葛城まや無修正は、パイパンカメラマンものです!

(1153)こんばんは。今回は葛城まやちゃんが新人カメラマン役で登場!
先輩カメラマンの堀尾さんとのストーリーです。AV女優さんが体調不良で、なんとカメラマンである葛城まやちゃんが急遽AV撮影させられてしまうストーリー。

先輩のカメラマンの先輩っぷりの演技も凄いし、葛城まやちゃんの新人の演技も結構すごかったです。ちょっと地味な感じの役作りが妙にあっていて素敵!役だからああいう格好なだけであって、たぶん本人はとっても可愛いんだろうなあと思ったなおかです。

葛城まや

最初はAV女優さんのヌード撮影シーンからはじまり、体調が悪くなるシーン。1度は休憩して復活するも体調不良で帰宅!
困り果てた先輩カメラマンの堀尾。新人カメラマンの葛城まやちゃんに対して、

「とりあえずお前脱げ!」

「これもアシスタントの仕事だ!」と無茶苦茶なことを言われて、ソファーで下着姿になり撮られます。
葛城まやちゃんの下着が可愛いですね。
最終的には、ブラもパンツも脱がされて全裸にされてしまいます。

抵抗するもソファーでM字開脚されて、おまんこ丸見えになってしまいます。

「ひらいて!!」

と命令口調で言われて、おまんこを指で全開にひらいて、シャッター10連射!

葛城まやちゃんは、おまんこがパイパンで毛がありません。完全に小陰唇をひらいた状態を撮影される様子をじっくりみれます。
「これ丸見えなんですけど、大丈夫ですか?」というセリフを無視して、おまんこをたくさんカメラで撮られちゃっていました☆

M字開脚でおまんこを撮影される葛城まや

写真撮影が終わったもののAVの撮影ができなくなった状況。病院にいってしまったAV女優さんの代役で、出演することになった葛城まやちゃん。
おっぱいを舐められたり、おまんこを指でいじられて、かわいい喘ぎ声がエッチ。指を出し入れされてイっちゃってました。

おっぱいは、AVにしてはちょっと小さい方で可愛い感じです。でもDカップあります!そしてパイパンということで、好きなかたにはハマる設定ではないでしょうか?
がんばってフェラチオをして、1人目の男優さんを見事に射精させていました。
というか予定外の発射だったみたいで、男優さんもカメラマンに怒られてしまう始末・・。

フェラチオをする葛城まや

最後は男優さんがカメラマンになって、堀井さんが生挿入するシーンに(笑)
挿入されると、

締りいいじゃねえか!

と、言われてパイパンおまんこにおちんちんを出し入れされてしまいます。毛がないのでお決まりで、入っている所は丸見えなのがいいですね。
それに、出し入れする度にどんどん付着する白い液体も生々しいです。
葛城まやちゃんは、ひたすら「はい、はい」と素直に従ってプレイしちゃってます。
健気なかんじで「あ、ああん!」と、あえぎ声が可愛いですね。
最後は正常位で中出しまでされていました。

葛城まやちゃんのちょっと鈍い女の子役の演技が、雰囲気出ていて良かったですね。
新人カメラマンっぽいニュアンスの口調だったし、おまんこをひろげる時の拒否の仕方や、慣れてないという感じのAV撮影が本物っぽくて良かったです。
カメラマンの男優さんも、どぎつくてそれっぽい。でもAV監督ってみんなこんな感じなの?って思ってしまったなおかです。そうじゃないと思うけど・・・。

ご紹介した葛城まやちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン 葛城まや

葛城まやちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
葛城まや@HEY動画見放題プラン

葛城まや画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
葛城まやのおまんこ

パイパン丸見えの葛城まや 葛城まやのおっぱい 葛城まやのお尻
先輩カメラマンにエッチなことをされる葛城まや ソファーで脚を拘束される葛城まや 全裸でM字開脚になる葛城まや

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン
出演者葛城まや
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

葛城まやプロフィール

AV女優名葛城まや(かつらぎまや)
Maya Katsuragi
別名高畑真美子(エッチな4610、うんこたれ)
まみ(無毛愛娘陵辱浣腸近親相姦 146cm)
出演サイトカリビアンコム
HEY動画
エッチな4610
NAKED-ART No.459
趣向倶楽部 下着試着室 No.596
身長149cm
スリーサイズB:83(D-65) W:65 H:80
血液型B型
靴のサイズ23.5cm
趣味音楽、料理、ペットと遊ぶこと
備考ヴェルジェ所属

葛城まやちゃんのブログはコチラ。
ロリポップ 葛城まや (2011年12月9日から2012年1月3日まで)

関連記事

スカイエンジェル Vol.123 おまんこ無修正
さくらちゃんの無修正動画の紹介とレビュー

【管理人の一言】
葛城まやちゃんの新人カメラの演技が良かったなあ。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:藤森友紀の綺麗な一本スジおまんこに注目

1つ未来の記事:若葉あゆみの無修正はカラダで接待もの!