辻井美穂の無修正紹介!

(1126)こんにちは。なおかです。
今日は辻井美穂ちゃんの初無修正動画をご紹介します。
Iカップの巨乳おっぱいが凄い!そしてナース服姿が可愛いですね。
そして話も結構強引で面白かったです。

辻井美穂

射精できない患者さんの家に出張治療に来た、小田切ジュン先生と辻井美穂ちゃん。
まずは体温を測ると言って、

手コキとフェラチオ!

それで体温が分かるの?とツッコミ所満載ですが、エッチだから何も問題ありません!

患者さんをイカせる為には、性的興奮をしてもらわないといけません。
ということで、おっぱいを触らせます。

やっぱり、おっぱいが大きいです!

さすがIカップです。形も色も綺麗すぎでした!
パンツをめくられておまんこ丸見えにされると、指を入れられて膣をひろげられます。もう中まですべてが丸見えでした。

フェラチオをする辻井美穂

更に途中で先生もエッチに参加する始末。
ダブルフェラチオになると、交互におちんちんを咥えたり、2本同時に乳首に擦ったりといやらしいプレイ。

最後は予想どおり患者さんに挿入されてしまいます。正常位で突かれた後は、先生がバックで挿入!
もう治療ではなく3Pセックスですね(笑)

ナース姿で脚をひらかれる辻井美穂

そこからはいろいろ体位でたくさん突かれます。2人が交互に挿入し、バリエーション豊かなセックスですね。
まずは先生に正常位で中出しされてしまいます。その後
出せそうな気がしてきました!
と患者さんが言って挿入し。またもやおまんこの中に精子を出されてしまう辻井美穂ちゃん。なかなか強引な治療でした☆

残りの15分は、別の患者さんを治療するストーリー。
辻井美穂ちゃんが水着に着替える所を生でみれるのがエッチ。
面積の小さい水着でおっぱいが凄い溢れ出ていてエロい。そんな格好で主観アングルのフェラチオとパイズリです!
パイズリしながらも舌で先をペロペロしたりと、最後まで見逃せない内容となっています。

辻井美穂ちゃんがエッチな治療というストーリーでしたが、ナース服というだけでなんかエッチな気分になっちゃうかもしれません。
患者さんの為に、おっぱいを揉ませたり、おまんこをみせたりする、ありえない事を実現しまうストーリーが面白かったです。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
爆乳ナースの訪問射精診断

辻井美穂画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた後の辻井美穂ちゃんのおまんこ

ナース姿の辻井美穂 おっぱいを露出する辻井美穂ちゃん Iカップおっぱいの辻井美穂ちゃん
パイズリをする辻井美穂 辻井美穂ちゃんのフェラチオ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル爆乳ナースの訪問射精診断
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.8GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名辻井美穂(つじいみほ)
Miho Tsujii
別名ちほ(清純Hcupボイン愛汁交尾)
みほ(巨乳過ぎる移動クレープ屋さん)
生年月日1989年2月18日
出身地福島県
身長149cm
スリーサイズB:93(I) W:63 H:86
趣味車、ショッピング、コスプレ、サバイバルゲーム
特技ピアノ、ドラム、木琴、バイオリン

関連記事

あずさちゃんの裸の履歴書レビュー
リリスちゃんの無修正動画をレビュー!
みんとちゃんの無修正!脅威のHカップ

【管理人の一言】
今日はSOD国民的アイドルユニットのライブの日だー☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:長澤あずさ裏AV「裸の履歴書」レビュー

1つ未来の記事:三浦まみ無修正動画紹介!