ハロウィンものに平子知歌が無修正で出演

(1162)こんにちは、なおかです。
ちょっと時期がずれてしまいましたが、平子知歌ちゃんのハロウィンものの作品をご紹介します。
なぜかナース服姿で男性宅を訪れる平子知歌ちゃん。「ハッピーハロウィン!」と連呼しているところが可愛いですね。

男性からお菓子をもらって喜ぶ平子知歌ちゃん。「なんでナース服姿のなの?」と突っ込まれてすが、華麗にスルーしちゃっています。

平子知歌

お菓子をくれたお礼をしたいという平子知香ちゃんが、男性のエッチな要望に応えます。
男性の要望になんのためらいもなく承諾するので、どんどん要望がエスカレートしていくお話のようです。

プレイの方は、おちんちん触りからフェラチオへ展開。ソファーの上でナース服姿でフェラする様子が可愛いです。
玉舐めになると、

この飴やわからいね!

と、飴に例えて言い、「いままでこんな飴舐めたことないから、面白い!」と言うところが楽しいです。ちょっと不思議系な知歌ちゃんですね。役作りで不思議ちゃんになっているだけかもしれませんが、それなら演技が上手ですね!半分素で半分演技なんじゃないかなと思ったなおかでした。

最後は、膝立ちのフェラチオで男性をイカせてしまいます。
「なんか白いのが出たね!」とフワフワな感じの雰囲気がいいですね。知歌ちゃんの性格なんでしょうか?☆

シックスナインをする平子知歌

後半はベットで寝ている知歌ちゃんをこっそり襲う男性。しっかり寝ていることを確認して、網タイツや脚、お尻を触りまくっている様子がエッチですね。

ついに起きてしまいますが、そのままエッチが続きます。ナース服を脱がすと、小さめのおっぱいでロリロリです。優しくおっぱいを揉み、乳首を指でつまんだりすると、かすかなあえぎ声が出ちゃいます。

続けて、白いパンツに手を入れられて、おまんこをいじります。男性の思うがままにされる知歌ちゃん。
四つん這いでおまんこに指を入れ、仰向けにさせてクリトリスをいじり責めまくる男性。エッチなことをされて、とても気持ちよさそう☆

正常位でセックスをする平子知歌

シックスナインは、男性がおまんこを舐めているところと、知歌ちゃんがおちんちんを舐めているところと両方を見ることができます。
そして、本番は立ちバックから挿入!ナース服にガーターベルトはそのままでコスプレファンは必見です。
立ちバック、騎乗位と正常位と続き、

お兄ちゃん気持ちいい?

と可愛い声を出しながら、アンアン感じる平子知歌ちゃん。
最後は精子を中出しされてしまいます。

平子知歌ちゃんはロリな容姿な上に、かなり声が可愛いです。声優さんに出てきそうな声で、さらにちょっと不思議ちゃんっぽい雰囲気を持つ女優さんでした。
エッチなナース服姿が似合ってかわいいし、エッチ大好きという感じが伝わってくる積極的なプレイ!特にフェラの時は見ていてそう感じます。
また、ハロウィンということで、背景も可愛い感じでムード作りもよかったです。

カリビアンコム公式サイトでも、ユーザー評価が高いし、既にVIP動画に設定されていて30日会員のかたは視聴できませんが、アップグレードして見る価値あるかも!

ご紹介した平子知歌ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ハッピーハロウィン☆何かちょーだい!〜Hなナースの癒し看護〜平子知歌

平子知歌画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位でセックスをする平子知歌

ナース姿でお尻をみせる平子知歌平子知歌のおっぱいナース服姿でフェラチオをする平子知歌
立ちバックをする平子知歌局部を指で触られる平子知歌正常位でセックスをする平子知歌

