希咲エマ無修正

(1149)希咲エマちゃんの無修正動画が一本道から公開されたのご紹介します。
黒ギャルでおっぱいが大きく、スタイル抜群の希咲エマちゃん。それでありながらウエストは細い☆すごいカラダのラインが綺麗です。

なんと、ギャルの希咲エマちゃんが社長兼面接官となるストーリー。
でも面接の内容が普通ではありません!

希咲エマ

冒頭は、パンツ1枚の男優さんが面接室に並ぶ中、希咲エマちゃんが面接官となります。
希咲エマちゃんの指示で、全裸になってシコシコする男達。その間オカズとしてオナニーをするエマちゃん。
机の上でバイブを使ってオナニーをするのですが、
激しい潮吹きで、潮で水たまりになってます!
物凄い量の潮吹きとおまんこをみせつけていました。

その後は、男達をフェラチオしたり、罵倒したりいろいろやっちゃっています!「次は誰?」と挑発しながら、手コキをする男の精子をお口で受け止めます。
精子をお口に出される度に感想を言う希咲エマちゃんが面白いです。臭いとか味がしないとか感想がリアルでいい感じ!
気持よくなりすぎて男が勝手に発射すると、「勝手に出してんじゃないわよー」と笑顔で言ったり楽しい感じでした。精子を手に出して遊んだり飲んだりとプレイが豊富です。

おまんこに体温計を挿入する希咲エマ

後半は希咲エマちゃんと小田切ジュンさんとのエッチ。
男優さんの上にM字開脚で跨り、おまんこをいきなりひろげられます。

丸見えのおまんこが綺麗です!

小陰唇は普通の大きさで中はピンク!そんな中の部分に舌が入って、べろべろ舐められてエッチ!

「舐め合いっこ」しようと言うエマちゃん。シックスナインになると、

「わぁもうズル剥けじゃん!」

と、言って舐めます。セリフの一言がエロいですね☆
ジュッポジュッポと唇と使って舐めて大きくなると、「このおちんちんおいしい!」と言っていました☆

フェラチオをする希咲エマ

続いて、騎乗位で素股。おちんちんをおまんこに擦りつけて気持ちよさそうです。ちょっと騎乗位で挿入された後は、激しい指入れ!
2本の指を挿入されて、なんども潮吹きする様子が怒涛です!量も勢いも凄かった!

本番になると、各体位で1回はイっちゃう希咲エマちゃん。持ち上げられて挿入されてもイっちゃっていました。
最後は正常位で挿入されて、大きいおっぱいがかわいく揺れています!
ついには、

生チンポ気持ちいい!

と、大きな声で言っちゃってエロいです。
中出しされると、おまんこから精子を指で出されてダラリと垂れ落ちています。そしてお掃除フェラもしていますよ☆
自分から精子を指でとって、匂い嗅いだり舐めたりしてプレイがやり手だと思いました!プロだなあと驚いたなおかです。

巨乳の黒ギャルが好きのかたにはオススメの動画だと思いました。アドリブのセリフが面白く、希咲エマちゃんの性格が分かるような感じがします。
とても楽しくエッチな動画だと思います!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「生姦ピストンビート」

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全身ヌードの希咲エマ

おっぱいが透けている希咲エマ バイブでオナニーをする希咲エマ 騎乗位セックスをする希咲エマ
フェラチオをする希咲エマ おまんこを開かれる希咲エマ お掃除フェラをするギャル

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「生姦ピストンビート」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.6GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

AV女優名希咲エマ(きさきえま)
Ema Kisaki
別名HARUKI(前名義)
加藤はる希(かとうはるき)(前々名義)
北川ルカ(肛門爆裂拳アナルフィスト2穴ファック)
くるみ(応募即撮りH系(DMM))
くるみ(Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜(DMM))
YUMA(すっごくカラダのE子ちゃん(DMM))
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム
HEYZO、HEY動画、トリプルエックス
生年月日1989年8月30日
身長152cm
スリーサイズB:95(G-65) W:56 H:85
血液型A型
趣味ダイビング、ボディボード
特技スノボ、料理
好きなものキティちゃん

希咲エマちゃんのブログはコチラ。
希咲エマオフィシャルブログ (2011年2月28日スタート、2011年10月30日まで)
希咲エマ@Twitter (2011年3月28日スタート)

関連記事

まりなちゃんの無修正、着ハメキャンディ登場!
麻那の無修正2作品目はM男君を責めます!
黒ギャルの無修正動画が面白い!
心愛ちゃんの無修正は笑顔が可愛い!
黒ギャルさくらちゃんの無修正をご紹介!

【管理人の一言】
池のように溜まる潮吹きがすごかったなぁー☆