黒川リサが旦那の前で堂々とエッチするお話!

(1146)こんばんは。なおかです。
今日は、黒川リサちゃんが、人妻役で無修正に登場!
酔っ払った旦那が、部下を連れて帰ってくるシーンからスタートします。
平凡な主婦がセックスにまきこまれていくお話!?

黒川リサ

酔っ払って帰ってきた旦那と部下が、家でも飲み始めます!
部下がいやらしい目線で黒川リサちゃんをみています。
旦那の前ではヘコヘコしているのに、旦那がトイレに行った瞬間に黒川リサちゃんを襲います!
「奥さん!この前のセックスが忘れられないんですよ!」
「あれは出来心で・・・」

もうエッチしちゃってたのか!?

前にもエッチしちゃって、再度襲う部下。常習犯のようですね。

抵抗する奥さんですが、強引におっぱいを揉んだり、おまんこをいじります。
「主人に聞こえます!」と抵抗しつつも感じちゃう黒川リサちゃん。旦那がいつ出てくるか分からない状況でのスリリングな、いけない事という感じです!

フェラチオをする黒川リサ

そんな中、旦那がトイレが出てきて、慌ててエッチを止める2人。
しかし、テーブルでまたもや寝てしまう旦那。懲りずに襲う部下。

今度は、寝ている旦那の前で堂々とセックスしてしまいます。
声をかき消しながら感じる様子がリアルですね。テーブルに寄りかかってお尻を突き出すポーズにされ、おまんこをひろげられます!

すごいグチョグチョに濡れています!

「奥さん、もうこんなに濡れているじゃないですか!」と言って指を挿入!
うーん、部下がストーカーちっくでちょっと怖いですね!かなり危ない感じです(笑)

正常位でおまんkに挿入される黒川リサ

フェラチオシーンは、部下が寝ている旦那にまたがり

旦那の頭の上でフェラ!

「主人が起きちゃいます!」と言いつつ旦那の顔を間近にフェラチオ!
こういうシチュエーションが燃えるのでしょうか!?

最後は、テーブルを使って立ちバック、イスを使って騎乗位になります。もちろんおちんちんは生挿入!
机や床がきしむ音と、パンパンと突かれる音、黒川リサちゃんの掻き消すような声だけが響く生々しいセックスでした!
最後はおまんこに中出しされて、膣から垂れ落ちる様子をモザイクなしで楽しめます!
そして、最後のオチがありがちですが、面白いんじゃないかなと思ったなおかです。

うーん、なんともイケナイエッチという感じの動画でした。
それにしてもこんなキモい部下がいたら嫌ですね・・・。エッチされている所を旦那に見つかりたくないという心理をついた悪質な部下だ!!(笑)
まあAVだから、そんなシチュエーションでも楽しめるんだなあと思いました。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
夫の目の前で妻が 〜抑えきれない妻の欲情〜

黒川リサ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
テーブルで正常位セックスをする黒川リサ

おっぱいとおまんこを触られる黒川リサ おっぱいを揉まれる黒川リサ スカートを捲り上げられてパンツを露出される黒川リサ
キッチンに立つ黒川リサ お尻側から指を挿入される黒川リサ おまんこに指を挿入される黒川リサ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル夫の目の前で妻が 〜抑えきれない妻の欲情〜
出演者黒川リサ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.1GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名黒川リサ(くろかわりさ)
Risa Kurokawa
出演サイトパコパコママ、カリビアンコム
スリーサイズB:86 W:60 H:87

関連記事

樹里無修正は下着ドロに悩む若妻大家さん!
ゆなちゃんの人妻無修正を紹介
千尋ちゃんの無修正はエレベータ前でフェラ!
光ちゃんの無修正紹介!興奮するエロ奥様!
無修正!珠里ちゃんの面接ものAV

【管理人の一言】
細かい話ですが、なんか座る位置がおかしくない?
旦那と奥さんが並んで座るような気がするけど・・。