水希なな裏AV!パイパンおまんこで騎乗位挿入!

(0113)超モザイク薄めのおまんことクリトリス☆
おまんことクリトリス



おまんこ無修正動画紹介

水希なな

  • サイト名:一本道
  • タイトル:「痴毛刈られちゃいました!」
  • 女優名:水希なな(みずきなな)

お姉系ギャルの水希ななちゃんが車内でフェラチオをするシーンからはじまります。

車内ですが、ちゃんとおちんちんをくわえている所を無修正でみることができます。お口の中に発射!最後はおちんちんを舐めてお掃除する所もエロイ!


ホテルに入ると雑談ですが、声がかわいい!ロリ声ですね!そしてなんとパンツを脱いで自分からおまんこをひらいてみせてくれます!
もちろんピンクのおまんこです!
茶色のビラビラのシワもみえちゃっててエロイです。
さらにカミソリで毛を剃ってパイパンになるシーンもありました!ツルツルのおまんこがエッチですね!


後半は体操服にブルマで登場し乳首を指でいじって感じていると、男優さんにローターでおまんことクリトリスを刺激されちゃいます。
更に自分でオナニーするとクリトリスが、ものすごく大きくなっちゃいます!


フェラチオでおちんちんを大きくすると、おまんこに生で挿入!騎乗位で自分からすごい腰を上下に動かします。こんなに自分から動かす女の子もあんまりいないような・・・
自分で騎乗位で上下に動かして男優さんを見事に発射させて中出しです。正常位でない所がすごいです☆おまんこから漏れた精子を自分で舐める水希ななちゃんがエロすぎ!!


水希ななちゃんはクリトリスが好きかたにオススメだと思います。ぷっくら剥けていて大きいです!!演技なのかもしれませんが、かなりエッチ好きな女の子にみえちゃったなおかです。


サンプル動画はコチラ
「痴毛刈られちゃいました!」

水希ななちゃんのおまんこ
「痴毛刈られちゃいました!」のキャプチャ
(実際の作品にはモザイクはございません。)



水希ななプロフィール

AV女優名水希なな(みずきなな)
Nana Mizuki
別名日向小春(ひなたこはる)
身長148cm
スリーサイズB:86(C) W:58 H:84
趣味料理

ブログはコチラ
水希ななの気まぐれブログ