ着姿が可愛い!
元モデルでAV女優の沙織ちゃんの無修正が登場!

【管理人の一言】
相変わらずmodel collectionシリーズは綺麗な女性ばっかりですねー。