北川千尋の無修正はエレベータ前でフェラ!

(1130)こんにちは。なおかです。
今日は、昨日に引き続き人妻もののAVのご紹介です。
セクシーなAV女優、北川千尋ちゃんの無修正動画がカリビアンコムから登場しました。
公式サイトのユーザーレビューに書いてあったのですが、写真よりも動画の方が綺麗で可愛い感じだと思います。
さて、どんな内容なのでしょうか!?

北川千尋

動画を再生すると、北川千尋ちゃんがシャワーを浴びるシーンからスタート。白のインナーワンピースを着ているのですが、どんどん透けておっぱいが見えていく様子がエッチ☆
そしてシャワーのお湯をおまんこに当てたりもしています。

そのままオナニーになると、透けているおっぱいを揉みながら、指でグニグニとおまんこをいじります。
激しくおっぱいを揉んだり、クリトリスをいじる様子に注目ですね☆喘ぎ声というか、声を掻き消すような感じ方でした。
普通はみんなそうだと思うので、リアリティがあって良いと思ったなおかです。

次は北川千尋ちゃんがメイクや着替えをしているシーン。
人妻を連想させるようなイメージでした。

この時の音楽が渋い!

ポップな感じではなく渋い和な音楽です。千尋ちゃんの人妻のナレーションが合っていました。

おまんこに指を挿入される北川千尋

その後は、なぜかエレベーターの前でフェラチオ!
ストーリーがないのですが、なんとなく夫以外の男性と不倫しているようなシチュエーションですね。
人が来るか分からないエレベーター前で、堂々とおちんちんを咥えたり、パンツの上からおまんこをいじられたりとエロさ満載でした。
やっぱりストッキングから透けるパンツがポイントなんでしょうね。
エッチすぎました。

その後、行為がエスカレートし、パンツを下げられて指でおまんこをグイグイいじられています。
最後はクリトリスをいじられてイってしまう北川千尋ちゃん。キスをしてパンツとストッキングを戻してこのシーンは終了です。
AVの撮影だから誰も来ないと分かっていても臨場感がありました。

おちんちんを挿入される北川千尋

後半は、人妻役の北川千尋ちゃんと、男優ピエール剣さんとのエッチ。ホテルで不倫エッチしちゃっているようなシチュエーションでしょうか!?
カリビアンコム公式サイトでは「タケル」さんと表示されていますが、実際はピエール剣さんだと思うなおかです。まあ男性陣からすればあまり重要ではない気はしますが・・。

キスからはじまり、おっぱい舐めと続きます。
そしてやっぱり注目点は、ストッキングの上からおまんこを指で擦るシーン!

人妻ものの定番の行為でしょうか!?

かなり激しく擦って、「ハァハァ」と息が荒くなる千尋ちゃん。
最後はやっぱりイカされています。

あとは丸見えのおまんこを舐める時の音が妙にいやらしいですね。
激しい舌の動きで「クチュクチュクチュ」と連続的に響く音がヤバイですね。そんなプレイに、またもやイカされてしまいます。

最後は、破いたストッキングの間からおまんこにおちんちんを生挿入!そして全裸でもセックスしていました。
正常位、バック、立ちバックとプレイして中出しです。かなり濃厚な白い精子が出ていました。無修正では定番の、精子が垂れ落ちる様子もバッチリ映っています。

北川千尋ちゃんは綺麗な女優さんで、プレイ中あえぎ声が低めな感じが、本当にエッチしている時の女子みたいでいいですね。掻き消しているようで、声がちょっと出ているような感じでした☆そしてその声もセクシーです。
スタイルもよく人妻っぽさが出ていました。そして熟女という感じが強くないので、熟女好きでなくても楽しめると思います。若奥様という感じですね。もちろん無修正でおまんこにはモザイクがありません!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
人妻のイケナイ性癖

北川千尋画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
北川千尋ちゃんのおまんこ

全身ヌードの北川千尋 シャワーをおまんこに当てる北川千尋 フェラチオをする北川千尋
おまんこに指を入れられる北川千尋 フェラチオをする北川千尋とおっぱい セクシーな北川千尋

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル人妻のイケナイ性癖
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名北川千尋(きたがわちひろ)
Chihiro Kitagawa
別名美月和美(人妻の受精派遣)
永瀬麻友美(淫乱な他人妻の喉奥と
子宮に激長肉棒メッタ突き射精)
出身地東京都
身長158cm
スリーサイズB:88(E-70) W:60 H:90
趣味旅行

関連記事

人妻ひかりちゃんの無修正紹介!興奮するエロ奥様!
無修正!珠里ちゃんの面接ものAV
李梨ちゃんの奥様系無修正動画をご紹介!

【管理人の一言】
この動画、エレベータから下りた後、1階に呼ばれて移動していますね・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:朝桐光の無修正紹介!興奮するエロ奥様!

1つ未来の記事:沙藤ユリ無修正作品は制服エッチもの!