飯田せいこ無修正は激しいアナルセックス!

(1133)こんばんは。なおかです。
今日は、飯田せいこちゃんの無修正動画を紹介するのですが、お尻の穴がメインのようです。いわゆるアナルセックスですね!

冒頭を見ると、スケスケの下着で登場する飯田せいこちゃんは、おっぱいが透けていてエッチですねー。
乳輪が大きめで必見です!自己紹介をしながら、おっぱいに電マを当てられるシーンからはじまります。

飯田せいこ

電マをおっぱいに当てられながらエッチな質問をされる飯田せいこちゃん。
オナニーの見せ合いっこが好きとか、外でのエッチが好きとか凄い発言が次々と出てきます。
さらに、

「アナルセックスが大好きです!」

と、言ってしまう飯田せいこちゃん。
お尻の穴に指を挿入されて、クチュクチュされていました。うーん凄いですね。

その次は、M字開脚でおまんこをひらかれてしまいます。
中はとても綺麗なピンク色のおまんこ。モザイクなしで丸見えでした。男優さんがバイブを取り出し、おまんこの表面に当てると、どんどん濡れちゃうせいこちゃん。
「どこに入れてほしいの?」という質問に、

「せいこのおまんこに入れて」

と言い、ズボズボ挿入されてイカされてしまいます。
イった後は、指を膣に挿入されて、中をぐいっと左右にひろげられると膣内まで丸見え!そんな状況で激しく指を出し入れされると、潮吹きまでしていました。

フェラチオをする飯田せいこ

中盤はおもちゃプレイ!マングリ返しのポーズで、お尻の穴とおまんこに同時におもちゃを挿入!
ローションでヌルヌルになったディルドを自分で出し入れしてオナニーをします。激しく出し入れすると、
「あっイクイク、イっちゃう!!」
と何回もイっていました。イった後でも「もっと」と言っちゃう飯田せいこちゃんがエッチすぎでした。

男優さんに電マとディルドを使って、お尻の穴を責められて「あっソコソコ、そこいい!」と何度もイっちゃっています。
うーん、怒涛の内容ですね!

更に、青や赤や黄色の液体をお尻の穴に入れられるという凄いシーンもあります。
見た感想は、結構量の多い液体がドンドンお尻の穴に入っていく様子にビックリしました。そんなに液体って入るものなの?どんな内容かは見てのお楽しみです。

おまんこにバイブ、アナルにおちんちんを挿入される飯田せいこ

後半は、フェラチオですが普通ではなく、無理矢理奥に入れるようなフェラチオで「ゲホゲホ」ってなってしまう飯田せいこちゃん。大変そうです。男優さんは満足気で気持ち良さそう☆
そして、おちんちんが大きくなった時に、左に曲がっているのが凄い印象的でした。こ、これが左まがりのおちんちんというやつでしょうか!?

本番は正常位でおまんこに挿入されますが、予想どおりにお尻の穴にも挿入されてアナルセックスになります。
更に同時に

おまんこにディルド挿入!

おちんちんとおもちゃを同時に挿入され、お尻の穴に激しく突かれてイってしまっていました。お尻の穴でもイクことができるんだなあと思ったなおかでした。

騎乗位でおまんこに挿入され、抜いてお尻に入れると、おまんこは丸見え、お尻は結合部丸見えと凄い映像です!
「アナルでイっちゃう!」という声がセクシーでエッチ。
ほんと、最後のアナル中出しまで見逃せない内容でした。

この動画は、飯田せいこちゃんがおまんこやお尻で何回もイっちゃっています。
お尻の穴のセックスが見どころですね。入っている所が丸見えだし、飯田せいこちゃんのイク様子が凄い!さすが超VIP動画です。

そうなんです、この動画カリビアンコムでも180日会員か、180日間以上会員の人しか見れないのです。しかし、物凄い映像の数々は必見!70分以上の長編です!
飯田せいこちゃんが可愛いので、こんな可愛い女子がお尻の穴でしてしまうなんて!って思ってしまいますね。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
今日は君のアナルで遊ぼっ!

飯田せいこ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
アナルセックスをする飯田せいこ

飯田せいこのお尻の穴お尻をみせつける飯田せいこおまんことお尻の穴におもちゃを挿入される飯田せいこ
おまんこにディルドを挿入される飯田せいこ騎乗位でアナルセックスをする飯田せいこ飯田せいこのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル今日は君のアナルで遊ぼっ!
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間74分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.2GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名飯田せいこ(いいだせいこ)
Seiko Iida
別名飯田せい子(今日は君のアナルを犯したい First Star)
大竹芽美(MiRACLE)
横田里美(TokyoHot)
堂本みずき(ナルガスクラブ)
本田友里奈(Girls Delta)
せいこ(ガチん娘! HEY動画、Pacific Girls 801、Real Street Angels)
アミちゃん(素人個人撮影、投稿。149 MGSシロウトTV)
ユミ(未成年(四三八)現役女子●生アイドルをつまみ食い07)
飯島せりな(素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち プレミアVI ココでしか見られない!)
原田みき(極上S級アナル(オルスタックピクチャーズ))
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、Tokyo247、ガチん娘!
Pacific Girls 801、HEY動画、MGSシロウトTV
ナルガスクラブ、Girls Delta、MiRACLE
身長159cm
スリーサイズB:82(C) W:58 H:88
靴のサイズ24.0cm
趣味ウォーキング、まつ毛エクステ
特技トランペット

関連記事

飯田せいこちゃんの作品に関する記事です。
カリビアンコムの男性天国ガールズバーをレビュー!

アナルセックスに関する記事です。
あいかちゃんお尻の穴でエッチする動画紹介
みかちゃんがソフトにおまんことアナル挿入!
あまえんぼうな進藤みかちゃん!アナルエッチ!

【管理人の一言】
お尻の穴でエッチなんて怖くてできないでしょぉ!?