待望の優希まこと無修正が登場!南佳也との絡み

(1163)既にツイッター上では引退したと書いてありますが、優希まことちゃんの初無修正動画がカリビアンコムに登場しました!
恐らく引退する前に撮影されたものなんだと思いますが、有名女優の優希まことちゃんが、ついに初裏登場とカリビアンコムさんも頑張っているなあと思います。

ルックスはステキな美人さんですね。冒頭のオナニーシーンでは全身ヌードを見ることができますが、おっぱいや肌、大陰唇が綺麗すぎです!

優希まこと

最初はソファーに座ってオナニーを開始しますが、こんなに美人さんだとなんかドキドキしますね。
おまんこは小陰唇が大きめのタイプですが、大陰唇が茶色ではなく薄い色なので綺麗に見えます。毛はきちんとお手入れされていて、かなり薄いです。
内容は主にローターをおまんこに当てて、気持ちよくなっちゃっています。「あっああん」と感じセクシーな様子は、イってしまうまで目が離せません。

イってしまった後は、「彼氏来るからヤバイ」と下着をつけて服を着るシーン。
着替えシーンで分かるのですが、

胸のラインが綺麗ですね!

そして、ウエストが細くスタイル抜群です!
そんな中、彼氏が登場します!というか男優の南佳也さんです。ご飯を食べに行くことになりますが、さきほどのローターがみつかって責められてしまう優希まことちゃん。

パンツを脱がされて、またもやローターを当てられてしまいます。さっきイったばかりなのにクリトリスに当てられて「あっそこ!」と感じる様子がエロい!

ソファーの上でポーズをとる優希まこと

更に、どこからともなくバイブが登場。M字開脚でズッポリ挿入されてしまいます。バイブにはローションがついていて、ヌルヌルの液体が膣から溢れ出る様子が凄かった!

本当におまんこドロドロです!

バイブでイカされた後は、またもやどこからともなく出てくる電マ!
ローター、バイブ、電マと一通りプレイするところを見ることができました。初裏作品だからシンプルな構成ですね。
プレイ中に男優さんとの会話で、笑ったりするシーンもあってエロ以外の部分も面白かったです。(ずっとしゃべっているわけではないです。)

最終的には、電マとバイブを両手に持って、自分でイってしまいます!立ったまま2つのおもちゃ使って感じる様子がすごいなあ!恥ずかしそうな表情も必見かも。

騎乗位でおちんちんを挿入される優希まこと

後半は、全裸の優希まことちゃんにローションをかけて、ヌルヌルのテカテカボディにしちゃいます。
テカテカになるとお尻とかおっぱいがエッチに見えちゃいますよね☆
そんなおっぱいを後ろから鷲掴みされて乳首をコリコリされている様子がいやらしい。M字になると、指いれ、クリいじりもありました。

フェラチオでは、小さいおちんちんをお口に咥えてジュポジュポすると瞬く間に大きくなります。
うーん、大きくなる様子がハッキリわかってエロいです。なかなか鮮明映像でした。

本番はもちろん生のおちんちんをおまんこに挿入されてしまいます。
正常位の時に出入りしている様子が丸見えなんですが、
おまんことおちんちんが糸を引いていて凄いことに!
立ちバック、騎乗位と変わりますが、騎乗位は無修正ならではの全体の映像と局部アップが注目です。おちんちんについた白い固形物が凄い!これはなんなんだろ?と思うなおかです。

最後は正常位で中出しされて白い液体がドロドロ垂れていました。お掃除フェラまでしていて、内容的には超濃厚でした。
スタイルが良く美人さんな優希まことちゃん。こんな子の初無修正は、見る以外にない!?おすすめです。

ご紹介した優希まことちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
カリビアン・ダイヤモンド Vol.3 優希まこと

優希まこと画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
優希まことのおまんこ

優希まこと 下着姿の優希まこと 脚が長くてスタイル抜群の優希まこと
優希まことのセクシーな胸の谷間 優希まことのおっぱい フェラチオをする優希まこと

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアン・ダイヤモンド Vol.3
出演者優希まこと
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.83GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名優希まこと(ゆうきまこと)
Makoto Yuuki
別名Ciell(シエル)
岡田真生
生年月日1990年7月7日
出身地神奈川県
身長163cm
スリーサイズB:86(D) W:59 H:88
血液型B型
趣味ゲーム、ネイル
特技カラダがやわらかいこと
備考アリスた〜ず★のメンバーの1人
六本木RedDragon在籍

優希まことちゃんは。2012年3月にAVを引退。
その後、2014年2月3日に自身のブログでAV復活を宣言した。
2014年2月22日に諸事情によりツイッターを閉鎖すると発言した。

優希まことちゃんのブログはコチラ。
優希まことオフィシャルブログ (閉鎖)
優希まこと@Twitter(2012年1月14日スタート、2014年2月22日閉鎖)

関連記事

麻倉 まみちゃんの無修正作品ついに登場!
阿利希 カレラちゃんの初無修正動画!
彩佳 リリスちゃんの無修正動画をレビュー!
武井 麻希初無修正!AVデビュー時の再現もの?

【管理人の一言】
優希まことちゃんは、元芸能人で元レースクイーンさんなんですね。
カリビアンコムにある、さ◯まさんお待たせいたしましたと書いてあるバナーが面白いですね☆本当に絶賛しているのかな?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:ハロウィンものに平子知歌が無修正で出演

1つ未来の記事:180cmの長身、青山沙希が無修正動画に出演!