杏樹紗奈のロリ系おまんこ丸見え動画!

(1101)中出しされて精子まみれになっている杏樹紗奈ちゃんのおまんこ。
中出しされた杏樹紗奈ちゃんのおまんこ

動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「出ちゃう!出ちゃう!」
AV女優名杏樹紗奈(あんじゅさな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間43分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.3GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

杏樹紗奈 癒しロリ注入

内容・レビュー

おはようございます。
今日は、杏樹紗奈ちゃんのロリジャンルの無修正をご紹介します。
配信は一本道からです。
杏樹紗奈ちゃんは、こういったロリ系から超ハードなAVまでいろいろ出ている女優さんです。今回は完全なロリ設定ですので、ソフトで見やすいAVですよ☆

冒頭は、ソファーに座ってオナニー!
ほどよい大きさのおっぱいを自分で揉みながら指オナニー。
感じてくるとピンクの電マを使ってクリトリスに当てます。
2本の指できちんとおまんこをひらいてオナニーするので丸見え!
最後、イク寸前に膣の穴がものすごいひらいちゃっていて、ドキドキしながらみちゃいました☆かなりエロい!

その後は、四つん這いになり再度電マでオナニー。
なんと潮を吹いてしまいます。というか、すごい黄色だからおしっこですね!
イった後は、ソファーでM字開脚になるのですが、その時の杏樹紗奈ちゃんがきょとんとしていて可愛いです。

電マでオナニーをする杏樹紗奈ちゃん

中盤はフェラチオシーン。
最初は、おちんちんを足コキするのですが、その様子がとても可愛いかったです。
続いて、手でおちんちんをしごきながら男優さんの乳首舐め。
おちんちんを咥えた後も、玉を舐めたり、おっぱいでおちんちんを挟んだりといろいろプレイをみせてくれます。
最後は男優さんのおちんちんが大きくなっていないけど、精子がすごい飛び出ていました!ビックリです!そんなに大きくなっていないけど発射というシーンがめずらしいですね☆

ここでイメージシーンが入って、杏樹紗奈ちゃんの入浴シーン。シャボン玉がキレイでした!そして可愛すぎです。なんか見た感じ癒されますねー。

側位でセックスをする杏樹紗奈

後半は杏樹紗奈ちゃんと沢木和也さんとのセックス。
ソファーに座っている杏樹紗奈ちゃんにいきなり迫って、急にセックス開始でちょっと怖い感じです。
そこからはソファーでキスや乳首舐め、おまんこ触り、お尻叩きとアグレッシブなセックス!なんかプロレスのように覇気がありますねー。杏樹紗奈ちゃんは、されるがままです。

服を脱がされてM字開脚になると、お尻が小ぶりで可愛いと思ったなおかです。
そして、

おまんこはちょっと濃い茶色で、

中はキレイなピンク色!


おしっこが出る穴まで見えちゃっています!
クリトリスを激しく指でいじられて、更に指2本挿入と激しいですね!グチュグチュ音を立てて、愛液が溢れ出ている様子がいやらしいです。

フェラチオは顔を抑えるようにピストンしながらのフェラ、そして本番挿入もかなり強引な挿入!
立ちバックやソファーの上で騎乗位、そして正常位を行い中出しです!おちんちんをとにかくおまんこに入れて、凄い出し入れ!という印象です!
なんか強引にされている所が好きな人にオススメだと思いました。非常にアグレッシブで性欲のままプレイという感じがします。

前半は杏樹紗奈ちゃんのロリな感じがすごい可愛くて見入ってしまうような内容。
後半は、ロリな杏樹紗奈ちゃんが強引にエッチされちゃっている内容です。
全編すべてモザイクなし無修正で、かわいいおまんこも丸見え!お尻がキュートだなあと思ったなおかでした☆

無料の無修正サンプル動画はコチラからご覧ください!
「出ちゃう!出ちゃう!」杏樹紗奈

杏樹紗奈ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

杏樹紗奈ちゃんのおまんこ 入浴中の杏樹紗奈ちゃん お尻を愛撫される杏樹紗奈ちゃん
杏樹紗奈ちゃんのおっぱい 玉に吸い付く杏樹紗奈 フェラチオをする杏樹紗奈ちゃん

関連記事

杏樹紗奈ちゃんの初無修正紹介!(プロフィール有)

本日の一言
五輪もついに終わりですねー。なんかあっという間です。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優のMaikaのモザイク無し動画!

1つ未来の記事:七瀬あさ美、清水りさの裏AV動画紹介!