水沢杏香無修正作品が登場!

(1136)こんばんは。なおかです。
水沢杏香ちゃんは、国内DVDメーカーでも、もちろん作品を出しており、乱丸というメーカーさんでは、名前に丸をつけてもらい杏丸という名前でも活動しているAV女優さんです。

今回は水沢杏香ちゃんの初無修正作品が、カリビアンコムから公開されたので、レビューしたいと思います。

水沢杏香

冒頭は、可愛い顔と声でフェラチオシーンからスタートします。
こんな可愛い声とネットリしたフェラチオだとエロいですねー。玉に吸い付いたり、竿を舐めたり、ディープキスしたりと、いろいろプレイを見ることができます。
おっぱいにおちんちんを擦りつけるシーンでは、おっぱいが凹んで柔らかそうでした。

その後は、男優さんが3人になってトリプルフェラチオ。そして連続で口に発射されています。鮮やかな手コキと舌使いで慣れていますね!さすが女優さんです。

下着姿の水沢杏香

後半は1対1のセックス。M字開脚されると赤いパンツがセクシー!
パンツの上からおまんこ舐めたり、ディープキスとなり、赤いブラジャーを無理矢理めくっての乳首いじりと、複合プレイがエッチですね。
その後、おっぱいを吸ったかと思えば、おちんちんをおっぱいの擦りつけ、いきなりフェラと怒涛のようにシーンが変わります。
次の行動が全然予測できない内容となっていました。

ソファーでM字開脚すると、おまんこをじっくりと左右にひらかれて見られてしまいます。

綺麗なピンク色ですね!

そんなおまんこをクンニされて、指入れると感じる水沢杏香ちゃん。

「ああああん」と凄い声!

「あ」に濁点をつけたような物凄いあえぎ声にビックリします。
冒頭のかわいい声とは全然違います。そんな声をあげてしまう位に気持ちよかったんでしょうね☆

正常位でセックスをする水沢杏香

フェラチオになると、顔を手で押さえつけてかなり強引にフェラチオをする男優さん。
豪快に腰を動かして、おちんちんを大きくすると、水沢杏香ちゃんをソファに押し倒すようにして正常位挿入!
なんと体位の変化はなくそのまま正常位で中出しです!

精子を中で出している時、杏香ちゃんの「あっあっあっ」という声が可愛い!
中で出ているんだなあって分かります。その後のお掃除フェラも奥までお口に入れて豪快!苦しそうですが、「おいしい!」と言っちゃう所がエッチですね☆

本番が正常位でシンプルに終わっているということは、タイトルに「前編」と書かれて通り、後編にいろいろやっているんだと思います。初無修正だから基本プレイがたくさん詰まった作品だと思いました。

M字開脚でおまんこをじっくり見れるシーンは、ちょっとありますが、そんなに長く見れる時間がないので、おまんこを見たいかたは後編に期待でしょうか?

水沢杏香ちゃんの主観フェラがみたいかたなら、再生してすぐに見れるので必見です。無修正ですから咥えている所が丸見えです!
タイトルに破廉恥と書いてありますが、フェラチオシーンはまさにそんな感じで堂々とやっちゃっていますね!素敵です☆

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
破廉恥な潮吹きむすめ 〜前編〜

水沢杏香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
水沢杏香のおまんこ

水沢杏香のヌード 水沢杏香の胸の谷間赤の下着をつける水沢杏香
沢木和也とセックスをする水沢杏香ディープキスをする様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル破廉恥な潮吹きむすめ 〜前編〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.5GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名小泉ミツカ(こいずみみつか)
(Mitsuka Koizumi)
別名水沢杏香(みずさわきょうか)(前名義) Kyoka Mizusawa
杏丸(きもち良すぎて白目をむくの。乱丸)
蜜花(ブログでは自分の事を蜜花と記している)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム
一本道、HEYZO、Hey動画
生年月日実際:1993年3月16日(本人ブログより)
水沢杏香名義:1993年3月19日
小泉ミツカ名義:1993年5月19日
出身地東京都
身長162cm
スリーサイズ水沢杏香名義時:B:86(C-70) W:59 H:85
小泉ミツカ名義時:B:87(E-65) W:60 H:85
趣味のコルセットでアンダーが減少しカップが大きくなった。
血液型A型
靴のサイズ24.5cm
趣味ホラー映画鑑賞、コルセット、美容、読書、英語
特技マッサージ、エビ反り、からだが柔らかい
好きな食べ物お肉、生クリーム
嫌いな食べ物かたやきそば

2011年6月にMAX-Aからデビューし、2012年1月にMAX-Aを卒業。
2012年4月には、ストリップに出演している。
2013年2月に小泉ミツカに名義変更している。
AVメーカー乱丸より「丸」の称号を得て杏丸の名前も所持している。

ブログはコチラ。
水沢杏香ブログ(2011年6月16日〜2012年10月24日まで)
小泉ミツカ's NATURAL BORN PORNOSTAR(2013年2月11日スタート 閉鎖(ライブドアブログ))
小泉ミツカ@Twitter(閉鎖)

関連記事

カリビアンツアーズをレビュー
野々村 みゆきちゃんの猛烈な潮吹き動画!
牧瀬 くららちゃんの無修正動画登場です!
永沢 まおみちゃんの無修正は凄い潮吹きでした!

【管理人の一言】
今日は雨でジメジメしてますねー。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:青山ナミ無修正はバナナ挿入オナニー!

1つ未来の記事:山見ゆな人妻無修正を紹介