AV女優木更津愛の無修正動画

(1121)黒ギャルAV女優の木更津愛ちゃんがカリビアンコムに登場!
カリビアンコムのギャルものの無修正といえばローションエロダンスですよね。ここではその作品をレビューしたいと思います。

木更津愛ちゃんは、完全な黒い肌でギャルです。舌ピアスもつけていてフェラの時、どんな感じなのかも気になります。

木更津愛

最初は、なぜか牢屋の中っぽい場所でイメージシーン。
そして牢屋の中にある洋式トイレに座ってオナニー。
まずビックリしたのが、そんなにパンツの面積が小さくないのに、
パンツの横から小陰唇がハミ出ています!
演出なのかもしれませんがエロい!ビラビラちゃんが丸見えでした。

大きめのおっぱいを揉みながら、パンツをめくっておまんこをいじりますが、
しっかり開いていて丸見え!
その後、指を大胆に奥まで入れて、出し入れする様子がすごかったです。ここは見どころではないでしょうか?カメラもドアップで、おまんこに指が奥までしっかり入っている所を見ることができました。
具体的には、中指と薬指が根本まで入っているのが凄い!
そしてバイブも挿入し、イってしまっています!!

バイブでオナニーをする木更津愛

次は、木更津愛ちゃんが男優さんを一方的にせめるシーン。
乳首舐めからフェラチオまでしています。フェラは主観アングルが多いですね。そして舌ピアスがおちんちんに当たっています!どんな感じなのか気になります。

その後は、男優さんに顔面騎乗位でおまんこを舐めてもらったり、ローションを使ってお尻やおまんこをいじられていました。
興味深いのが、膣を指でひろげたり、ビラビラを指でひっぱったり唇でひっぱったりと、いろいろやっている所ですね。ちょっと性器で遊びすぎ?
ローションでヌルヌルになった2本の指を、膣に入れられて気持ちよさそうでした。

ソファーでセックスをする木更津愛

本番に入る前に木更津愛ちゃんがフェラチオするのかと思えば、なんと足コキ!
そして立ちバックで、勢いよく男優さんに出し入れされています。
立ちバックしながら、男優さんがおまんこを更に左右にひろげるので、結語部が丸見えという、物凄いシーンもあります。

最後はソファーで正常位セックス。もちろん木更津愛ちゃんのおまんこに中出しされてしまいます。中出しされる前に「出して!」と、かすかに言う所が可愛いです☆

新人のAV女優さんなのか設定なのか、あまりプレイ中はしゃべりません。男優さんをせめるシーンでのフェラチオ前にちょっとしゃべりますが、ほとんどはプレイに専念している感じでした。
それでも自分でアソコをひらいたり、セクシーなポーズをとったりと動きは積極的です。
全身黒ギャルちゃんなので、ギャル好きじゃないと好きになれないかもしれませんが、エッチとしての見晴らしは最高のようになおかは感じました☆

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ローションエロダンス

木更津愛画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
フェラチオをする木更津愛

黒ギャルの木更津愛ちゃん AV女優の木更津愛ちゃんのお尻 おまんこをひろげる様子
オナニーをする木更津愛 おまんこを触られるギャル 騎乗位挿入される木更津愛

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルローションエロダンス
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名黒澤愛希(くろさわあき)
Aki Kurosawa
別名黒沢愛希
木更津愛(カリビアンコム)
黒木綾乃(GAL Junkie 10 黒木綾乃 柔道GAL締め殺し逆レイプ(ケラ工房))
黒木綾乃(爆乳キャットファイト FINAL(ROCKET))
黒澤愛(時間よ止まれ! パート13(V&Rプロダクツ))
岡田朱美(美女水泳インストラクター 第二章 岡田朱美(マギー))
安藤さおり(中出し美尻女子大生 FILE-05 安藤さおり 19歳(メガ・ハーツ))
ゆめか(G-AREA(Perfect-G YUMEKA))
Aki(GLAM RUSH(プレステージ))
愛希(巨乳素人 限界着エロ 09 愛希(22)「私、妄想でイケます。」(BAGUS))
愛希(VANILLA 07 小麦ちゃんのお尻(プレステージ))
出演サイトカリビアンコム、一本道、G-AREA
身長158cm
スリーサイズB:88(E) W:60 H:90
靴のサイズ23.0cm
趣味ショッピング
特技スノーボード、水泳

関連記事

ギャルの舞ちゃんが無修正に登場!
麻那ちゃんの初無修正作品をご紹介!
奈々子さんの無修正動画ご紹介!
ギャルの愛弓ちゃんの無修正!体温計を膣に挿入!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:上条めぐ裏AVは、お風呂で3連続オナニー

1つ未来の記事:綾見ひかるが妹役で無修正に出演!