山見ゆな人妻無修正を紹介

(1137)こんばんは。なおかです。
今日は人妻や熟女が好きなかた必見の動画!山見ゆなちゃんの無修正を紹介します。

セクシーな奥さんという感じで、素敵な女性ですね。若い女の子が好きなかたは、好みが合わないかもしれませんが、動画の内容は結構ポイントで見どころがあると思いました。
冒頭はシリアスな本人によるナレーションからスタート!

山見ゆな

最初の見どころは、お風呂の入浴シーン。
シャワーのお湯をおまんこに当ててオナニーした後、脚をひろげて指を膣に挿入し、激しく出し入れします。

グチュグチュ!

と、愛液の音が聞こえてくるし、膣と指の摩擦の音もリアル!このシーンは、音が物凄いエッチでした!これは必見ならぬ必聴です!
気持ちよくなってイってしまった後は、再度シャワーを浴びる山見ゆなちゃん。乳首がピンと勃っていてインパクトがあります!

その後は、なぜか部屋で寝ている男優さんをフェラチオ!ストーリーとかはないようですね。そのままフェラチオを楽しむ感じです。
最初はネットリと舐めるようにおちんちんを愛撫しますが、最後は両手で、男優さんの乳首をいじりながらのフェラチオでビンビンになります。やっぱり男の人は乳首とおちんちんの同時責めが効くのでしょうか?
最後は男優さんが山見ゆなちゃんのお口に発射!出した後も豪快なお掃除フェラが凄い!

フェラチオをする山見ゆな

後半は、人妻の山見ゆなちゃんが旦那に内緒でセックスカウンセラーを受けます。
自宅に訪問して来たカウンセラー業者が、やっぱりお決まりのセリフを言います(笑)

私がカラダでお教えしましょう!

となり、ベットの上で山見ゆなちゃんとカウンセラーの絡みがはじまります☆うーん、セックスカウンセラーってどんな仕事なんだろ?と疑問に思うなおかです。

パンツの上からクンニされているのですが、毛が濃くて白いパンツの横から、おまんこの毛がはみ出ちゃっています。
更に、パンツをめくられておまんこが丸見えになると、画面にアップでおまんこを映し出されてローターで責められます。

垂れ落ちる愛液に注目!

乳首がすごい大きくなっていて感じる姿がセクシーすぎです!ついにはローターをクリに当てて、バイブを挿入されてイってしまっていました!

チンポをおまんこに挿入される山見ゆな

その後は、大きくなって上を向いているおちんちんを、ズッポリ咥える山見ゆなちゃん。
正常位で本番となりますが、毛がボウボウです!全然お手入れとかしていなさそうなですね・・。でもこれが興奮するのかもしれません。
毛の量が多いのですが、しっかり入っている所は見えます!長さが短いからかな?
本番は、最初からかなり激しくピストンしています!正常位、バック、騎乗位、正常位とプレイして最後はしっかり中出し!
セックスカウンセラーさんが発射した精子が、おまんこからダラダラと垂れ落ちていました。

今回は、人妻さんというのをテーマにした無修正動画でしたが、お色気度が凄いですね!
山見ゆなちゃんのおまんこアップと乳首が大きくなっているシーン、そしてお風呂で指入れシーンの3箇所がなおか的にみどころだと思いました!声もセクシーです!!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
未熟な妻でゴメンなさい

山見ゆな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
山見ゆなのおまんこ

山見ゆなのおっぱい お風呂に入る山見ゆな おまんこにおちんちんを挿入される山見ゆな
人妻の山見ゆな おまんこにおもちゃを挿入される様子 正常位セックス

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル未熟な妻でゴメンなさい
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名山見ゆな(やまみゆな)
Yuna Yamami
別名尾上奈津美(人妻斬り)、るりこ(ガチん娘!)
出演サイトカリビアンコム、人妻斬り、ガチん娘!
身長158cm
スリーサイズB:83-85 W:60-63 H:83-86

関連記事

瞳ちゃんの熟女紹介所という作品をみました!
あくびと瞳が焼き鳥屋さんで乱交セックス
麻妃ちゃん3P無修正動画紹介!

【管理人の一言】
人妻って響きがもうエッチに聞こえちゃいますね!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:水沢杏香無修正作品が登場!

1つ未来の記事:ガチん娘!みれいの無修正は豪快な騎乗位