京本かえで引退作、無修正の女熱大陸レビュー

(1151)ストリップやAV女優さんとして活動していた、京本かえでちゃんが2012年9月30日引退されました。
そんな京本かえでちゃんの引退作品がカリビアンコムから登場!おなじみ女熱大陸ですね!

冒頭のインタビューでは、2、3年位活動していた言っていますが、実際は5、6年活動されていたと思います。
結構長く活動されていた女優さんだと思います!動画を見ると分かるのですが、かなりスタイルが良くて、おっぱいは大きいのにウエストが超細いのが凄い!そして美人さんです!

京本かえで

インタビューが終わると、さっそくベットの上でエッチがはじまります。
男優さんのプレイが激しくなく、かなりそっと愛撫する様子がいいですね!
ブラを下に下げると、綺麗で大きなおっぱいが素敵です!

大きさも形も良すぎ!

そんなおっぱいを男優さんがそっと舐めたり揉んだりすると、かすかに聞こえる京本かえでちゃんの喘ぎ声がセクシーです。あんまり音がなくて、静かな中でのエッチでした。
吸っている音とか愛撫の音しか聞こえません!

四つん這いにされると、パンツの上からおまんこを指でなぞられます。
ここでも男優さんのそっと触るようなプレイが印象的!
仰向けになってパンツを下げられ、おまんこを堂々と左右にひろげられてしまう京本かえでちゃん。

カラダもだけど、おまんこも綺麗です!

フェラチオをする京本かえで

指を膣に挿入されると、かすかに聞こえる「ピチャピチャ」の音と、京本かえでちゃんの「あん」という喘ぎ声がエッチ。
相変わらずエッチな音だけが響いていました。男優さんはしゃべるけど、声の音量が低い所が良い点なのかもしれませんね!

黒電マが登場し、クリトリスを集中的に当てられると、喘ぎ声が激しくなってセクシーな声が出ちゃいます。
四つん這いでイカされていました!

全裸でバックセックスをされる京本かえで

膝をついてフェラチオシーンになると、そっと優しく咥える京本かえでちゃん。
最初は優しくして、すぐにおちんちんを大きくさせないようなフェラチオでした。ちょっとずつ大きくなっていくおちんちんと、白い液体がなぜかどんどん付着していく様子がエッチ!これは普通に唾液なんでしょうか?

その後は、オーソドックスにパイズリ、そしてシックスナインになります。
フワフワのおっぱいがおちんちんを包み込みます!
マシュマロみたいに大きくて、おちんちんも気持ち良さそう。ハッキリ言ってうらやましいスタイルです!

最後は正常位からスタートする本番。
生で挿入されていて「あんあんあん」と声が可愛いですね。
そしておっぱいの揺れ具合も凄くてプルンプルンしていました!

みどころは、騎乗位のシーンでしょうか!自分から上下に動き、おっぱいも揺れて、おまんこに入っている所も丸見え!そしてなんでこんなに細いの?と思ってしまうウエスト!抜群のプロポーションでした!
正常位でたくさんおちんちんを突かれて中出しです!
膣の中から出ている精子とおまんこのアップが妙にエロかった☆
引退作恒例のシーンもあって笑顔が素敵でした!

京本かえでちゃんはすごいスタイルが良いので、これだけでも見どころです。
更に肌も白く、おまんこも丸見え無修正と見どころ満載!
プレイも落ち着いたオーソドックスなセックスだったのが良かったですね☆

ご紹介した京本かえでちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.029 京本かえで

京本かえでちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
京本かえで@カミカゼガールズ Vol.57

京本かえで画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
京本かえでのおまんこ

下着姿の京本かえで 騎乗位でおまんこに挿入される京本かえで 全身ヌードで花束を持つ京本かえで
全身ヌードとおまんこをみせる京本かえで おまんこを指で触られる京本かえで 正常位でエッチをする京本かえで

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.029
出演者京本かえで
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.88GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名瞳ゆら(ひとみゆら)
Yura Hitomi
(カリビアンコム、一本道、HEYZO)
別名京本かえで(きょうもとかえで)(前名義)
(カリビアンコム、一本道、パコパコママ、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、Jエクスタシー(VIP動画)、X1X.com)

与謝野美沙(TokyoHot)
中本みのり(天然むすめ)
小倉ようこ(HEY動画(清楚な淫乱爆乳娘にたっぷり中出ししました))
カエデ(HEY動画(念願かなって、京本かえでちゃんとSEXしちゃいました〜♪編))
門倉沙希(巨乳淫メス真正中出し(エッチ後屋))
諸星友里(職業を持つ人妻たち2.0(スターゲート))
出演サイトカリビアンコム、一本道、パコパコママ、カリビアンコムプレミアム
HEYZO、天然むすめ、TokyoHot、HEY動画、X1X.com、Jエクスタシー
ニックネームかえで氏
生年月日1986年5月18日
出身地東京都
身長162cm
スリーサイズB:92(F) W:62 H:88
血液型A型
趣味映画鑑賞
特技ピアノ

2012年9月30日の新宿ニューアートにて引退している。
2014年秋頃から瞳ゆら名義で作品が発売されている。

京本かえでちゃんのブログはコチラ。
京本かえで公式ブログ

関連記事

京本かえでちゃんの無修正!おっぱいがスゴイ!
京本かえでが瞳ゆら名義AV復活し無修正出演!

【管理人の一言】
いやぁ、今回は京本かえでちゃんのスタイルの良さに落ち込んだなおかでした・・(笑)