クリーニング屋になった飯島優子の無修正もの!

(1150)本日は飯島優子ちゃんの無修正動画をご紹介します!
クリーニング屋になった飯島優子ちゃんがセクハラのお客さんに絡まれる内容です!
冒頭は、飯島優子ちゃんが男性客の家に完了したクリーニングを持ってくるのですが、そのシーンが面白いです!

「今日、お預かりするものありますか?」という質問に、男性が今着ている服を脱いでお願いしはじめます!
更に精子がついたスーツを出すとか、怪しさ満載です(笑)

飯島優子

さて、そんな怒涛なストーリーですが、続けて視聴していると飯島優子ちゃんが、玄関で男性客にナンパされてエッチなことに巻き込まれていきます。
でも、胸とか揉まれてもあんまり抵抗しない飯島優子ちゃん。

というか、ちょっと乗り気!

こんなことあるわけないじゃん!と思いつつもAVの世界だと好都合に展開が進行します(笑)

まずは、おっぱいを揉まれて上半身をあれよあれよと脱がされていきます。
男は堂々と玄関でパンツを脱いでフェラチオをさせます!上手だねと言われて笑顔になる飯島優子ちゃん。完全にエッチモードに突入です!

乳首をローターで責められる飯島優子

ついに勢いづいて、室内のベットに連れて行かれる飯島優子ちゃん。
大きなおっぱいを吸われたり、ローターを当てられます!
ローターを乳首に当てられて、「どう?初めて使った感想は?」と聞かれ

「気持ちいい」

と、答えて感じまくっています☆

ベットの上に移動してからは、クリーニング屋さんとは全然関係なくなっていますが、飯島優子ちゃんの大きなおっぱいと、濃いおまんこの毛が見どころだと思います。
おまんこ開かない状態では、真っ黒な感じで、ひらくとやっと中が見えちゃうような感じでした!アソコの毛はどうやら自然派のようですね☆

バックでセックスをする飯島優子

おまんこに指を挿入されると、「あぁああん」と激しい声が出て、イキまくっちゃう飯島優子ちゃん。
イカされて笑顔で「気持ちよかった」という様子がホントに気持ちよさそう!

フェラチオシーンになると、唾液が絡みついた唇がエロい!そして大きなおっぱいを挟めると、おちんちんをしっかり包み込んでいて気持よさそうです。
本番は正常位、騎乗位、バックと続いて正常位で中出し!
クリーニング屋さんとエッチなことになり、中出しまでしちゃうという内容が興奮するんだと思いました!

この作品は、お店の人とエッチしちゃう内容でした。誘われている飯島優子ちゃんが、抵抗しつつも「ちょっとくらいいいかな?」というニュアンスがうまく出ていて上手だなあと思いました。

毛が濃いので、おまんこや結合部が見えにくいですが、AV女優っぽくない普通の女子という感じが、逆にエッチさを出していると思ったかなあ・・。
女優さんだと綺麗に剃ってたりして、おちんちん入っている所を見せるような感じになっているし!その点、この動画は自然な設定だと思いました。
いや、お店の人を連れ込むのは良くありません(笑)ストーリーの点では自然じゃないかも!!

ここで紹介した飯島優子ちゃんのクリーニング屋さんものの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ほんとにあったHな話 21 飯島優子

飯島優子画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
飯島優子のおまんこ

フェラチオをする飯島優子 パイズリをする飯島優子 チンポを突きつけられる飯島優子
おまんこにローターを当てられる飯島優子 正常位でセックスをする飯島優子 おまんこにおちんちんが入っている飯島優子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルほんとにあったHな話 21
〜玄関先で断り切れないクリーニング店の配達娘〜
出演者飯島優子
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間54分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.7GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名飯島優子(いいじまゆうこ)
Yuko Iijima
出演サイトカリビアンコム
スリーサイズB:98(F) W:62 H:96

関連記事

麻里亜ちゃんの無修正はデリヘル嬢のお話
みくちゃんがピザ配達でお客さんを逆レイプ
一夏ちゃんの無修正は偽マッサージ師の内容
クレーマーが女性のおまんこを写メする動画
さゆりちゃんの無修正動画紹介!
唯ちゃんの無修正は電マ査定買取で絡みになる!

【管理人の一言】
家まで持ってきてくれるクリーニング屋さんあるんですねー。
いつも自分から持って行ってたから知らなかった!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:希咲エマ無修正

1つ未来の記事:京本かえで引退作、無修正の女熱大陸レビュー