小野麻里亜がファンの自宅で生本番!

(1109)今日はデリヘル嬢役となった小野麻里亜ちゃんが、麻里亜ちゃんファンのお客さんとエッチしちゃう無修正動画をご紹介します。
冬に撮影されたのか、コート姿に黒髪が可愛いですね。
AV女優がファンの家にデリヘルに行くというすごい企画です。

小野麻里亜

冒頭は、

お客さんの決断シーン!

「もしこのままAVを撮らせてくれたら、デリ代は頂きません。それにもう2度と会えないとおもいますよ」

と言われて悩むお客さん。なんか見ていて面白かったです。お客さんが麻里亜ちゃんのファンという所でテンションの上がりかたがいいですね。この迷いのシーンもなかなか面白いです。

プレイになると、お風呂からスタート。
小野麻里亜ちゃんがおちんちんを洗うと、すごい大きくなるおちんちんに注目!
そして、お客さんが麻里亜ちゃんを洗うシーンもエッチですね。
おっぱいを正面から揉むように洗ったり、後ろから掴むように揉んだりといろいろみれます。触り方がエロいし見ているだけでドキドキしますね☆その間、ずっとおちんちんが大きくなっているのが面白いです。

バイブをおまんこに挿入される小野麻里亜

その後は、ベットの上でエッチなプレイ。
でもなんでお風呂から上がった後に、また服を着ているのかが謎です(笑)
おっぱいが大きいので、乳首舐めたり顔を押し付けたりと、幸せそうなお客さん。
パンツをめくる時に
「いつもモザイクごしなので、興奮する!」
というお客さんが面白いし、恥ずかしがる小野麻里亜ちゃんが可愛いです。

その後は、おまんこに指挿入しながらおっぱい舐めや、バック体位でクンニや指入れを見ることができます。
時折、「ああん!」と感じる声の音量が上がる小野麻里亜ちゃんが可愛いくセクシー☆

おまんこにおちんちんが入っている様子

後半、バイブを挿入されるシーンになり、恥ずかしがるが様子いいです。というかいつでも終始恥ずかしがっています!
その時の笑顔が良い感じですね☆
毛がきちんとお手入れしてあって、凄い薄いのでバイブが入っている所は、しっかり丸見えです。

その後はフェラチオになるのですが、丁寧な感じのまったりした咥えかたです。
たくさんAVを見ると、女優さんごとにやり方が違うのが分かりますねー!棒の部分を横に舐めたり、先っぽをペロペロしたりエロいです。
麻里亜ちゃんのような可愛いルックスの女の子にフェラしてもらうと、男性も興奮するでしょうね!

フェラでおちんちんが大きくなると、
「どこまでやっていいんすか?」
と、監督らしき人に確認するお客さん(笑)
麻里亜ちゃんの有無を言わさず、
「気持ちよければいいんです。やっちゃってください!」
と、本番生挿入になります。
そんなんで良いのかぁ!?

挿入すると、感じる声も可愛く、おっぱいの揺れも凄いプルンプルンしていました!
「やばい、潮吹きそう!」と男性の腰の動きを止めようとする麻里亜ちゃん。容赦なく出し入れされて、いつの間にかベットが水たまりになっていました。
最後の正常位中出しまで見逃せません。
モザイクがないので出入りは丸見えです。

おっとりした感じの小野麻里亜ちゃんにとても好感持てます!
可愛いすぎました☆
おっとりしながらもエッチでは、しっかり気持よくなっていて、そんな様子をじっくり楽しめる作品だと思いました!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

小野麻里亜の無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料無修正サンプル動画有り)
小野麻里亜@カリビアンコムプレミアム

小野麻里亜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
バック体位でおまんこに挿入される小野麻里亜

おっぱいを触らられる小野麻里亜小野麻里亜ちゃんのおっぱいおまんこに指を挿入される小野麻里亜
正常位でセックスをする小野麻里亜おまんこにおちんちんが入っている様子セックス後におまんこを触る小野麻里亜

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルデリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を
届けて撮影に参加してもらいました!
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間88分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.6GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名小野麻里亜(おのまりあ)
Maria Ono
別名小野まり(天然むすめ)
晴香(素人四畳半生中出し)
中村真理亜(無毛宣言)
椎名綺更(Girls Delta)
茉莉也(Climax Shodo)
尾崎ゆりあ(恋する花嫁 038 DMM)
まりさん(SOD)
麻里(プラム)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、天然むすめ、無毛宣言、Girls Delta
TokyoHot、Climax Shodo、カリビアンコムプレミアム
GRAVURE.COM、東京強制フェラ、手コキニッポン
ナルガスクラブ、一本道、フェラチオジャパン、sperm mania
生年月日1989年3月17日
身長150cm
スリーサイズB:86(D) W:60 H:87-88
趣味ガーデニング、料理
特技マッサージ
好きな食べ物ラーメン

ブログはコチラ。
小野麻里亜公式ブログ (2013年8月6日閉鎖)
事務所であるライフプロモーションスタッフブログ「まぁちゃんLife」で、ブログを削除した事を謝罪している。
ブログは閉鎖しましたが、AV女優の仕事は継続している。

関連記事

小野麻里亜が女忍者くノ一 になる無修正動画登場!
小野麻里亜ちゃんの無修正はデリヘル嬢のお話
ケイちゃんの濃厚3P無修正動画をレビュー
中村真理亜(小野麻里亜)パイパン無修正動画紹介!

【管理人の一言】
夏ってパソコンのモニターで、室温が上がっているような気がするなおかです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:桜なな無修正動画紹介

1つ未来の記事:松下紗弓の無修正動画レビュー