哀川りん無修正!おまんこを突き出すプレイが必見

(1165)黒ギャル好きな男性にはたまらない哀川りんちゃんが、カリビアンコム初登場です。
動画を再生すると最初にイメージ映像が流れますが、水着姿がセクシーで、おっぱいの谷間からウエストのラインまで綺麗でした。

最初は、白のアイスをフェラチオし、さらにおっぱいにアイスを擦りつけて、白い液体をドロドロ垂らしたり、おっぱいに挟んでパイズリしたりしています。
アイスをパイズリってめずらしいですね。どんどん溶けて垂れ落ちる様子が、エッチでした。

哀川りん

続けて、水着の中にローションを入れて、おまんこを指でいじります。
水着に手を入れてクチュクチュと音を立てるシーンが妙にいやらしいです!

水着を脱いだあとは、電マでオナニー。アイスフェラと併用プレイがセクシーでした。
イった時におまんこが白いくなっているのが凄い映像ですね。エッチな液なのか、ローションなのかアイスなのか、もうよく分かりません☆グチョグチョ!

パイズリをする哀川りん

シーンが変わると、全裸でうつ伏せに寝ている哀川りんちゃん。
男優さんにお尻を揉まれたり、おまんこをひろげられたりしながら、セックスになっていきます。
四つん這いでクンニするシーンでは、お尻が凄い綺麗ですね。ツルツルでうらやましいです。男優さんに膣に中に舌を入れられたり、クリトリスを舐められてイってしまうりんちゃんが可愛いですね。

その後は、いろいろプレイしていて、それだけでもお腹いっぱいになりそうですが、M字開脚にて手であそこを擦られているシーンが、すごいいやらしかったです。
無修正なのにあんまり大きくピックアップされていませんが、よく見ると

哀川りんちゃんはクリトリスが大きいです

プレイ中にチラチラ見えるクリちゃんが可愛いですね。ドアップシーンがないので、よく見ないと見えませんが、手でいじられている時に、一瞬ペロンと剥けるなどして露出しちゃっていました。

騎乗位セックスをする哀川りん

後半になると、フェラチオシーンとなりますが、ここは定番の主観フェラで顔アップとなります。おちんちんを咥えている所を無修正のアップで楽しめました。

フェラのあとに本番になるとおもいきや、ローターやバイブが登場して挿入されます。挿入される体位がすごいアクロバットな体位で、おまんこがじっくり見れる内容です。
ちょっといきなりおもちゃプレイになったのでビックリですが、結合部はくっきりだし「あんあん」と喘ぎ声も可愛くセクシー。体位がめずらしいのでオススメです。

再度、フェラチオになり、

90cmのパイズリと舌での愛撫が凄い!

おっぱいで挟みながら、舌でおちんちんの先をチロチロ舐めています。

本番は、おまんこを突き出すようなポーズでの挿入が多いですね。おちんちんがズッポリ入っている所をじっくりみれます!おまんこに中出しされた後、クリトリスが大きくなっている所が印象的。
こういうところがみれちゃうのがモザイクなしのメリットだと思いました。

スタイル抜群の黒ギャルちゃんが、いろいろなプレイで魅せてくれてボリューム満点の内容でした。
アイスフェラや、局部を突き出すようなアングル、剥けたあとの大きいクリトリスなど見どころがたくさんあります。身長も高くモデルルックスの哀川りんちゃんのエッチなカラダを、たくさんみれちゃう作品です。

ご紹介した哀川りんちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
褐色の贅沢尽くしボディ 哀川りん

哀川りん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
哀川りんのおまんこにおちんちんが入るところ

哀川りんのおっぱい 電マでオナニーをする様子 フェラチオをする哀川りん
全身ヌード哀川りん 哀川りんフェラ顔アップ 哀川りんのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル褐色の贅沢尽くしボディ
出演者哀川りん
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.93GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名哀川りん(あいかわりん)
Rin Aikawa
生年月日1992年5月14日
身長168cm
スリーサイズB:90(F-70) W:58 H:90
趣味音楽鑑賞

哀川りんちゃんのブログはコチラ。
哀川りんブログ (閉鎖)

関連記事

希咲 エマ無修正動画紹介
AV女優、木更津 愛ちゃんの無修正動画
もりと まりなの無修正、着ハメキャンディ登場!
黒ギャル桐生 さくらちゃんの無修正をご紹介!
泉 麻那ちゃんの初無修正作品をご紹介!

【管理人の一言】
黒ギャルちゃんが白いミルクアイスを食べると、なぜか美味しそうにみえちゃう☆