君野ゆめ無修正はチアリーダーで主観フェラチオ

(1142)こんにちは。なおかです。
ツインテールでチアリーダーに扮した君野ゆめちゃんの無修正動画を紹介します。
この動画は前編がありますが、今回は後編の紹介です(笑)

髪をツインテールにして、チアリーダーのコスプレをしただけでかなりロリっぽく見えるのが不思議ですね。とっても可愛いです!
そして、下の画像のようにテニスウェア姿にもなりますよ☆

君野ゆめ

冒頭は、試合に負けてしまった貴方をなぐさめてくれます。
「あたしが慰めてあげるね☆」
と言ってフェラチオを開始。パンツの上からおちんちんをさすると、どんどん大きくなるおちんちん。
パンツを脱がせて大きくなったおちんちんを咥える君野ゆめちゃん。
チアリーダー姿にツインテール、主観アングルと見応えがありますよ。
周りが静かなので、ジュポジュポ、クチュクチュと音が生々しいです。
そして、咥えているシーンは君野ゆめちゃんの顔のアップで可愛いです。

注目シーンはイカせて口内発射した後です。
精子を手にひらの上でいじったり、口の中でグチュグチュさせたり、うがいをしたりします。更に飲んでしまう君野ゆめちゃん。
うーん、これはプロですね!苦くないのかなあ??

おまんこに指を挿入される君野ゆめ

中盤は、ピンクのテニスウェアに着替えてテニスの練習をする君野ゆめちゃん。
コーチにパンチラを見られたり、ラケットを股間に当てられたり、乳首に網目の部分を当てられたりと無茶苦茶なレッスン!
動きが悪いのがブラのせいだ!
とか言われて、無理矢理な理由でどんどん裸にされていきます。

次は、「ラケットが合わないんじゃないか?」となり、お決まりの展開ですが、おちんちんを握らされてしまいます。これゴルフの時にもあったような・・(笑)
「ボールも触らないとな」と、おちんちんの玉も触り、そこから2人増えて、コーチを含めた4Pエッチ。

セックスをする君野ゆめ

立ちバックしながらフェラチオしたりと、かなりハードな体位でおまんこに挿入されます。
片脚を上げた状態で指入れされたり、おっぱい揉まれたりと激しいですね。
両手でダブルフェラチオしながらの騎乗位セックスがすごくいやらしい!ほどよい大きさのおっぱいに細いカラダとスタイル抜群の君野ゆめちゃんが「ああん」と可愛い声で感じながら腰を上下に動かしていました。
最後は、3回連続の正常位で、顔射、口内発射、中出し!
無修正なので、もちろん入っている所は常に丸見えです!

前半は、主観でずっと君野ゆめちゃんの顔を見ながらのフェラチオが見どころだと思います。そして精子で遊ぶシーンがかなり本気モード!
普通の女子じゃあここまでできません!

後半はテニスラケットを使った道具プレイに、4Pセックスと見どころ満載!テニスラケットがおちんちんになるのは王道の展開ですね☆

君野ゆめちゃんは、スレンダーでおっぱいは小さめの方かな?
そして、おまんこは毛を薄めに処理しています。大陰唇のところもツルツルではなく短く生えてますね。今までたくさんAVみたけど、普通そこは剃る女優さんが多いように思いました。ルックスはカワイイ系なのでそんな女の子が好きな方はオススメです☆

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スポーツで鍛えたマッスルマンコ 〜後編〜

君野ゆめ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
フェラチオをする君野ゆめ

ダブルフェラチオをする君野ゆめ 立ちバックセックスをする君野ゆめ おまんこをひらかれる君野ゆめ
玉を舐めながらフェラチオをする君野ゆめ おちんちんをおまんこに挿入される君野ゆめ フェラチオをしながら立ちバックセックスをする君野ゆめ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルスポーツで鍛えたマッスルマンコ 〜後編〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間38分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.2GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名君野ゆめ(きみのゆめ)
Yume Kimino
生年月日1987年8月30日
出身地神奈川県
身長157cm
スリーサイズB:83(C) W:59 H:85
血液型O型
趣味カラオケ、ショッピング
特技バスケット、チアダンス、歌う事

関連記事

君野ゆめちゃんや、スポーツに関するAVの記事です。
君野ゆめちゃんのMIKADO Vol.11はスゴイ潮吹き
ガチん娘!あゆむちゃんはボクサー兼AV女優?
全裸でサッカーシコシコジャパン
あんちゃんのおしっこを飲むラグビー部員!
エッチなゴルフレッスン☆みちるちゃん
ありさの無修正動画紹介します!

【管理人の一言】
チアリーダーもののAVだと必ずパンツは白ですね!定番なのでしょうか!?