牧野つかさ無修正!白い固形物がおまんこに付着!

(1157)おはようございます。なおかです。
今日はセクシーなお姉さん、牧野つかさちゃんの無修正動画を紹介します。
一本道から公開されたこの作品は、どうやら時期的には、ちょっと前の動画のようですね。

動画を再生すると、最初からピンクの水着姿で、手と脚を縛られて拘束されています。映像を見ると長身スレンダーで素敵なお姉さんです☆

牧野つかさ

冒頭は男優さんが手をつかって愛撫するシーン。
口に指を入れたり、カラダを優しく撫でたりと、ちょっとずつ感じさせる責めですね!水着の上からでも分かる位乳首が大きくなっていて、コリコリされてもっと大きくなります。
乳首をつねられて「気持ちいい!」と言っちゃう牧野つかさちゃん。
エッチで変態でした☆縛られている状況だと、また気持ち良さも違うのでしょうか?

「おまんこ丸見えにしちゃうよ?」と言われて水着をペロンとめくられると、
小陰唇が目立つおまんこでした!
そんなおまんこを左右にパカっと開くと、ピンクのアソコが丸見え!毛が自然のままのようで、すごいボウボウですね!陰毛マニアさん必見です!

また、膣に指を挿入するのですが、親指を挿入する男優さん!親指ってかなり新鮮でした。あんまりいないですよね?
でも「あっきもちいい」と声が出ちゃってました。最終的には人差し指と中指で潮吹きをバシャバシャしちゃっています。すごいセクシーでエッチでした。

男優とキスをする牧野つかさ

その後は、おもちゃで責められますが、手首と脚を縛られているので、まったく動けない状況でのもがきが凄い!
この状態でバイブを挿入されるというのが想像できないなおかです。拘束されるているのが快感になってしまうのでしょうか?そんな想像をしてしまったシーンでした。

後半はベットの上で3Pセックスをする牧野つかさちゃん。
キスをしながらおっぱいを舐められますが、小さめでかわいいおっぱい!その代わり身長も高く、スレンダーでモデル体型です!
四つん這いになると、お尻の間に食い込んだパンツが妙にエッチ。そんなパンツをめくられて、おまんこをまたもやおもいっきりひろげられてしまいます。

更に仰向けにされてクンニリングスされ、クリトリスを集中的に舐められます。毛がちょっと多いので見えなくなる時もありますが、ワレメに舌が入っているところが無修正で丸見えでした。

騎乗位セックスをする牧野つかさ

3Pならではのダブルフェラチオになり、お決まりのフェラしながらのバック挿入!
すぐにおちんちんに真っ白な液が付着してドロドロ!
まだ発射していないのに、すごい液というか固形物が付着していました。すごいなあ。

最後は正常位でしっかり中出しされています。
内容は簡潔に書くと、前半は縛られて責められ、後半はオーソドックスな3Pセックス!
お姉さん系の美人ルックスに美脚がポイントです。モデルさんとかが好きな男性にはオススメですね。
スレンダーで脚も細いので正常位の時は、しっかりおまんこに入っている所が丸みえでした。アソコの毛がお手入れされていれば、もっとみえたのかもしれませんね☆
あっ、でも毛が自然な方が好みという人もいるみたいですから、難しいですよねー。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「美脚お姉さんの拘束M字開脚」牧野つかさ

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
牧野つかさのおまんこにおちんちんを挿入

おまんこをひろげられる牧野つかさ おまんこにローターを当てられる牧野つかさ おまんこに指を挿入される牧野つかさ
ダブルフェラチオをする牧野つかさ 背面騎乗位をする様子 正常位でセックスをする牧野つかさ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「美脚お姉さんの拘束M字開脚」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.69GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

AV女優名牧野つかさ(まきのつかさ)
Tsukasa Makino
別名山口梨恵子(TokyoHot)
出身地島根県
身長166cm
スリーサイズB:82(D) W:55 H:81
血液型AB型
趣味ゴルフ

関連記事

メリアちゃんの無修正はアナウンサーものです
エレナちゃんの初無修正作品が登場!
ジュンナちゃんのエッチなフェラとおまんこ

【管理人の一言】
AV女優さんって撮影が夜中までとかになって大変だなあと思うなおかです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:高月唯の無修正は電マ査定買取で絡みになる!

1つ未来の記事:源すず無修正動画紹介!