朝桐光の無修正紹介!興奮するエロ奥様!

(1129)こんにちは。なおかです。
今回は朝桐光ちゃんの無修正動画をご紹介します。朝桐光ちゃんは、前は南野あかりちゃんとして活躍していた女優さんです。

夫が出ていった後の人妻役として登場する朝桐光ちゃんがエッチなオナニーから異常な家族愛をみせるお話です。

朝桐光

冒頭の朝桐光ちゃんのナレーションが生々しいですね。「夫が出ていって早5年。夫がやってくれていた電球の交換も今では慣れたもの」ってリアルです!

その後は、男のぬくもりがほしいと心で叫ぶ朝桐光ちゃんが台所でオナニーをします。
おっぱいを揉むのですが、かなり大きいですね。
あえてブラジャーを取らずに乳首まで出して、指でいじるのがエッチでした。ブラからはみ出るおっぱいが凄いなあ!

そしてなぜか台所に持ち込んでいるローションをおまんこに塗り、グチョグチョにしてビンをおまんこに擦りつけて気持よくなります。
極めつけは、そば打ち用の

麺棒を挿入!

なんか物凄いいやらしいです。こんなの入れちゃっていいのかな?
って思ってしまったなおかです。

更に空ビンをおまんこに挿入!!

激しく出し入れし、イクと激しい潮吹きでした!
バシャバシャとかなりの量が出ていて、驚きました!

オナニーをする朝桐光

まだまだオナニーが続きます。台所の床に座っておまんこにローターを当てる朝桐光ちゃん。
クリトリスに当てただけで、物凄い潮吹き!「ああん」と声がセクシーでした!
続いてバイブも挿入し、噴水のような潮吹きと激しすぎでした。
オナニーをする場所が台所という所と、キッチン用品を使っている所が見どころだと思います。

バックでセックスをする朝桐光

後半は、自分の息子に「ほしい」と言ってフェラチオをしはじめます。
「どうしたのお母さん?」と戸惑いながらもフェラチオされて、おちんちんが大きくなる息子さん。
なんというか

完全なエロ奥様です!

いやらしすぎました。自分の子供を性の対象にしちゃう怒涛のストーリーですね☆

おっぱいを揉ませキスまでしてしまい完全にエッチしてしまっています。
パンツを脱がされて、おまんこをひらかれると、

かなり綺麗なおまんこです。

毛が綺麗にお手入れされていて丸見えでした。
そんなおまんこをべろべろと舐められて感じる朝桐光さん。

本番はもちろんおまんこに生挿入!
バック、正常位、騎乗位と突かれて、喘ぎ声が響きます!声がセクシーすぎ☆
最後はやっぱり息子さんに精子を中出しされて、おまんこから白い液体がダラリと垂れ落ちていました。

朝桐光ちゃんの奥様役がすごいエッチな感じでいいですね。
声もセクシー、おっぱいも大きく揺れて、潮も吹いてと見どころが多いと思いました。
おちんちんを抜いた時も潮を吹いていて、おまんこもバッチリ綺麗で目が離せない作品です。奥様系のAVが好きじゃない人でも見てみると良いかもしれません。プレイがエッチすぎだったので☆

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「いきすぎた家族愛」

朝桐光ちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
朝桐光@カリビアンコムプレミアム

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに麺棒を入れてオナニー

ビンでオナニーをする朝桐光 ローターをクリトリスに当てる朝桐光 おっぱいを揉まれる朝桐光
おまんこ フェラチオをする朝桐光 中出しされた朝桐光ちゃんのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「いきすぎた家族愛」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間46分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.4GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

AV女優名朝桐光(あさぎりあかり)
Akari Asagiri
別名南野あかり(みなみのあかり)
本山もな美(もとやまもなみ)(オルスタックピクチャーズ)
あかり(High SCENE)
あかり(超素人(DMM/csiro007))
あかり(P-WIFE DMM/pwife141)
木下陽子(恋する花嫁(DMM))
ひより(ヒルズ妻(DMM))
実乃里(Climax Shodo)
性欲処理マゾマスク 08号(カリビアンコム)
出演サイト朝桐光
カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
Ura Lesbian、Legs Japan
南野あかり
一本道、カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、HEY動画

Climax Shodo(実乃里)
カリビアンコム(性欲処理マゾマスク 08号)
スリーサイズB:88(F-70) W:58 H:85
血液型A型
趣味読書、お風呂、DVD鑑賞
特技テニス
備考ディクレア所属
(六本木キャバクラハニートラップ在籍)

朝桐光ちゃんのブログはコチラ。
朝桐光のブログ (2011年10月14日スタート)
朝桐光@Twitter (2014年10月18日スタート)

関連記事

南野あかりちゃん、おまんこ無修正で潮吹き!
スタジオ入って即エッチ!南野あかりちゃん
人妻千尋ちゃんの無修正はエレベータ前でフェラ!
あかりちゃんの無修正は人妻もの
一本道よりソフトボール部ものの無修正動画登場!

【管理人の一言】
おにゃにぃで潮吹きしちゃう女子は、みんなお風呂でしていると思うなおかです☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:小沢アリスの無修正は激しいパイズリ!

1つ未来の記事:北川千尋の無修正はエレベータ前でフェラ!