ガチん娘!さとこ(名波かのん)を視聴したのでレビュー!

(1123)ガチん娘!より、さとこちゃんが登場したのでご紹介します。
おっとり系なイメージがありましたが、冒頭のインタビューは笑顔が可愛く明るくほのぼのです。

ガチん娘!のインタビューを見ると、男優さんが結構論理的ですよねー。答えがあいまいだと突っ込むなーと思っていつも見てます。
そして、最初に出てくる、昔のエッチな絵が興味深いですね。(詳しくは動画で確認してください!)

ガチん娘!エッチな日常40

最初は、恋愛の話やセックスの話になります。
そして服装の話になり、スカートが短くてパンツ見えてるし、スカートの上からパンツが透けてると指摘されて動揺するさとこちゃん。なおかもちょっと透けてると思っちゃいました。

会話からいきなりキスがはじまりエッチがはじまります。
そして、さとこちゃんのエッチな責めがスタート。
パンツの上から唇でおちんちんを愛撫、そしてフェラチオになります。
舌の動きが軽快で上手なさとこちゃん。
フェラチオしながら、指で男優さんのお尻の穴までせめる凄腕でした。ちなみにフェラの時スカートが短くてピンクのパンツが丸見えです(^^ゞ

その後はM字開脚になっておまんこを開き!

既に凄いグチョグチョ

そしてすぐに騎乗位挿入しています。
自分から積極的に動いたり、ディープキスでせめる様子がエッチでした。
途中でおちんちんを抜いて、おまんこの中の様子を開いてじっくり見ることができます。おまんこはモザイクなしで丸見えなので分かるのですが、やっぱり濡れちゃっていました。

エッチな日常40、動画キャプチャ

精子を発射せずに、お風呂へ移動。
ここは掘りごたつのような湯船で、まったりなフェラチオです。
そのまま立ちバックで挿入!さとこちゃんの「あっあっあーん」という声がセクシーで可愛い!

男優さんが鏡を利用して撮影していて、一人で撮っているのに、まるで第3者が撮っているかのようなアングルで楽しめます。

鏡効果ですね!

しかも編集されていて、顔と全体の様子を同時にみれるようになっていました。画面が半分で割れて2分割になったり凝った内容に驚き!
プレイの方は、お風呂でバシャバシャ音を立てながら立ちバック、騎乗位です。湯船でエッチというのも新鮮ですね。

最後は、ベットの上でオーソドックスにエッチ。
おまんこに指入れ、クンニ、正常位と続いて、激しい喘ぎ声です!しっかり中出しされておまんこから精子が垂れ落ちていました。

中出しされた後に、フェラチオで再度挿入、そして指を入れて潮吹きと、中出しで終わりではありません!意外な展開に驚きです。
最後に、さとこちゃんの可愛いシーンも見ることができます。オマケ的な感じですね。

さとこちゃんは、スポーツやっていただけあって、かなり腹筋が割れていました!健康的です!
でも男らしいわけではなく、会話も女の子だし、エッチも可愛すぎ!健気なイメージなのに、意外に積極的なプレイが必見でしょうか!?

無料の無修正サンプル動画は、コチラからご覧ください!
ガチん娘!さとこサンプルムービー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ガチん娘!さとこ

動画の仕様

配信サイト名ガチん娘!
タイトルエッチな日常40
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間53分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.6GB
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad、iPod touch対応

出演者プロフィール

AV女優名桜夜まよい(さくやまよい)
Mayoi Sakuya
(カリビアンコム、HEYZO、HEY動画)
別名さくらここる(前名義)
名波かのん(前名義)(ななみかのん)(天然むすめ、ムラムラってくる素人)
さとこ(ガチん娘、HEY動画のガチん娘!)
柚月(天然むすめ)
松田紅葉(Girls Delta)
浜谷有希(エッチな4610、HEY動画)
八木原梨乃(HEY動画)(公開終了)
KANON(裏ぶっこむ)
サクヤ(撮影会で使用することがある名前)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、天然むすめ、ガチん娘!エッチな4610
HEY動画、ムラムラってくる素人のサイト、Girls Delta
生年月日1992年6月22日
身長148cm
スリーサイズB:80 W:63 H:82(桜夜まよい)
B:81(B-70) W:58 H:80(名波かのん)
靴のサイズ23.5cm
趣味カラオケ、アニメ
特技ソフトボール、料理、カクテル作り
備考ホテヘル&デリヘル「横浜フィーリング」在籍。
仙台国分町ガールズバー『BADGA』にバイトで出勤することがある。
歌舞伎町の和風SMバー「密蜜-mitsu-」に在籍。

桜夜まよい(名波かのん)のツイッターはコチラ。
桜夜まよい@Twitter (2011年12月4日スタート)
@s_cocoruアカウントで、さくらここる名義でもTwitterも行っていましたが、2016年7月11日に閉鎖し、桜夜まよいTwitterアカウント1本で活動していくことにした。

関連記事

ガチん娘!はるなちゃんをレビュー
ガチん娘!せつなちゃんの無修正動画!
ガチンコロードムービー、のりかちゃん

【管理人の一言】
夜は涼しくて過ごしやすくなってきましたねー!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:綾見ひかるが妹役で無修正に出演!

1つ未来の記事:AV女優篠原景子の無修正!