長澤あずさ裏AV「裸の履歴書」レビュー

(1125)当ブログでも何回かご紹介している長澤あずさちゃん。
今回は、一本道のシリーズ動画「裸の履歴書」に出演したのでレビューしたいと思います。
裸の履歴書といえば、女優さんのAVだけではなく、インタビューも濃厚に取材するという内容ですからファン必見ですね!

長澤あずさ

長澤あずさちゃんと言えば

Iカップおっぱいが魅力的☆

冒頭の自己紹介ではその通り103cmのIカップと言っていますが、凄いスタイルですねえ。
その後はインタビューの嵐!話言葉もおっとり清楚で素敵な女子ですねー。どうやら仕事もプライベートも性格が変わらなく素みたいですよ。

インタビュー後は、おっぱいチェックのコーナー。
服を着た状態でジャンプ!ブラを外して再度を服を着てジャンプ!
なんというマニアックな監督さんなんでしょう!これが男心をくすぐる内容なのですね。なおかも驚きのおじさん監督ですねー。

メジャーで本当にサイズがあるか計測するコーナーでは、本当にメジャーで計測して103cmあるか検証しています。

更におっぱいに鈴をつけて音がなるかの検証や、おっぱいの重さを測っていました!
おっぱいの重さってあるんですね!
どの位かは動画で確認してくださいね☆だから肩を凝るんだなあと思いました。

フェラチオをする長澤あずさ

後半は3Pセックスがはじまります。
重点的におっぱいを責められていました。揉まれたり、乳首いじっったり、つまだりとエッチな内容です。
ローターを乳首に押し付けながら、そのまま手で揉むシーンがいやらしいですね。
そんな中、男優さんにローターで責められながも、右手でおまんこを触りはじめる長澤あずさちゃんが淫乱です☆ついには自分で自分の乳首を舐めちゃっています!大きいから出来るワザ!

バックセックスをする長澤あずさ

次はM字開脚でおまんこをひらかれて、クリトリスが丸見えで膣の入口も凄いひらいていました。
かなりドアップで画面いっぱいにおまんこが映っているのが凄い!
そんな自分のおまんこの映像を、長澤あずさちゃんにみせていました。
「恥ずかしいし、グロイ!」
と言っています。でも監督が「でも男性は、みんな好きなんですよー」と生々しい発言が面白かった!

あずさちゃんがクリトリスをいじり、監督が指入れするシーンとかもユニーク。

共同作業!

という表現に笑いました。

クンニ、フェラと続き、本番セックスになります。
バックで中出しされて精子がダラダラと垂れる中、2人目の男優さんが正常位で挿入します。おまんこからブリブリと音が鳴っています!そして更に正常位で中出しでした!!

この動画は長澤あずさちゃんのことをインタビューで知ることができます。更にプレイ中でも結構会話があり、そんな時の彼女の言葉も聞くことが出来る内容でした。監督さんらしき人がたくさん話しかけているからそういう内容なんだと思います。彼女を知るにはもってこいですね。

あとは、長澤あずさちゃんのおまんこがモザイクなしで画面いっぱいに映し出されるシーンでの反応が可愛いです。「ヤバイ」と「いやっ」などの発言と表情にも注目です。

それにしても、おっぱいのシーンはかなりマニアックすぎ!いつもと違う内容を楽しめる動画だと思いました☆

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「はだかの履歴書 長澤あずさ」

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
長澤あずさのおまんこ

下着姿の長澤あずさ 下着姿でおっぱいを露出 長澤あずさのおっぱい
Iカップのおっぱい おまんこを左右に開く長澤あずさ 正常位セックスをする長澤あずさ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「はだかの履歴書 長澤あずさ」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

AV女優名長澤あずさ(ながさわあずさ)
Azusa Nagasawa
別名長尾あずみ(この女の子、ムチャぶります。MAX NO.04(プレステージ))
竹沢遥(舞ワイフ)
相原友美(生ハメされる受付嬢1)
北条亜里沙(豊乳中出し 第四十壱章 北条亜里沙 23才(ジュエル))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画
生年月日1988年12月30日
出身地東京都
身長162cm
スリーサイズB:100(I-75) W:63 H:92
血液型O型
趣味音楽鑑賞
特技ピアノ、エレクトーン
備考マークスジャパン所属。

ブログはコチラ。
奇跡の爆乳!長澤あずさの日記☆ (2008年6月7日スタート、2014年3月17日まで)
長澤あずさ@Twitter (2011年2月24日スタート、2014年8月24日まで)
長澤あずさインタビュー

関連記事

長澤あずさちゃんがソープ嬢で尽くす動画を紹介
長澤あずさちゃん、おまんこ無修正動画ご紹介
キャットウォークポイズン49 長澤あずさご紹介!

【管理人の一言】
ガリガリ君のコーンポタージュ微妙・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優篠原景子の無修正!

1つ未来の記事:辻井美穂の無修正紹介!