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルハッピーハロウィン☆何かちょーだい! 〜Hなナースの癒し看護〜
出演者平子知歌
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.87GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名小司あん(こしあん)
An Koshi
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、ムラムラってくる)
別名平子知歌(ひらこちか) Chika Hirako(前々名義)
あん(問答無用 NO.171)
いしはらさき(渋谷書店)
平子和歌(美少女排泄3姉妹 SOD)
国重さとみ(First Star)
佐々木ゆう(PG ターンテーブル)
MANAMI(HimeMix 出張!お宅訪問記 No.063)
CHIKA(S-Cute)
柚木まひろ(Girls Delta)
出演サイトHimeMix(MANAMI)
Tokyo247(No.397 平子和歌)
S-Cute(CHIKA)
TokyoHot(平子知歌)
カリビアンコム(平子知歌、小司あん)
カリビアンコムプレミアム(平子知歌、小司あん)
ムラムラってくる素人(小司あん)
HEYZO(小司あん)
HEY動画(あん - AV女優「あん」の素顔〜少女転生)
問答無用(あん NO.171)
Girls Delta(柚木まひろ)
生年月日1990年10月1日
出身地千葉県
身長149cm
スリーサイズB:82(B-70) W:59 H:83
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味メイク、買い物、読書、妄想、野球観戦
特技ジェンガ、ソフトボール
好きな食べ物あたりめ、でんろくまめ、きゅうり
嫌いな食べ物玉ねぎ
好きな色ピンク、白
好きな動物
好きな言葉にゃぴーんっ!!
必殺技たこちゅーびーむ
備考「花ちん」という名の犬を飼っている
ニコ生の生主である(co2039566、co2083067)
フリーで活動しつつ「マリアリップ」にも所属

誕生日は、断じて非公開で永遠の二十歳となっている。

平子知歌ちゃんは、2013年4月26日に自身のツイッターで「平子知歌」から、「あん」名義変更すると発表している。
2年半所属していた事務所を辞めて、現在は「あん」名義にてフリーで活躍中。
2013年7月8日に名字がついて「小司あん」になったことをTwitterで発表。
2014年1月19日にニコ生R18放送「みんなのおもちゃ」に出演。
やはり番組内では「にゃぴーんっ!」を連発していた。

平子知歌ちゃんのブログはコチラ。
平子知歌ブログ ひらこティックTIME(2012年1月6日スタート 2013年6月閉鎖)
小司あんのにゃぴーんっな毎日♪(2013年12月6日リニューアルスタート、2016年1月3日まで)
小司あん@Twitter (2013年6月10日スタート、2016年7月31日閉鎖)

AV女優の小司あんちゃんは、アメブロで「にゃぴーんっ(о´∀`о)」というブログも運営している。(2013年5月4日スタート)
2013年7月8日に、アメブロは規制が厳しいという理由から、ライブドアで「こしあんの日々(о´∀`о)」というブログを開設し移転している。

2013年8月20日に前のブログにログインできなくなったとして、「小司あんのにゃぴーんっな毎日♪」を開設している。
さらに同年12月ブログをリニューアルしている。

小司あんちゃんは2016年7月31日に急にTwitterを閉鎖した(約20500フォロワー)。最後のツイートは2016年6月29日で1ヶ月ツイートがない状態だった。もともと「AVの仕事は休業中」とツイッターのプロフィールに記載していた。
また、同日に小司あんちゃんのインスタも閉鎖している。(インスタは2016年6月16日にはじめたばかりだった。)
ブログはまだ残している。

関連記事

平子知歌ちゃんは、小司あんとしても活躍中。
小司あん無修正中出し動画が遂に登場!

その他の女優さんの記事です。
まりかちゃんのパイパン無修正動画紹介!
美穂ちゃんの無修正紹介!
あずみ 恋ちゃんがナース姿でパイパン無修正!
リサちゃんが職場でおまんこ丸見えオナニー!
長身モデル体型!ちさとちゃんの無修正☆

【管理人の一言】
平子知歌ちゃんの作品みて思ったけど、あの声で、しかもかわいいから、も◯ち似の作品に出演しているんですね☆納得です!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:夏野こむぎパイパン無修正動画紹介

1つ未来の記事:待望の優希まこと無修正が登場!南佳也との絡み