若葉あゆみの無修正はカラダで接待もの!

(1154)こんばんは。今日は若葉あゆみちゃんの無修正動画が一本道から公開されたので取り上げようと思います。
若葉あゆみちゃんが秘書役となって登場です。スーツ姿が決まっていてセクシーですね。
今回も結構とんでもないストーリーです!

若葉あゆみ

上司と秘書の若葉あゆみちゃんが、取引先の社長を接待することになるのですが、
相手が君と3Pしたいそうだよ。これも仕事だと思ってよろしく頼むよ!
無茶苦茶な理由で3P接待となります!
実際にはありない仰天ストーリーですね☆

しかも、この社長は、かなり趣味が悪い(笑)
まずは君が乱れる姿をみせてくれ
と言われ、上司が若葉あゆみちゃんを責める所をじっくり眺める取引先の社長。

上司がストッキングなどを破っておまんこを丸見えの状態にすると、匂いを嗅ぐ社長。
おまんこに丸見えで、お尻の穴まで続いている毛がすごくエッチです。「若葉君、君のおまんこの色は何色だ?」などセクハラ質問が続々出ていて、変態社長丸出しです!

ストッキングを破られる秘書の若葉あゆみ

更におまんこをM字開脚で左右にひろげられて、クリトリスを指でコリコリいじられる秘書。
この作品は言葉での羞恥プレイなんでしょうか?「クリトリスが変化しているぞ!どうなっている?」とか「尿道口まで丸見えだぞ!」など社長のエロいセリフが凄いです。

更におまんこからオナラを鳴らすプレイが登場!
社長がおまんこに空気を入れて、

ブリブリブリ!

と音を鳴らしていました。ほぇーこんな事ができるんだあと思ったなおかです。

更に顔面騎乗位にされて、社長がおまんこではなく、お尻の穴を舐めまくってます!
「どこなめられているんだ?」「アナルです」とか、すごいセリフが飛び交う中、アヌスに舌を入れたりとびっくりな内容でした。

この作品、社長の指示で上司がカラダをはって若葉あゆみをいろいろな体位にしていますが、結構大変そうですね(笑)
社長はエッチを楽しんでいるけど、上司は本当に接待って感じでした!
最後は一緒に挿入しちゃっていますが・・。

アヌスに挿入される若葉あゆみ

ダブルフェラチオになると、社長と上司のおちんちんを大きくする若葉あゆみちゃん。

さすが社長!仁王立ちです!

そして、そのまま生挿入!なぜか最初は上司が挿入しています(笑)
おちんちんを入れられている時に自分でクリトリスをいじる様子がエッチです。

注目シーンは、おまんことアナルの2穴同時挿入でしょうか?
うわぁ痛そうと思ったなおかですが、

あーきもちぃぃぃ

叫んでしまう若葉あゆみちゃんでした。さすがプロです!
最後はお尻の穴の中に中出しされていました。脅威のアナルセックスでした!お尻の穴から精子が出る様子がちょっとグロイ!?

この動画は、社長のエッチな言葉責めが、みどころなのかもしれません。女子に恥ずかしい言葉をドンドン投げかける様子がエロ社長という感じでした。
更におまんことお尻の穴に同時挿入するということもやっていて見どころ満載です!
でもSuperVIP専用動画なので、ちょっと視聴するのにハードルが高いかもしれませんね。しかしその位価値があるのかもしれません!是非サンプルで確認してみてください。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「働きウーマン 〜二穴も余裕!デキる社長秘書〜」

若葉あゆみちゃんは椎名綾としても活躍中。
素人奥様初撮りドキュメント 31 椎名綾

若葉あゆみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
若葉あゆみのおまんこ

スーツ姿の若葉あゆみ マングリ返しにされる若葉あゆみ ダブルフェラチオをする若葉あゆみ
おまんこにおちんちんを挿入される若葉あゆみ 若葉あゆみ おまんこにおちんちんが入っている様子

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「働きウーマン 〜二穴も余裕!デキる社長秘書〜」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.8GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

椎名綾プロフィール

AV女優名椎名綾(しいなあや)
Aya Shiina
(パコパコママ、HEYZO、ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム)
別名若菜あゆみ(わかなあゆみ)(前名義)(HEYZO、HEY動画、J-WIFE PARADISE)
若葉あゆみ(わかばあゆみ Ayumi Wakaba)(一本道)
わかなあゆみ(カリビアンコムプレミアム(カリビアンTV 第6回〜クリスマススペシャル〜))
観月るか(TokyoHot)
大竹恵里子(エッチな4610、エッチな0930、人妻斬り)
わかな(ガチん娘)
わかな(HEY動画(わかな 他 - 熟成生 5時間スペシャル))
荏田愛美(ナルガスクラブ)
Ayuko(BTCビトウィーン ザ チィークス10)
さやか(DMM e-エステ)
あみ(DMM 素人物語/smg019)
凛奈(DMM 人妻コレクション/hitodumac067)
あゆみ(DMM 熟女楽園/sr209)
まみ(Pacific Girls第702弾)
森島泰子(MiRACLE)(「淫らすぎる熟女の浅ましい性情」e0684)
森島泰子(MiRACLE)(「熟れきった体にセーラー服を着せられて羞恥排泄する熟女」e0685)
あや(女体のしんぴ)
出演サイトHEYZO(若菜あゆみ、椎名綾)
一本道
パコパコママ
ムラムラってくる素人
Jワイフパラダイス
ミセスバージン
カリビアンコムプレミアム(カリビアンTV 第6回〜クリスマススペシャル〜)
エッチな0930
TokyoHot
ナルガスクラブ
ガチん娘
HEY動画
Pacific Girls
MiRACLE
女体のしんぴ
身長156cm
スリーサイズB:84(D) W:59-62 H:87-93
靴のサイズ23.0cm
趣味ダンス、ゲーム
特技ダンス
備考2010年6月17日タカラ映像でAVデビュー。
五反田シルキータッチ在籍。

椎名綾ちゃんは2015年10月29日の夜に自身のTwitterで突然引退を発表。数日前まで撮影を普通に行っていたのに急な発表だった。
Twitterもやめると発言している。引退理由は述べていない。

椎名綾(若菜あゆみ/若葉あゆみ)ちゃんのツイッターはコチラ。
椎名綾@Twitter (2013年12月スタート)

関連記事

スーツ姿の無修正に関する記事です。
かおりちゃんの無修正はアナウンサーものです
由羽ちゃんの無修正動画はエッチな秘書!
しおんちゃん、秘書はセックスで大変!!
メリアちゃんの無修正はアナウンサーものです
れいちゃんがOL姿で無修正動画に出演!

【管理人の一言】
若葉あゆみちゃんは、AV女優の若菜あゆみちゃんなんですけど、この作品内で自分のこと「若菜です」で言っちゃっていました☆
まあ気にするレベルじゃないですけど・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:葛城まや無修正は、パイパンカメラマンものです!

1つ未来の記事:新山あかり無修正は人妻もの