綾見ひかるが妹役で無修正に出演!

(1122)綾見ひかるちゃんがカリビアンコムの「あまえんぼう」シリーズに登場しました。
妹役の綾見ひかるちゃんが、兄と勉強するシーンからスタート。とっても可愛いですね。

最初は、お兄ちゃんの心の声からはじまるのですが、「妹の裸体を想像して毎日オナニーしている」という所で笑ってしまいました。
綾見ひかるちゃんが妹だったらそんな風になってしまうのでしょうか?

綾見ひかる

お兄ちゃんにクイズを出された綾見ひかるちゃんが、とある理由でエッチな責めを受けることになります。
脚を開かれてパンツの上からペンでおまんこをいじられます。パンツがシミになっていく様子がエッチです☆

ここからはパンツを脱がされて、お兄ちゃんにされるがままになります。
M字開脚でおまんこを左右にひろげられて丸見え!
そこからクリトリスに吸い付くようなおもちゃで責めます。
おもちゃがクチュクチュと吸いつく様子がエッチ!
クリトリスに吸い付いて、ローターのように動くおもちゃは興味深いですね!もちろんひかるちゃんはイっちゃっていました。

お兄ちゃんと勉強をする綾見ひかる

「お兄ちゃんに成長したカラダをみせてごらん」と言われて全裸にされる綾見ひかるちゃん。
後ろからおっぱいを鷲掴みにします。
そしておまんこを左右に開いてバイブを挿入!「ボールペンより痛くないだろ?」とセリフが面白い!
ここでは、綾見ひかるちゃんがおまんこに入ったバイブを自分で出し入れして、イってしまう様子が必見です。

イった後は、兄が電マを取り出し、しゃがみの姿勢で当てます。
「お兄ちゃんそれヤバイ!」と言うセリフを無視して、おもいっきりクリトリスに押し当てていました。愛液が電マと糸を引いていて生々しいです。

フェラチオをする綾見ひかる

後半は、兄が無理矢理主催した撮影会でエッチなことをされてしまいます。
兄が強引に服を脱がし、興奮する撮影会参加者!
皆、無我夢中に写真で撮りまくっています!
ついには、目隠しをされた綾見ひかるちゃんが撮影会参加者にカラダを触られてしまいます。

フェラチオになると、なぜか参加者がいなくなり、兄との1対1になるという不自然なストーリーですが、もうエッチであれば何でもいいという感じですね☆
フェラチオで大きくなったおちんちんを、ベットの上で正常位、騎乗位と挿入されます。
かたくなに耐えていましたが、ついに

「おまんこ気持ちいい!」

と、興奮して言ってしまう綾見ひかるちゃん。たくさん突かれてイってしまってしまいます。

最後は正常位でエッチしながら、顔にどんどん顔射!
さっきの撮影会の人達がここで登場です
うーん、こう繋がるのですね!

お兄ちゃんにも無事に?おまんこに中出しされて、めでたしという感じのストーリーとなっています。最後にオマケの電マシーンもありました!

ストーリーが途中から完全に崩壊していますが、綾見ひかるちゃんの可愛い妹や、おまんこを大胆にひらく様子など必見シーン満載です。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
あまえんぼう Vol.22

綾見ひかる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位をする綾見ひかる

綾見ひかる笑顔の綾見ひかるちゃん綾見ひかるちゃんのおまんこ
クリトリスをせめられる綾見ひかるおまんこに電マを当てられる様子セックスをする綾見ひかる

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.22
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名綾見ひかる(あやみひかる)
Hikaru Ayami
別名浜田麻友(試し撮り1 SHIBUYA PLUS)
綾波ひかり(TokyoHot)
田中りさ(first vibration)
あや(素人援交生中出し126)
AYANO(HimeMix No.446)
Hikaru(S-Cute)
まさこ(G-AREA)
ひかる(High SCENE)
愛称あやる〜
生年月日1991年1月7日
1990年11月2日(ブログより)
出身地神奈川県
身長152cm
スリーサイズB:83(C-65) W:59 H:85
趣味カラオケ、ファッション、陸上、音ゲー、ダンス
好きな食べ物甘いもの、お肉
嫌いな食べ物辛いもの、すっぱいもの

綾見ひかるちゃんは、2014年4月6日に自身のブログで引退を発表。
活動は2014年5月5日のコスホリックとオフ会までと公表した。
引退後もツイッターは継続している。

綾見ひかるちゃんのオフィシャルブログはコチラ。
あやる〜の鬼じゃない鬼更新! (2011年8月8日から2014年5月7日まで)
綾見ひかる@Twitter (2011年8月8日から2014年9月25日まで)

関連記事

カリビアンツアーズをレビュー
綾見ひかるちゃんがメイドさんになってご奉仕!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優木更津愛の無修正動画

1つ未来の記事:ガチん娘!さとこ(名波かのん)を視聴したのでレビュー!