源すず無修正動画紹介!

(1158)こんばんは。今日は一本道より源すずちゃんの無修正動画をご紹介します。
一本道で源すずちゃんの無修正動画が公開されるのはこの動画で2回目で、1回目はパイパンものの作品でした。
今回は旦那さんとのラブラブセックスものの内容です。

ロングヘアでルックスが可愛い源すずちゃん。ロリでかわいい女優さんが好きなかたにはオススメだと思います!

源すず

動画を再生すると、朝のシーンからスタート。
起きて会社に行こうとする旦那さんをフェラチオしちゃいます。「遅刻するよ!」と抵抗する旦那さんですが、源すずちゃんがおっぱいをみせて、旦那さんに火がついてしまいました。
ベットの上で主観のフェラチオとなり、

源すずちゃんの顔がアップのフェラ!

おちんちんをじっくり咥えている所が画面アップで映し出されるのでエロい!もちろんモザイクなしの無修正です!

手こきや玉舐めなどをし、最終的にはお口に発射です。「あっすごい!たくさん出たね!」と言いながら、手に精子を出す様子がかわいいですね。
その後急いで出勤する旦那さんでした。

フェラチオをする源すず

お次は会社から旦那さんが帰ってくるシーン。
源すずちゃんがスケスケのエプロン姿で登場です。帰ってきて早々リビングでディープキスをし、立ったままセックスがはじまります。
旦那さんが「シャワー浴びてからしたい」と言っているのに、「ダメ!」と言って強引にエッチを続行するすずちゃん。

淫乱な源すずちゃんです!

仕方なくエッチ続行する旦那さん。この動画は旦那さんより源すずちゃんの方が積極的という設定のようですね。
リビングで乳首を吸われて感じ、イスに座っておまんこを舐められてしまいます。薄い陰毛の中にある小陰唇を左右に開かれてピンクのおまんこ丸見えでした。
クンニされてイク前に寸止めされたり、クリトリスを指でいじりイク前に寸止めされてのじらしプレイ!

エッチ中に「喉が渇いたから何か飲ませてよ!」「あとでゆっくりしようよ!」と言ってキッチンに向かう旦那さんですが、それでもエッチしようとするすずちゃん。
すぐにヤル気を出す旦那さん。調理台にM字開脚されて、おまんこをじっくりひらかれて、激しいクンニリングス!完全にイっちゃっています。

旦那さんとオナニーをする源すず

後半は、リビングでフェラチオからはじまります。
旦那さんを四つん這いにして、お尻の穴や玉まで舐める源すずちゃんが圧巻です。

更に旦那さんに自分のオナニーをみてもらうというプレイもはじまります。バイブでおまんこを優しく擦って、少しずつ透明の愛液で濡れていく様子がいやらしいですね!
自分でおまんこにズッポリ挿入すると、バイブが入っている所を旦那さんに見られて更に興奮しちゃっています。

最後はシックスナインとなり、その後立ちバックからはじまる生挿入エッチ☆
結局リビンクとキッチンだけで、騎乗位や正常位をこなし中出しです!

夜にゆっくりしようよと促す旦那さんと、無理矢理セックスしちゃう源すずちゃんのお話でしたが、

すごい性欲ですね!

こんな可愛い女の子が、こんなに激しく求めてきたら旦那さんの体力が持たないかも(笑)
ルックスも超かわいく、全編モザイクなし無修正で見どころありありの作品だと思います!オススメです。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「朝起きてまず一発!新妻源すず」

源すず画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
源すずのおまんこに指を挿入

ソファーに寝そべる源すず 源すずのおっぱい 騎乗位セックスをする源すず
おっぱいを揉まれる源すず ローターでオナニーをする源すず 源すずのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「朝起きてまず一発!新妻源すず」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.79GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

AV女優名源すず(みなもとすず)
Suzu Minamoto
別名高島彩音(First Star)
三須みづほ(靖云会)
鮎川真琴(豊彦企画)
北島りな(MDMA)
綾瀬ゆうか(メガ・ハーツ)
Suzu(S-Cute)
KANA(HimeMix No.441)
大橋ひかり(無毛宣言)
生年月日1991年5月4日
出身地新潟県
身長153cm
スリーサイズB:83(C-65) W:58 H:83
血液型A型
靴のサイズ24.0cm
趣味岩盤浴、カラオケ
特技バトミントン、水泳
好きな食べ物ハンバーグ、オムライス、ラーメン、カレー
キムチ鍋、パフェ
好きな色黒、ピンク

源すずちゃんのブログはコチラ。
源すずオフィシャルブログ

関連記事

かおるちゃんの無修正はラブラブデートもの!
一本道からさなえちゃんのときめき28登場!
結衣ちゃんと1日恋人気分を味わえる作品!
大倉 彩音の無修正は恋人気分でおっとりエッチ!

【管理人の一言】
Windows8が発売になりましたね。気になりますねー。