AV女優のMaikaのモザイク無し動画!

(1100)AV女優Maikaちゃんのおまんことフェラチオ。
Maikaちゃんのおまんことフェラチオ

動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルわたしと、ヤらMaika?
AV女優名Maika(まいか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.8GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

AV女優のMaika

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今日は、ベテランAV女優のMaikaちゃんが、カリビアンコムに無修正デビューしたのでご紹介します。
AV女優さんが集まった音楽ユニットme-meのメンバーでもある彼女。音楽もやっていてAV女優さんでもあるんですね☆うーん、なんか素敵。

冒頭は、オナニーシーンなんですが、「パンツを脱いで一緒に気持ちよくなりましょー☆」というMaikaちゃんの言いかたが、昔の教育番組を思い出したなおかです。お姉さんっぽいです!

ソファーに座ってM字開脚をするのですが、
小陰唇が大きめのおまんこに目がいきます。
中までひろげていて、かなり丸見えでした。中はピンクでヌルヌルになっているのがよく分かります。
M字でオナニーしたり、バックでローターを使ったりし、最後は指挿入をしイっちゃっています。イク時は、ソファーまでもが動いてしまう位の激しいオナニーでした。おまんこをじっくりと無修正みたいかたにオススメだと思います。

乳首を吸うMaika

中盤はフェラチオですが、黒のベビードールが素敵です。
透けちゃっていてカラダが丸見えです。
そんな格好で男優さんのおちんちんを咥えるとみるみる大きくなっていきます。
唾液を使ってヌルヌルにしながらフェラチオし、おちんちんと口の間に糸をひかせていてエッチでした。

最後は男優さんが3人に増えて4Pフェラチオ。
連続で口に発射されて、ドロドロと垂れ落ちる様子に驚きます。

正常位でおまんこに挿入されるMaikaちゃん

後半は、Maikaちゃんと沢木和也さんとの1対1のセックス。
下着姿で責められるMaikaちゃんですが、ウエストが細いですねー!。スタイル抜群です。
最初の見どころはフェラチオ。玉を撫でるように触るのと、自分から奥まで咥えていて凄い激しいプレイ!
沢木さんも「おー、気持ちいい!」と思わず言葉を発してしまっています。

いろいろなプレイを見ることができますが、立っているMaikaちゃんをクンニしたり、体中を舐めたり、キスしたりと、口での愛撫が多いように見えます。エッチな声がたくさん出ていて気持ちよさそうなMaikaちゃんでした。

本番はテーブルを使って立ちバックからスタート。
手を使ってクリトリスをいじりながら、パンパン音を立てて出し入れする立ちバックセックスが凄いいやらしいです。
また、ソファーでの騎乗位では、
おまんこに入っている所が丸見えです!
モザイクなしだと小陰唇の色や動きも鮮明で、凄い目に焼き付きます。
正常位で中出しされる時は、「あっあっ気持ちいい」とか「凄い凄い!」と激しい喘ぎ声!Maikaちゃんの声が建物内に響いていました!

Maikaちゃんの初無修正作品は、やっぱり初めてということで、おまんこに焦点が当たっています。丸見えです。
あとは、フェラチオもオーソドックスな感じですが、濃厚なイメージが画面ごしに伝わってくるし、咥えている所が丸見えで、かなりエッチなシーンです。
Maikaちゃんはスタイルがよく、おっぱいもほどよく大きく美人さんなので、彼女を知らない人も見てみるといいかもしれません!

無料の無修正サンプル動画はコチラからご覧ください!
わたしと、ヤらMaika?

カリビアンコムプレミアムでは、Maikaちゃんの動画を入会なしで単品購入可能!(無料サンプル動画有り)
Maika@カリビアンコムプレミアム

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿のMaikaちゃんMaikaちゃんの下着姿おっぱいやおまんこを触られるMaika
MaikaちゃんのおまんこダブルフェラチオをするMaikaちゃんお掃除フェラをするMaika

Maikaプロフィール

アーティスト名水上真理(みずかみまり)
Mari Mizukami
別名Maika(まいか)(AV女優活動時の名義)
MEW(みゅー)(AVデビュー名義)
みふゆ(G-AREA)
綾瀬恵(舞ワイフ No.416)
まいこ(素人お母さんラップ1枚隔てて
息子さんと素股体験してみませんか?(アイエナジー))
まい(素人娘赤面! 胸チラ・パンチラ!雑巾がけ競争!!2)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画
カリビアンコムプレミアム、Tokyo247(No.419)、LOVE POP(No.294)
生年月日1987年5月15日
出身地東京都
身長156cm
スリーサイズB:83(D-65) W:57 H:85
血液型A型
趣味
特技笑顔
備考me-me*(ミーム)のメンバーの1人でリーダーである。
成瀬心美ちゃんと仲が良い。

2004年11月にMEW名義でAVデビューしていて、2006年に業界を離れている。
2010年にMaikaとしてティーパワーズに所属。

2013年11月30日にニコニコ生放送R18「みんなのおもちゃ」に初出演した。運営が1年以上オファーをしていての出演だった。
ライブ活動も積極的にしており、歌手としても活動している。
2014年8月24日龍が如くセクシー女優人気投票結果発表で25位。
2015年11月7日に、2016年3月でme-me*のライブ活動を終えると発表した。
Maikaちゃんは2016年2月4日に自身のブログでAV引退を発表。
2016年3月20日のme-me*のライブでMaikaとしての活動を終えるとしている。
2016年3月20日me-me*卒業。同日AV引退。AV女優歴は11年4ヶ月だった。(MEW名義を含む)
その後は、水上真理名義でアーティストとして活動していく。
2016年3月26日に水上真理名義でTwitterアカウントを作成。

MaikaちゃんのブログとTwitterはコチラ
Maika公式ブログ 合言葉はま、いっか(2010年3月19日スタート)
Maika@Twitter (2010年5月29日スタート)
水上真理@Twitter (2016年3月26日スタート)

関連記事

瞳ちゃんの無修正作品が遂に登場!
結衣ちゃんの無修正!シンプルなエッチ!!
ひかるちゃんが初無修正で登場!
バンドマンの水菜 ユイが無修正動画に出演した!

本日の一言
お盆ですねー。まったりな感じが好きです☆

おまんこ無修正最前線TOP > カリビアンコム > AV女優のMaikaのモザイク無し動画!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:北川瞳のモザイクなし作品が遂に登場!

1つ未来の記事:杏樹紗奈のロリ系おまんこ丸見え動画!