北原樹里無修正は下着ドロに悩む若妻大家さん!

(1141)こんばんは。なおかです。
今日は北原樹里ちゃんの無修正動画がカリビアンコムから登場したのでご紹介します。
若妻でアパートの大家さんという設定のようですね。服装もお化粧も人妻っぽい雰囲気が出ています!

北原樹里

下着泥棒に困っている大家の北原樹里ちゃん。
家賃を取りに行くシーンでは、住んでいる男性が
「家賃は払いません!」
と、堂々と答える男が登場!なんでそんなに堂々としているでしょう?(笑)
更にその男の部屋から北原樹里ちゃんのパンツが出てきた!!
なんか面白い変態ちっくなストーリー。
「盗ったというよりレンタルです!」
とか、わけの分からない弁解が面白い。
そして「それじゃ、パンツ買取ります!」とかわけ分からない言葉に、
「家賃払ってください!」という漫才みたいなストーリーでした。

その後は盗んだパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーをする男。
「信じられない!」と驚愕する北原樹里ちゃん。
面白いストーリーが続くので、動画で確認してみてくださいね。

四つん這いでおまんこをみせる北原樹里

さて、エロ部分では北原樹里ちゃんのオナニーからスタート。
下着の上から指でおまんこをいじるシーンがセクシーです。
そしてブラジャーを外されて後ろからおっぱいを鷲掴みされたり、乳首を指でつままれてエロいです。

M字開脚でパンツを脱がされて、おまんこをひろげられると、

ヌルヌルになったおまんこが丸見え!

指を入れられると簡単に糸を引いていてビチョビチョ。
四つん這いにさせてお尻の穴を観察したりと、いけないことをしているような感覚ですね☆
最後はフェラチオでイカせて口内発射する樹里ちゃんでした。

そして、下着ドロに関して意外な展開になります!
このシーンを見た時にあれ?って感じがしたなおかです。この動画は、セリフをちゃんと聞いてないと楽しめないと思いました。

フェラチオをする北原樹里

次のシーンでは、襲われる北原樹里ちゃんですが、「嫌です!」っと抵抗するのに、「えっ?ハゲです?」とかやっぱり漫才のような展開。
抵抗しつつも漫才のような絡み。おっぱいに顔を押し付けたり、パンツの上からおまんこをいじる男。
「女の人の嫌は、いいですという意味ってホットドッグに書いてました」
というセリフが爆笑です。そんなわけないじゃん!!

パンツを脱がされておまんこ舐めから、フェラチオとなり、最後は布団の上で本番挿入され、「ああん」とセクシーな声。うーん、腰の動きが妙にエッチです。
騎乗位でおっぱいを揉まれながら、自分で腰を動かしてイっちゃう北原樹里ちゃんがエッチでした。正常位で中出しもされちゃっています。

とにかく男と北原樹里ちゃんのやりとりが面白いです。エッチなシーンだけ見ようとして早送りすると、ストーリーが分からず「ただのAV」になってしまうと思います。
人によって笑いのツボが違うから、面白くないという人もいると思いますが、なおかはセリフに笑っちゃいました。
そして、どうやら後編もあるようですね。たしかにストーリー的に話が続きのままですねー。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
下着泥棒に悩む若妻管理人 前編

北原樹里画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚でおまんこをみせる北原樹里

脚を上げてセックスをする北原樹里 オナニーをする北原樹里 和室でフェラチオをする北原樹里
おっぱいを揉まれる北原樹里 正常位でセックスをする北原樹里 騎乗位でセックスをする北原樹里

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル下着泥棒に悩む若妻管理人 前編
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名北原樹里(きたはらじゅり)
Juri Kitahara
別名麻井香織(あさいかおり)
堀池仁美(ほりいけひとみ)
のぞみ(人妻パラダイスGOLD)
生年月日1983年5月1日
(バイリンガル母乳妻パッケージより)
身長165-168cm
スリーサイズB:92(F) W:60 H:85-93
血液型O型

関連記事

奥様関係のAV記事です。
ゆなちゃんの人妻無修正を紹介
千尋ちゃんの無修正はエレベータ前でフェラ!
光ちゃんの無修正紹介!興奮するエロ奥様!
無修正!珠里ちゃんの面接ものAV
加藤 ツバキ無修正登場!セクシーで変わったお話!

【管理人の一言】
うーん、この作品は楽しい感じでした。