菊川里菜の無修正は、ピンクのおまんこが丸見え!

(1166)こんばんは。なおかです。
今回は、身長170cmの菊川里菜ちゃんの無修正動画をご紹介します。
写真だとギャルっぽく見えますが、実際動画を視聴すると、全然顔立ちが違うしギャルじゃありません。むしろ可愛い感じで好感が持てました。

なぜか唇を男優さんにいじられながら、インタビューが始まります。すぐに思ったのが声が可愛いということ。

おっぱいを触られたり、パンツを触られたりと愛撫されながら笑顔で答えています。オナニーをあまりしないという話とか結構突っ込んだ話になっていました。

菊川里菜

インタビューされながら、ストッキングを破られてパンツをいじると、

シミができちゃってます!

これは恥ずかしいですね!菊川里菜ちゃんの表情にも注目です!

パンツをめくられて、おまんこもひらかれると、

グチョグチョなおまんこ!

指を軽く入れただけで、中からエッチな音がたくさん出ていました。更に糸まで引いてヌルヌルです。ピンクで綺麗なおまんこでしたので必見!毛はお手入れしてなくて自然な感じですが、左右にひらかれてバッチリ中まで丸見えです。

フェラチオを行う菊川里菜

お次はフェラチオシーンになりますが、男優さんのパンツの上から、おちんちんを手でさする様子が妙にいやらしい!そして、おちんちんを咥えると、飴を舐める時のようなクチュという音が鳴っています。
更にお口を使って、おまんこにようにピストンする男優さん。
激しい出し入れが凄いです!

ベットに移動したあとも、頭を抑えて激しく顔を動かさせる男優さん!
無理矢理奥まで入れているわけではないですが、激しい口使いですね!
そんなシーンに、見入ってしまいました。

その後は、男優さんの責めになります。おっぱいを吸われるシーンでは、形がとっても綺麗ですね。巨乳じゃなくてほどよい大きさのおっぱいがいい感じ!ステキです。

正常位にて脚をあげてセックスをする菊川里菜

指入れシーンでは、おまんこの中にズッポリ2本の指を挿入されて、かなり激しく出し入れされる菊川里菜ちゃん。ちょっと激しすぎじゃない?と思いましたが、「気持ちいい!」と言ってイってしまっていました。かなり激しいから痛くないのかな?と思いつつも、その逆でした(笑)

イったばかりなのに、そのまま正常位で挿入されて、おちんちんを激しく出し入れ!立ちバックやら側位などで挿入されて、騎乗位になります。
その時に思ったのですが、

カラダ細い!

ウエストなんて凄い細くてスタイル良かったです☆それであのおっぱいの大きさとは・・・すごいなあ!
ベットがギシギシときしむほどの激しい騎乗位を見ることができます。
挿入中に里菜ちゃんの乳首を触る男優さんもエロいなあ!

最後はもちろん中出しされてしまいますが、その後男優さんがおまんこを左右にひろげて中を様子を見ることができちゃいます。
膣から垂れる精子と、グチョグチョになったピンクのあそこは、エッチすぎでした。

動画を見る限り、170cmあるというのがあまり分からない内容です。
逆に高い身長の子が嫌いというかたでも、問題なく見れちゃうのではと思いました。
そして、細いウエストに、形の良いおっぱい、可愛い声と見どころがありますよ。顔もちっちゃくて可愛いのもポイント。
カリビアンコムの画像より全然動画の方が良く見えるのはなんでだろう?と思ってしまったなおかでした。

ご紹介した菊川里菜ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
綺麗なお姉さんのHな狂宴 菊川里菜

菊川里菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
下着姿の菊川里菜

菊川里菜のお尻 M字開脚でおまんこを触られる菊川里菜 バックでおまんこに陰茎を挿入される様子
騎乗位セックスをする菊川里菜 背面側位をされる菊川里菜 正常位でセックスをする菊川里菜

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル綺麗なお姉さんのHな狂宴
出演者菊川里菜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.56GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名菊川里菜(きくかわりな)
Rina Kikukawa
別名小嶋優子(TokyoHot)
矢部藍花(舞ワイフ)
菊川リナ(MGSシロウトTV 素人AV体験撮影281)
川島明日香(178.5cm高身長バスケットボール選手)
トモ(未成年(四一六)読者モデルに
憧れる制服少女をハメる。Vol.15)
出身地秋田県
身長170cm
スリーサイズB:84(D-70) W:56 H:93
趣味料理
特技バスケ

関連記事

赤西 ケイちゃんの濃厚3P無修正動画をレビュー
宮瀬 リコちゃんの4P無修正動画をレビュー!
荒木 瞳ちゃんの熟女紹介所という作品をみました!
雨宮 琴音ちゃん、一本道モデルコレクションに登場
花野 真衣ちゃんが旅館でしっとり生ハメ3Pエッチ!
川島 ローサ無修正!息子の筆下ろし教育がエロい!

【管理人の一言】
まだつけてないけど、暖房の季節??